• 締切済み

そのコの気持ちが知りたい

こんにちは。 僕は今好きなコがいるんですけど そのコとは結構仲がいいです。 この前僕の家にきたんですけど、 付き合ってもいないのに平気に三時間いたり、 マッサージしてくれたり、 二人でベッドに座って僕は足の裏のマッサージ をしてあげたりしました。笑 自分に気はないんだと思うけど一緒にいて以外に携帯いじってないし ちゃんと目を見て話してくれるんでちょっと期待していて この前好きな人or気になる人いるかと聞いたらいないって言ったんでどぉしようかなー・・って思っています。 でもそのコのホントの気持ちがどおなのか知らないんで悩んでます。 女の子って簡単に男の人とイチャつく行動ができるんですか? 真剣に悩んでるんで、皆の意見を聞きたいです。 お願いします。

みんなの回答

回答No.5

はじめまして。 僕の周りにフツーにハイタッチや異性の肩を叩く女性がいます。 何人もの男性や、普段キライだと言っている男性にまで何かの会話の 合間に肩を叩いたりしているし、ちょっとドキっとするくらい近い距離まで近づいてくるので、多分、異性に対して色んな意味で「意識していない」んだと言っていましたが、男性の中には「自分に対して好意があるのかな?」って勘違いしてしまうようです。 だから、もし相手の気持ちが不安だからそういうところで判断しようとされているのでしたら、上記のような例もあるので、あまり深読みされない方が良いのではないでしょうか? 相手の言動などから推測しすぎて、せっかくのチャンスも逃すことになったら大変ですし。 ただ、僕もこういう経験はあったし、不安でしたが、心配しているくらいなら、と、ここぞと言う時にやっぱり良い返事が貰えるように、タイミングやステップを一所懸命考えました。(笑) 質問に対する解答としては、できるだけ平静に、いつも通りで行けばいいと思います。 なんだかエラそうですみません。

LOWRIDING3
質問者

お礼

自分の勘違いなんかなぁ・・・ 女の子の心ってわかりにくいですね>M< アドバイス通り平然にいきますw タイミングも大事ですよねw 回答ありがとうございましたw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yappazura
  • ベストアンサー率12% (44/351)
回答No.4

私だったら、好きな人・気になる男の人に足のマッサージなんて怖くてさせられません。 足の手入れをしっかりしていないと。 手入れをしていてもちょっと心配です。 なので、質問者さまは全く男性として見られていないのかもしれません。 もしくは全く逆で、彼女は質問者様とどうこうなってもいいと思っていたのかな、と思います。 もしそうなら、念のため体の隅々まで手入れしていたのかも。 まぁ、人それぞれなので参考までに。

LOWRIDING3
質問者

お礼

男性として見られてないという回答が多いですね。 なんか本当っぽく感じてきました・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chokotora
  • ベストアンサー率30% (18/59)
回答No.3

知り合ってどの位たっているのか、 家に来たりというのが、どの位前から続いてるのか分かりませんが・・ いちゃつくというもの、足とかのマッサージとしか分かりませんが すごく仲の良い男友達の家になら、2人で何時間もいたりできますし マッサージも平気です。 嫌いな相手に対しては絶対しませんが。。 彼氏じゃなくても、友人や知人と一緒にいる時に 緊急じゃない限り携帯を使うのは相手に失礼だと思うので私は一切しません。

LOWRIDING3
質問者

お礼

知り合って4ヶ月ですね。 3回くらい来ています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • micikk
  • ベストアンサー率22% (462/2089)
回答No.2

一般的に女の子って、仲が良ければ家にいる事はあっても、体には触れな いし触れさせないですよ。 多少の好意はあるでしょうね。 もし、質問者様が彼女の事を好きなのであれば、告白してみたらどうですか? もしくは、次来た時にカマをかけてみるのも手かも。 なにしろ聞いてみない事には・・・!

