ak-のプロフィール

@ak- ak-
ありがとう数36
質問数11
回答数11
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
36%
お礼率
80%

  • 登録日2007/05/18
  • Yahooオークション 最高額入札者の所が

    前はYAHOO IDと評価の数字が出ていて それをクリックすると買った物などが見えてしまっていましたが 最近みるとクリックが出来なくなっています。 そう言うシステムに変わったのでしょうか? 私は以前、こちらでIDが上司にばれてしまい、 相談した事があります。 私のIDを上司が毎日チェックして、 「~を買ったんだね~」とか言ってくるようになり、 怖くてオークションから物が買えなかったので、 もし、見えなくなれば嬉しいですが~ ご存じの方がいましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 4歳児のスキーデビューに適したスキー場(東京から電車利用)

    お世話になっております 先日ここのカテゴリーに「軽井沢でスキーデビュー」という質問をさせていただいたものです 悲しいことに 希望の日程での宿泊予約が取れませんでした そこで ほかのゲレンデ(できれば宿泊付き)で 4歳児のスキーデビューに適したスキー場(東京から電車利用/雪道は運転できません)は ありませんでしょうか? デビューにお薦めのスキーゲレンデがありましたら 教えてください なお、デビューにはスクールを利用しようと思っています よろしくお願いいたします  

  • 刺青入れたいです・・

    こんにちは。男性です。 だいぶ前から刺青が入れたくてしょうがありません。。 以前から人体改造などに興味があり、刺青を入れたい衝動を抑えるために、舌にピアスを空けたり耳のピアスを大きく拡張(もうすぐ就職のため閉じます)したりしています。 やった後は満足するんですが、やはり時間がたつとまた入れたくなります。 もう病気かと思うくらい入れたいです。。。 こんな病気ありますか? あと…年を言ったら叩かれると思いますが、17です! 今は無理だと分かっていますが、最低でも二十歳になるまでには入れたいです。 まだ将来、どんな仕事に就くかもわかりませんが、多分車の整備関係か…もし叶うなら刺青の彫師になりたいです!! それぐらい刺青に興味があります! この気持ちが思春期の一時的な物なら将来後悔すると思うんですが、こればかりは違うと思います!! 僕も最初は刺青に対して、あまり良いイメージは持ってませんでしたが、あることがきっかけで刺青の世界に激しく興味が沸きました。 入れたい場所は腕ぐらいで、普通の仕事には支障がない程度です。 彫師になるのであれば、どこに入れても問題ないんですが、まだ決断ができません。。 アドバイスお願いします。

  • 日本のスラム街?

    友達に聞いたのですが、大阪の愛隣地区と言われる場所は、 日本のスラム街と聞いたのですが本当でしょうか? 警察の機能もストップしていて、夜は一人で歩いたらいけないとか・・・。 そんな場所が本当に日本にあるんですかね・・? にわかに信じられませんが。。。

    • ベストアンサー
    • noname#38671
    • 関西地方
    • 回答数6
  • 犬を飼いたいのですが、

    犬を飼う際に必要なものを揃えるとしたら、どれくらいの金額になりますか? 因みに犬種はコーギーの予定です。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#59421
    • 回答数6