• ベストアンサー

告白したコの友達にいくのってあり?

先日、とある女の子に告白したら、「今、彼氏は欲しくない。今後も友達として、会ってください」とフラれました。 ただ、今度、お互い友達を誘い合ってどこか遊びに行こうという話になったのですが、その友達もしくは、その友達の友達といった感じで、告白してしまった人つながりの友達に食事等の1vs1デートに誘うのって全然ありですか? 気になっているのは、告白したコに僕がそのコの友達と遊んでることが耳に入ったときに、「私、前にその人に告白されたことあるわ」とか言われると微妙に感じないかなぁと思ったり。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osieeee
回答No.1

raruhu777さんが告白した子が 友達として、会ってくださいと 言っていたとゆうことなら 全然問題ないと思います。