OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

おすすめのR&B

• 暇なときにでも
  • 質問No.158378
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 9% (7/72)

R&Bでおすすめがあったら教えてください。わたしはデスティニーズ・チャイルド、TLC、アリシア・キーズ、メアリーJブライジなどが好きです。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

• 回答No.1
レベル11

こんばんは!どうやらmimikaさんは女性R&Bがお好きなようですね~ そこで私はあえて男性R&Bをお勧めしたいと思います。 ・eric benet "a day in the life"・・・捨て曲無しの名盤です! ・joe  "my name is joe"・・・甘い歌声という形容がピッタリっす。 ・craig david  " ...続きを読む
こんばんは!どうやらmimikaさんは女性R&Bがお好きなようですね~
そこで私はあえて男性R&Bをお勧めしたいと思います。

・eric benet "a day in the life"・・・捨て曲無しの名盤です!

・joe  "my name is joe"・・・甘い歌声という形容がピッタリっす。

・craig david  "feel me in"・・・2ステップとの融合を試みた実験的なアルバムです。かなり良いです。

・wyclef jean  "the carnival" "the ecleftic"・・・私の今、一番のお気に入りのアーティストで私のハンドルネームの由来です(笑)。主にはヒップホップですが、後者にはメアリーJとコラボした「911」と言うR&Bバラードもあるのでお勧めです。ハマリますよ、きっと。

その他、マライアの前作「レインボー」なんかかなりヒップホップ、R&B色が濃いです(マライアはブラック系アーティストとのコラボ、フィーチャリングが好きなようです)新作は聞いてないのでわからないですが・・・もう、チェックされてるかもしれませんが、TLCのレフトアイもソロで最近新譜をだしましたよね。レフトアイ可愛くて好きです。

つい、長くなってしまいました。すいまそん。以上、Yo check it out!