• ベストアンサー

電話契約をプラチナラインかNTT以外(ケーブルネットワーク千葉)かで迷っています。

hirosi_0009の回答

回答No.3

ケーブル回線にするとしたら、NTT回線を休止するので、電話帳が無料だったのが、有料になってしまいます。基本料、通話料とかケーブルとかの方が安いのかな?よく知りません。 プラチナラインは県内だとどこにかけても、3分8円、県外だと全国の都道府県が3分15円と、昔の掛ける遠さなどによる通話料が、一律の安い通話料になります。 費用も840円(税込み)のみです。

YUUKI777
質問者

お礼

お返事が大変遅くなり申し訳ございませんでした。 非常に参考になりました。ありがとうございました。