OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

とってもとってもとっても急いでいます!

• すぐに回答を!
  • 質問No.205290
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 77% (37/48)

3月14・15のメアリー・J.ブライジのライブのチケットが 
今日MTVから先行予約されてるのですが なかなかつながりません・・・・

HPを見ると
http://www.mtvjapan.com/music/livewire/special.html
電話番号のとなりに ”[e+回線] ”とあるのですが これはなんですか??
うちは ADSLなのですが 何か関係あるのでしょうか??
ネット等に関しては 素人なもので・・・

絶対にチケットをとりたいので (しかも今日!)教えてください!
他に チケットの取り方等の アドバイスもありましましたら 教えてください!!
さっきから 電話にても つながらなくて・・・・
ネットで取れるなら そっちの方法も試してみたいです。

よろしくお願いします!!!!!!
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.2
レベル11

e+(イープラス)とはソニーとセゾンがやっているチケット販売サイトです。
MTVの代行でe+がチケット受付をしているということでしょうか。

イープラスのメアリー・J.ブライジのネットでの一般発売は1月26日10時~
翌日6時までの受付です。利用するには会員登録(無料)が必要です。受付
は先着順で予定枚数が終了次第、受付終了です。電話よりつながりやすそ
うな気がしますが。

イープラスでもプレオーダーという先行予約があって、今回は19日から22日
まででした。プレオーダーはかなり確実にチケットが取れますよ。今度から、
イープラスもチェックしてみてください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

• 回答No.1
レベル11

こんにちは。 下記URL参照してみてください。会員(e+の)になると、一般発売に先駆けて、ネットから購入できるようになるようです。 会員になるためのリンク先もありました。 (通信回線は関係ないと思われます。) 取り急ぎ、わかったところまでお知らせを。 ...続きを読む
こんにちは。
下記URL参照してみてください。会員(e+の)になると、一般発売に先駆けて、ネットから購入できるようになるようです。
会員になるためのリンク先もありました。
(通信回線は関係ないと思われます。)
取り急ぎ、わかったところまでお知らせを。