• ベストアンサー

HIGH and MIGHTY COLOR

HIGH and MIGHTY COLORの今度のライブのチケットについてです。 この前のライブに行った人だけ先行予約ができたので先行予約しました。 そのチケットがまだ届かないんですが…どうゆうことでしょうか!? お金も振り込んだのに…。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

HIGH and MIGHTY COLORの場合はどうなのか分かりませんが、 私が好きなアーティストさんの場合、だいたいコンサートの2週間くらい前にならないとチケットは届かなかったですよ。 だから、それくらいにならないとチケットは届かないのではないでしょうか?そのコンサートの開催がもう間近に迫っているのであれば一度問い合わせた方がいいでしょう。 あと、お金をもう振り込んでいらっしゃってそのお金が返ってきていないのであれば、無事にチケットは取れているはずです。

その他の回答 (1)

• yapoo
回答No.1

ライブまで1ケ月をきった頃くらいじゃないと 今はチケットを予約しても送ってくれません 先行予約とのことですがライブまでまだ日にちがあるのでは? ライブまで間もないのでしたら先行予約をしたイベンターなり チケット会社にでも問い合わせをしてみては