• ベストアンサー

オアシスとめありーjぶらいじの曲でカラオケにあるの

オアシスとメアリーjブライジの曲で、必ずカラオケにある曲教えてください。 wonderwall 以外で。 あと、絶対カラオケにある曲で、お勧めの洋楽あったら教えてください。

noname#112369

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • freee
回答No.1

オアシス....懐かしいですね。 昔はよく聴いて、そして歌いました。。。 live forever,supersonic,mornig glory,hello,stand by me,dont look back in anger,little by little,stop your crying heart out うる覚えですがこの辺の歌ならカラオケに入ってるんじゃないですか?

質問者

お礼

了解です! ありがとうございました。