LOWRIDING3
質問者

お礼

回答ありがとうございますw 「カマをかける」ですかぁ・・・ どおしたらいいかわかんないっす!>M< 「カマをかける」ってトコのアドバイスもできれば お願いしますw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#125546
noname#125546
回答No.1

好きな人じゃないなら、男として見ていないか弟とかみたいに思っているとかじゃないですかねぇ… ガッカリさせるつもりはないですが、私はかなり恥ずかしがりやなので好きな人と2人きりになれないです(付き合う前は) でも男としてみていないけど気が合うヤツとは2人でいつもつるんでたりして、まわりには付き合ってると勘違いされたりしました。

LOWRIDING3
質問者

お礼

そおですかー・・ 男として見られてないんだったらショックですよね。笑 とりあえず恋愛に発展できるようにがんばりますw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 15コ年下で、19歳になる女の子の気持ちがよく分かりません。

    15コ年下で、19歳になる女の子の気持ちがよく分かりません。 教えて下さい。 仲のよい大学生の女の子がいます。 先日、二人で食事に行き、恋愛について話していたところ、彼女から気になる言葉が出てきました。 『今まで年下としか付き合ってこなかったけど、私はもともと、年上じゃないとダメな人なんです』 『同い年でも、30代と結婚して子供産んでいる友達もいますよ』 『今までの彼はみんなA型だったし、私はOだから、Aが一番合うんです』 私は34歳でA型です。 実は彼女は私が昔付き合っていた恋人に少し似ている部分があり、そのことを言ってみたところ、上にあるような会話となりました。 これは、私へのアプローチのような気もするし、また、ただのお世辞のような気もします。 私は過去にそうした思い込みで失敗したので、慎重にならざるを得ません。 それに現実として中年ですし…(笑) どんな解釈をして良いものでしょうか? なにかアドバイスをいただけたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • 15コ年下で、19歳になる女の子の気持ちがよく分かりません。

    15コ年下で、19歳になる女の子の気持ちがよく分かりません。 教えて下さい。 よく食事に行く、大学生の女の子がいます。 先日、二人で酒を飲みに行き、恋愛について話していたところ、彼女から気になる言葉が出てきました。 『今まで年下としか付き合ってこなかったけど、私はもともと、年上じゃないとダメな人なんです』 『同い年でも、30代と結婚して子供産んでいる友達もいますよ』 『今までの彼はみんなA型だったし、私はOだから、Aが一番合うんです』 私は34歳でA型です。 実は彼女は私が昔付き合っていた恋人に少し似ている部分があり、そのことを言ってみたところ、上にあるような会話となりました。 これは、私へのアプローチのような気もするし、また、ただのお世辞のような気もします。 私は過去にそうした思い込みで失敗したので、慎重にならざるを得ません。 それに現実として中年ですし…(笑) どんな解釈をして良いものでしょうか? なにかアドバイスをいただけたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • 彼女の気持ちがわかりません

    高校生男子です。1週間程前にある、仲がいい女の子に告白され、僕も気になっていたので付き合うことになりました。付き合ってからスゴくスゴくすきになっていました。 その子はもとから男の子の絡みが激しい方で、付き合う前からそうだったのであまり気にしないようにしていました。仲がいい男の子の子もいたし誰にでも抱きつく子だったので、ほんとに何もきにしてませんでした。 毎日ラインをしていたのですが、急にぶっちされてしまいました。まあ、ぶちっても部活終わりには必ず電話をかけて来ていました。正直ぶちられるのはどっちでもいいんですが、連絡がこなくなったかとおもうと某SNSをみると男の子の家へ泊まっていて、僕がみてるのに平気で「~君が~」みたいなつぶやきなどをしていたりさすがに僕もイライラ?ってゆうかモヤモヤしてちょっと気持ちが離れてきています(笑) 自分がどうこうじゃなく、相手がどうおもってるのか?どうしてほしいのか?とかがしりたいです。アドバイスお願いします。女性の方は特にお願いします。

  • 男性に質問です。キスしやすいコって??

    23歳 会社員です。 男性に質問なんですが、付き合ってないコにはどんなときにキスしようと思うんですか? しやすいコとか、したいと思われやすいコとかありますか? キスしてほしそうなオーラとか、出てる女の子とかわかりますか? 私、この前好きな人と遊んでいたとき(付き合ってません。私の片思いです)に、簡単なゲームをしていて、「これに勝ったら、OOちゃんがしてほしいことしてあげるよ」といわれました。で、なんか私が勝っちゃって「何してくれるの?」と聞いたらキスされました。「すっごいしてほしそうな顔してた」といわれました。 たしかに、私はスキな人というか気になる人をじっと見つめちゃったりとかはします。キスしてくれないかなーとか思ったりもします。 これって私は軽いコだと見られやすいってことですか? 男の人って、キスできたらそれ以上にいける、とか思っちゃいますか? 今回に限ったことでなく、付き合う前に好きな人にそういう風に扱われることが多くって。軽くみられる=本命になれないってことなのかな、と思い悲しいです。えっちまで進みそうになるときは「軽く思わないでほしい」ってちゃんと拒みますが・・・キスさせといて無駄な抵抗なんでしょうか。

  • 同期のコと仲良くなりたい

    会社の同僚のコを好きになってしまいました。 同期ということもあって、仕事以外ではタメ口で話しますが、呼び名はお互い『名字+さん』です。 大人しそうで人見知りしそうなんですが、それなりに社交性はあり、見た感じ『マジメそう』って印象です。 他の同僚も加えて旅行に行ったり 2人で遊んだり食事したこともあります。 最初に2人で食事に、と誘ってきたのは相手からでした。 このコには元々仲の良い同僚が3人くらい居て(いずれも既婚者or彼女持ち)、その人たちと話す時は本当に楽しそうにしています。 それ以外の人とは一線を引いてるかのような感じで『恐い』と思ってしまう人も少なくありません。 そのコはつい最近まで楽しそうに会話してくれていたのですが、この頃は『恐い』感じというか、話し掛けにくい雰囲気です。 単に興味を失われただけ、というなら話は簡単ですが、一線を引かれた割には 『今度〇〇に連れてってよ』とか『〇〇に行きたい』(遊園地とか)など言ってきます。 距離を置かれたのかなんなのか、よくわかりません。 好きになったのは本当ですが、付き合うとか以前に、同期として気兼ねなく話せる仲になりたいと思ってます。 普段は冷たい態度なのに、2人で遊ぼうと誘うと嫌がる感じでもない。 こういう時、女性はどんな心理状態なんですか?

  • この整体は正しいですか

    首裏が痛かったので整体に行きました。今まで行っていたところは首をボキボキしたり筋肉マッサージをしたり電気マッサージ、ウォーターベッドみたいな所に寝てマシーンでマッサージなどをしていました。 新しく行った整体はいままでの所とは違い、ウォーターベッドも電気マッサージも筋肉マッサージもありませんでした。首の裏が痛いといったら、首裏をマッサージするのではなく、首から離れた腕や足、耳などを押したりひっぱったりして、これで痛みはどうですかー?といってきました。正直あんまりかわらなかったんですが、痛みもさほどひいていません。かなり怪しいマッサージだと思ったんですが、このようなマッサージで一般的にあるんでしょうか?

  • 気になるコへの、かわいいいじめ方♪

    こんにちは。 今、かなり!気になるコがいるのですが、そのコがいじめられキャラで(笑) いじめられる(いじられる)のが、結構すきらしいのです。(決してヘンナ意味のいじめではありません(笑)) 主に、飲み会、カラオケなどで、なにかイイ感じの、いじり方を、教えていただけたら嬉しいです(笑) 他の人を見てると、辛いものを食べさせたり、ほっぺをひっぱったり、楽しそうにしてる方がいます(笑) 特に、こういうのが得意な方、またいじられるのが好きキャラの方からのご意見お待ちしています♪

  • 告白したコの友達にいくのってあり?

