• ベストアンサー

オアシスのwonderwallやwhateverの入ったオムニバスCDはありますか?

オアシスのwonderwallやwhateverを聞きたいのですが、どうせなら他のアーティストの有名曲も聴きたいので、上記の曲の入ったオムニバスCDってありますか? もちろんwonderwallとwhatever両方入っていなくても結構です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は さすがに両方入っているオムニバスは見つかりませんでしたが 他のアーティストの有名な曲が入っていて 比較的簡単に手に入るものだと下記あたりはどうでしょう?↓ ■Wonderwall/music of the millennium http://www.universal-music.co.jp/millennium/ http://www.universal-music.co.jp/millennium/composition.html ■Whatever/CM STYLE -Sony CM Tracks- http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/VariousSI/SICP-333/ http://www.hmv.co.jp/product/detail/773429 ご参考まで。

akira909
質問者

お礼

みなさんありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#98991
noname#98991
回答No.1

あるょー〇ニャッピーo(≧∀≦)o The Gaia Corporation←ハードコア、スクリーモ http://www.audioleaf.com/thegaiacorporation/ ざんねんだぁ wonderwallの視聴無理ッぽぃ><; とりあえずねぇ* ↓のアルバムに収録されてるょ!! http://www.hmv.co.jp/product/detail/1365794 wonderwallのみだケドw ぁぃゎこのカバー大好き↑↑

関連するQ&A

  • オムニバスCD Loveleyについて

    オムニバスのCDで、赤い背景にタイトルが白色の 「Loveley」というCDにはどんなアーティストのどんな曲が 入ってますか? 全14曲入っていると思うのですが…。

  • オアシスのベストソング

    さっきJ-waveでオアシスのベストソングTOP5というのをやってました。結果は、、 1位 ドンルク 2位 Whatever 3位 Live Forever 3位 Wonderwall 5位 Rock'n Roll Star と予想とおりセカンドアルバムまでの曲だけ。 そこで質問です。 (1)今後出す曲でこれらを超える曲を作るのはむつかしいでしょうか? (2)1位がドンルク。みんなドンルクが大好きなようですが、これってリアムが歌ってないですよね? リアムがあの声で歌ってこそオアシスなんだと思うのですが、リアムの歌わない曲が1位っておかしくないですか? 代表曲とは言えない気もするし。。

  • オムニバス♪

    ラジオ等で聞いて、これいい歌だな~と思うんだけど・・・曲名・アーティスト名がわからないんです。 だから、これを教えて!!ってゆうのができないんですが~私は、オムニバスをよく聞きます。知ってる曲・知らない曲があってなかなか楽しいんで・・・ なにかお勧めのオムニバスありますか? NO はもってます・その他・・・ 他・オムニバスでなくてもいいです。 バックストリート・等のテンポがいいです。

  • ジャズのオムニバスCD

    ジャズ初心者の者です。 いろんな曲を聴いて自分好みのアーティストを見つけたいと考えております。 いろんなジャズが収録されているオムニバスCDのようなものでオススメのものがあったら、教えてください。

  • オムニバスCDのアーティスト名について

    よく、オムニバスCDを借りてHDDに保存するのですが 必ずアーティスト名が「Various Artists」となります。 曲ごとにアーティスト名をつけたいのですが やはり自分で打つしかないのでしょうか?? よろしくお願いします。

  • オアシス

    オアシスのおすすめの曲を教えてください。 今好きな曲は「 don't look back in anger」、「 whatever」 ハードロックな曲も好きですが静かな曲もよろしくお願いします。

  • 80'のオムニバス教えて下さい。

    私はパソコンを始めて間もないので 自分で好きなCDを作ったりとかできません。 なのでいつもドライブの時はそのままCDを最初から最後まで聴いてます。 聴きたい曲だけを選曲するのもチョット面倒なのでそのまま聴いています。 でもなかなか1枚通して聴いても苦にならないCDというのは、 あまり無いのであります。 ドライブの時に同じアーティストの曲をずっと聴きつづけると だれてしまうので、オムニバス物がほとんどです。 でもなかなか良い選曲のものが、ありません どなたか出来れば80'Sの曲が沢山入ったオムニバスCDを 教えて下さい、 希望としましては、よく見かける80’s物はあまりにありがちな 選曲の物が多いので出来ればそういうのは避けて頂きたいです。 メジャーなアーティストでも渋いヒット曲ならOKです。 UKのアーティストが沢山入っているのがすきです。 曲数も多く入っている物を希望します。(何枚組とかでもイイです) 出来ればタイトルとどういう曲が入っているか、 曲名やアーティストは全て書くのは大変なので 少しだけでイイので教えて下さい。もちろん輸入盤でもかまいません 車に搭載されているのは、10枚チェンジャー付きのCDプレーヤー ですので10人くらいの回答が揃った所で締め切ろうと思っております。 どうか80'sに詳しい方私をお助け下さい。 そんなに詳しくなくてもタイトルさえお教え頂ければ、 検索して自分で探しますのでよろしくお願い致します。 長くなって申し訳ございませんでした。

  • この2曲が入ったオムニバスCD探してます

    こんにちは。 あるオムニバスCDのタイトルについて質問です。 SWVの「ライト・ヒア」、マライヤ・キャリーの「HONEY」の 両方が入っているオムニバスのCDをご存知の方がいらっしゃいましたら、 是非そのタイトルを教えてください。 色々探してみたのですが見つけられなくて(泣) 7,8年前、友人がわざわざカセットテープに録音して私にプレゼントしてくれたので、 もしかしたらその友人がオリジナルに組み合わせたものかもしれません。 =この2曲が入ったオムニバスなど存在しないかもしれません。。 その友人と連絡が取れなくなっているので確認もできず、、 もし存在しなかったらごめんなさい! よろしくお願いします。

  • この曲が入っているCD(できればオムニバスで)

    以下の曲をレンタルしたいなぁと思ったのですがなかなかCDが見つけられません…。(泣) これらの曲を一曲でも含んでるオムニバスCDを紹介していただきたいです。宜しくお願いします。 聞きたい曲は… ・sweet strawberry toast  あしたまにあ~なの曲 ・TOUT TOUT POUR MA SHERIE  (シェリーに口づけ) ・CARTOON HEROS  AQUAの曲 ・Cant Take My Eyes 他に上記のような雰囲気のかわいらしい曲でオススメの曲なんかもありましたらぜひぜひ教えていただきたいです(*^^*)

  • お気に入りのバラードオムニバスCDを教えて下さい!

    よくCM,FM,ドラマ等で「いい曲(洋楽)だなぁ~」って思っても、そのアーティストや曲名がなかなか探せません。なので、オムニバスのCDを聴いてみようと思うのですが、おすすめのCDがあれば、お聞かせくださいませんか? また、平井堅もカバーしている「デスペラード」を歌っている本家本元は誰でしょうか? 宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう