• ベストアンサー

犬を飼いたいのですが、

ak-の回答

• ak-
回答No.6

こんにちは。 私もコーギーを飼っています。とても人なつっこくて、頭の良い犬種だと思います。 揃える物は色々あると思いますが、最初は家にある物などで良いと思いますよ。 ちょっとづつペットショップなどでカワイイお皿やリードなど揃えていけばいかがでしょうか? 仔犬を飼うという事なので初めての散歩はワクチン接種をしてからお散歩デビューしてくださいね!

参考URL:
http://www.ilovepet.net/dog/dog.asp?dog_id=12
noname#59421
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます! ak-さんもコーギーを飼っているのですね!参考になります。 はい、早くお散歩デビューしたいです^^