    先日、とある女の子に告白したら、「今、彼氏は欲しくない。今後も友達として、会ってください」とフラれました。 ただ、今度、お互い友達を誘い合ってどこか遊びに行こうという話になったのですが、その友達もしくは、その友達の友達といった感じで、告白してしまった人つながりの友達に食事等の1vs1デートに誘うのって全然ありですか? 気になっているのは、告白したコに僕がそのコの友達と遊んでることが耳に入ったときに、「私、前にその人に告白されたことあるわ」とか言われると微妙に感じないかなぁと思ったり。

  • 片思いのコの分からない気持ち

    女性の方の意見を聞きたいです。 片思いのコがいます。 最近一年ぶりに偶然の再会をしてその日にベッドインしました。 最後まではしていません。 その時は恋愛感情は無かったのですが次第に沸いてきました。 自分は相手も自分と同じで好意を持ってくれていると思っていました。 二人でイベントに手をつないで行ったりしました。 そのコとの一年前の関係は、自分のその当時の彼女の男友達の彼女。 文章ヘタですいません。 お互いの恋人を介してしか会う機会がないので2~3どほどしか会った事ありませんでした。 今はお互いその当時付き合っていた恋人とは別れて連絡もとっていません。 この前自分が出演するクラブイベントがあったのでそのコを誘っていました。 前日に前売りをとっておこうかと電話をかけるとお願いとの返事。 電話を終えた後すぐ折り返しの電話がかかってきて行けなくなったと言われました。 最初の電話の時一緒に行く人がいないと言っていたのでそれがネックなのかなぁとその時は思いました。 ドタキャンして申し訳ないから今度ご飯をおごると言われました。 おごらなくていいから手料理が食べたいと言いました。 そしたらウチは男子禁制だから外で会おうとの事。 それまでは泊まってもいいよってスタンスだったのにあがる事も拒否されて、どういう心の変化があったのか分からなくて気になります。 ちなみに一年ぶりに再会した日しか家には上がっておらず、それ以外の時に体を求めた事はありません。 それとそのコは料理がとても上手なので手料理を頼んだのがネックではないのは確かだと思います。 そのコは男友達が多くて、自分以外の男の子達も家にあがったりしていたようなのですが、他の男の子もあげなくなったのかは知りません。 それと彼女は基本的に電話やメールをしてもあまり返ってきません。 そういうコもいると思います。 しかし自分はそのコの声が聞きたいし、会う約束もしたいです。 自分に何か落ち度があったならとりかえしたいのでとりあえず連絡をとりたいです。 だからうっとうしく思われないひんどで連絡をとりたいのですが、そのひんどが全然分かりません。 おいかける恋愛をするといつもそこが分かりません。

  • 彼の気持ちがわかりません

    今付き合って二年になる彼氏がいます。彼はとても優しく、最初と変わらないぐらい今でも仲が良いです。結婚の約束もしています。でも、最近デート中によくメールをしているので、気になってメールを内緒で見てしまいました。会社の同期の女の子Aさんと頻繁にメールをしているようです。会社の同期の皆と仲がよく、よく飲みに行くのは聞いていたのでそれほど気にはしていませんでした。メールの内容のほとんどは仕事の話、飲み会の話などですが、彼の送信メールに「今度花火に行こうよ。浴衣着てきてね」「〇〇は優しいし、いい女だよ!彼氏持ちじゃなかったらもっと積極的にいってたかも(笑)」という内容のメールがありました。正直ショックです。冗談で言ったのかもしれないけど、花火は本当に約束しているようです。メールのやり取りは仲のいい友達という感じで、そのAさんも彼氏とうまくいっているようですが…。前から仲のいい女友達と二人で遊びに行くときはちゃんと言ってくれています。彼は真面目で真剣に付き合ってくれているので浮気をするタイプではないと思っているのですが…不安で仕方ないです。彼はAさんに気があるのでしょうか?それともただの女友達でしょうか…。メールを勝手に見てしまったことは悪いと思っています。ご意見、アドバイスお願いします。