• ベストアンサー

R&Bアーティスト

Distiny's Childのビヨンセや、メアリーJブライジ、ローリンヒル、TLCなどの画像が見れるページがあれば、教えてください。

  • atomz
  • お礼率80% (80/100)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • barney1
  • ベストアンサー率33% (18/54)
回答No.3

Mary J. Bligeはhttp://launch.yahoo.com/artist/default.asp?artistID=1002960の真ん中の[VIDEOS]と書いてあるところの[Rainy Dayz - featuring Ja Rule]をクリックすると別画面が出てプロモーションビデオが見れます。(別画面が出た時に[ISEE THE VIDEO]と書いてあるところが出ていたらそこをクリックしてください)

参考URL:
http://launch.yahoo.com/artist/default.asp?artistID=1002960
atomz
質問者

お礼

ありがとうございます。英語のページ読めないので行き方まで書いてくださって、参考になります。

その他の回答 (3)

  • chomomo
  • ベストアンサー率31% (19/61)
回答No.4

デスチャのHPですが…。 画像が見れたはずです。 すでにご存知かとは思いますが。

参考URL:
http://www.destinyschild.com
atomz
質問者

お礼

ありがとうございます。.comの方はまだ見ていないので今から見てみます。

  • Alec
  • ベストアンサー率35% (48/137)
回答No.2

アメリカのYahoo!のLAUNCH(参考URL)は試されましたか? ここは画像に加えてプロモーションビデオを動画で楽しむことができます。

参考URL:
http://launch.yahoo.com/
atomz
質問者

お礼

ありがとうございます。早速見てみます!

noname#5549
noname#5549
回答No.1

こんばんは。 オフィシャルとして出しているモノ以外は紹介できませんので、 googleに名前放り込んだ方が早いですね。 とりあえず、ビヨンセは話題って事でここ。↓

参考URL:
http://www.austinpowers-gold.jp/
atomz
質問者

お礼

もう、オースティンのHPができてたんですね。ビヨンセの画像は見つからなかったけど、すごくおもしろかったです。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • おすすめのR&B

    R&Bでおすすめがあったら教えてください。わたしはデスティニーズ・チャイルド、TLC、アリシア・キーズ、メアリーJブライジなどが好きです。

  • 私が好みそうなアーティスト、ないですか?

    RBやHIPHOP系(あまりハードでないもの)が好きで、 ・TLC ・ローリン・ヒル ・メアリーJブライジ ・エリカ・バドゥ ・メイシー・グレイ ・Destiny's Child 辺りを良く聞いています。(ベタですみません) 皆さんがお好きなアーティストで、こんな私が 「好きそうだな」っていうものは他にありませんか? ブランディやモニカも聞きますが、静か過ぎる RBすぎるものは最近あまり聞きません。 どちらかと言うと女性アーティストが好きですが、 男性でも歓迎いたします。

  • r&bの曲で、タイトルが知りたいです

    10年以上前に聴いた曲です。昔の曲かも知れません。 r&b調の曲でメアリーjブライジに似たような声の黒人女性二人?が歌っている曲なのですが、タイトル名がわからないのでどなたか詳しい方がいましたら教えてほしいです。 イントロから風が吹くような音で始まり、(葉っぱがカサカサしていたかも知れません) とても悲しい感じのバラードっぽい曲でした。 どなたかわかりませんでしょうか…。

  • 収録されているCDあるの?

    GAPのCMでメアリーJブライジが歌っていた「BEST OF MY LOVE」はメアリーのCDか何かに収録されている(もしくはされる予定)のでしょうか?どうしてもメアリーが歌っているバージョンが欲しいんですけど・・・どなたかご存知の方教えてください。

  • 女性のHIP HOPアーティスト、オススメを教えてください!

    TLCやフージーズ、メアリーJブライジなど 女性ボーカルが好きなのですが、 その他皆さんのお勧めアーティストを教えてください! フージーズのように、男性込みのグループでも結構です。 よろしくお願いいたします!

  • GAPのCMに!

    こんにちは。 昨日夜流れたGAPのCMに、メアリーJブライジが出ていませんでしたか!!? 一瞬でよく見えなかったのですが、ちゃんとご覧になった方がいらっしゃいましたら教えてください。 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • オアシスとめありーjぶらいじの曲でカラオケにあるの

    オアシスとメアリーjブライジの曲で、必ずカラオケにある曲教えてください。 wonderwall 以外で。 あと、絶対カラオケにある曲で、お勧めの洋楽あったら教えてください。

  • 甘すぎない男性R&B

    いつもお世話になっております。 私は洋楽の中でもR&Bが好きなのですが、ふとうちのカーナビのHDDに入っているのは、女性もののR&Bばかりであることに気がつきました。偏っている気がして男性R&Bアーティストを探しているのですが、これといったものが見つかりません。男性アーティストというと甘ったるい歌詞の羅列という感じが先行しているというか、胃もたれしそうで…。 ちなみに、私が好きな女性R&Bアーティストのアルバムは ・Doll Domination - the Pussycat Dolls(PCDも好きです) ・Human - Brandy ・Jordin Sparks ・Moodring - Mya ・Good Girl Gone Bad - Rihanna ・Paula DeAnda ・Shontelligence - Shontelle ・3D - TLC ・Survivor - Destiny's Child ・The Evolution - Ciara あたりです。何というか、どちらかといえばメロディ重視の甘酸っぱい感じが好きだと思います。 Ne-yoも嫌いではないのですが、そこまでは…という感じです(^_^;)。コンピレーションから探してもいるのですが、いまいちピンと来るものに出会えません。 何かよいアーティストがいれば、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 洋楽アーティストの待ち受け画像

    ビヨンセ、デスチャなどの洋楽アーティストの画像を探しています。ファイル形式はGIFでよろしくお願いします。

  • とってもとってもとっても急いでいます!

    3月14・15のメアリー・J.ブライジのライブのチケットが  今日MTVから先行予約されてるのですが なかなかつながりません・・・・ HPを見ると http://www.mtvjapan.com/music/livewire/special.html 電話番号のとなりに ”[e+回線] ”とあるのですが これはなんですか?? うちは ADSLなのですが 何か関係あるのでしょうか?? ネット等に関しては 素人なもので・・・ 絶対にチケットをとりたいので (しかも今日!)教えてください! 他に チケットの取り方等の アドバイスもありましましたら 教えてください!! さっきから 電話にても つながらなくて・・・・ ネットで取れるなら そっちの方法も試してみたいです。 よろしくお願いします!!!!!!

専門家に質問してみよう