• ベストアンサー

ユーミンの曲名を教えてください

ユーミンの「どうしてどうして・・・ぼくたちはであぁってしまったのだろう・・・・・」という出だしで始まる曲名を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#66829
noname#66829
回答No.1

リフレインが叫んでる http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=36429 ですね。

関連するQ&A

  • ユーミンの曲名♪

    NHKの世界の紀行番組で、この番組名もわかりませんが、、 最後に流れているユーミンの曲名教えてください。 よろしく御願いします。

  • ユーミンの曲名について

    たぶんユーミンの曲だと思うんですが、近所に気になる男の子が居て、いつもはお洒落しているのにその彼と偶然会った時には普段着姿だった・・・と言う歌詞の曲名を教えて下さい。

  • ユーミンのこの曲の曲名を教えてください

    この番組中にBGMとして流れている、ユーミンのこの曲の曲名を教えてください https://youtu.be/z_KjV6bqbgM?t=2330

  • ユーミンの曲名を教えてください

    友人の家のCDの中で良い曲があったのですが、 曲名が分かりません。 (ユーミンのアルバムをコピーしたものと思います) 歌詞の中に 「(私は)何を失ったんだろう」 (何を失い、何を得たのだろうみたいな感じだったかもしれません。) みたいなフレーズがあったと思います。 決して明るい曲ではなく、バラードのような感じです。 そのCDには、 ダンデライオン 春よ来い 卒業写真などが入っており、 その曲は3番目あたりに入っていました。 すごくいい曲だと思ったので 教えて頂ければありがたいです。

  • 昔のユーミンの歌で曲名を教えてください

    かなり昔のユーミンの歌です。冬に暖炉の側で椅子に座り編み物をしているとかなんとかっていう感じの詩だったと思います。 そのぐらいしか覚えていないのですが、とても雰囲気のある静かないい曲でした。 CDを買いたくても曲名がわからないので、買えなくていました。ユーミンファンの方、わかったら教えてください!

  • ユーミンスペクタクル「シャングリラ2」の曲名教えてください。

    先日、観に行ってきたのですが、 ユーミンが歌った曲名を思い出せません。 パンフレット3,000円もしたので買いませんでした。 きっと写真付きで書いてあったのだろうと思います。(-.-) できれば、順番通り、どういう場面だったかわかるとうれしいです。

  • ユーミンの曲

    ユーミンの曲で、出だしが 「チャイナタウン~、○○○○○○○○、深い霧をはやく染めて~」 とかいう曲をどうしても知りたがっている、おバカなガールがいるんですが、 どなたかしりませんか? お願い致します。

  • ユーミンのどうしてどうして二人は出会ってしまったのだろ

    ユーミンのどうしてどうして二人は出会ってしまったのだろという 歌詞の曲名を教えてください。 宜しくお願い致します。

  • ユーミンの曲名(^^;

    分かる方是非教えてください。トリビアの終わった後にJALのリフレって短い番組やってるのしってますか?その最初に韓国?の人がユーミンのカヴァーをして人気という曲が流れるじゃないですか?その曲の名前がわかる方いらっしゃいますか? た~た~た,たたたたたた~た~たたた~みたいなリズムで(笑)

  • ユーミンの昔の曲~手をつなぐほど~と~窓たたく風の~の曲名教えてね!

    ユーミンの曲名教えてください。 ~手をつなぐほど若く無いから、~~~私はもうすぐ不幸になりそう~~ という歌と ~窓たたく風の、そらみみでしょうか あなたからのプロポーズは~ という、曲名教えてください。80年代のものです。  このごろ、頭のなかで、がんがん流れています。 CDを買いたいのですが、曲名がわかりません。助けてください。よろしく。

専門家に質問してみよう