• 締切済み

(人生相談)未熟者の自分を変えるには。。。

R360の回答

• R360
回答No.2

こんにちは。 親戚関係は難しいので、ズバッといえませんが、質問を読む限り付き合っていていいことがありそうな親戚に思えませんね。 まずは、ご家族の方がどう思っているかそれとなく聞いてみて、それから自分の対応を決めたほうがよろしいかと思います。 親戚関係は家と家のコミュニケーションですから、個人的にどうにかするより、家族に相談してみるといいと思います。もしかすると、ほかの家族も何か考えているのかもしれませんし・・・。

noname#116144
質問者

お礼

家族は態度に出すなって言ってます。言い分は理解してくれてます。 親戚関係って難しいですね。 態度に出ちゃう私も愚かだし、損な性格ですよね。 でもつい態度に出ちゃう。。。。。困ったな。