• ベストアンサー

オムニバスCD Loveleyについて

オムニバスのCDで、赤い背景にタイトルが白色の 「Loveley」というCDにはどんなアーティストのどんな曲が 入ってますか? 全14曲入っていると思うのですが…。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は こちらでしょうか?↓ ラブリィ! Cute & Sweet J-Ballads http://wmg.jp/lovely/

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1736149&GOODS_SORT_CD=101
aromak3
質問者

お礼

ありがとうございます。 どれも懐かしいですね。もう一度聞いてみたい 曲ばかりで、今からワクワクしてしまいます。

関連するQ&A

  • 80'のオムニバス教えて下さい。

    私はパソコンを始めて間もないので 自分で好きなCDを作ったりとかできません。 なのでいつもドライブの時はそのままCDを最初から最後まで聴いてます。 聴きたい曲だけを選曲するのもチョット面倒なのでそのまま聴いています。 でもなかなか1枚通して聴いても苦にならないCDというのは、 あまり無いのであります。 ドライブの時に同じアーティストの曲をずっと聴きつづけると だれてしまうので、オムニバス物がほとんどです。 でもなかなか良い選曲のものが、ありません どなたか出来れば80'Sの曲が沢山入ったオムニバスCDを 教えて下さい、 希望としましては、よく見かける80’s物はあまりにありがちな 選曲の物が多いので出来ればそういうのは避けて頂きたいです。 メジャーなアーティストでも渋いヒット曲ならOKです。 UKのアーティストが沢山入っているのがすきです。 曲数も多く入っている物を希望します。(何枚組とかでもイイです) 出来ればタイトルとどういう曲が入っているか、 曲名やアーティストは全て書くのは大変なので 少しだけでイイので教えて下さい。もちろん輸入盤でもかまいません 車に搭載されているのは、10枚チェンジャー付きのCDプレーヤー ですので10人くらいの回答が揃った所で締め切ろうと思っております。 どうか80'sに詳しい方私をお助け下さい。 そんなに詳しくなくてもタイトルさえお教え頂ければ、 検索して自分で探しますのでよろしくお願い致します。 長くなって申し訳ございませんでした。

  • オムニバスCDのタイトルがわかりません!!お願いします、教えて下さい!!

    こんばんは! 友達から借りましたが、邦楽オムニバスアルバムのタイトルがわかりません。 自分でわかっている情報はこれだけです。 1.全部邦楽で新しめ?で15曲 2.7曲目にアーティスト「ムーミン」 3.10曲目に女性の声でタイトル「小さな恋のうた」 4.11曲目にタイトル「愛唄」 5.13曲目にET-キング「愛しい人へ」 6.15曲目にアーティスト「AI] これだけです! この中にどうしても覚えたい曲があるのですが、 タイトルもアーティストもわかりません。 どなかた詳しい方、お分かりでしたら教えて下さい! どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 最近のオムニバスのCDでタイトルがしりたいです

    CMで一瞬しかわからなっかったんですが、クレイグ・デイビッドのアルバム?が映るCMで、いろんなアーティストのオムニバスの洋楽のCDなんですが タイトルわかるでしょうか??CM中は最近よく耳にする洋楽がながれていて、できればその曲についても詳しく教えて頂きたいんですが…。たしかタイトルの最後は~SONGSだった気がします。すみませんがお願いします。

  • ジャズのオムニバスCD

    ジャズ初心者の者です。 いろんな曲を聴いて自分好みのアーティストを見つけたいと考えております。 いろんなジャズが収録されているオムニバスCDのようなものでオススメのものがあったら、教えてください。

  • オムニバスCDのアーティスト名について

    よく、オムニバスCDを借りてHDDに保存するのですが 必ずアーティスト名が「Various Artists」となります。 曲ごとにアーティスト名をつけたいのですが やはり自分で打つしかないのでしょうか?? よろしくお願いします。

  • この2曲が入ったオムニバスCD探してます

    こんにちは。 あるオムニバスCDのタイトルについて質問です。 SWVの「ライト・ヒア」、マライヤ・キャリーの「HONEY」の 両方が入っているオムニバスのCDをご存知の方がいらっしゃいましたら、 是非そのタイトルを教えてください。 色々探してみたのですが見つけられなくて(泣) 7,8年前、友人がわざわざカセットテープに録音して私にプレゼントしてくれたので、 もしかしたらその友人がオリジナルに組み合わせたものかもしれません。 =この2曲が入ったオムニバスなど存在しないかもしれません。。 その友人と連絡が取れなくなっているので確認もできず、、 もし存在しなかったらごめんなさい! よろしくお願いします。

  • オリジナル≪Hard Rock&Heavy Metal ≫オムニバス!!

    こんにちは!! タイトル通りなんですが, へヴィメタル/ハードロックで, もし皆さんがオリジナルオムニバスCDを出すことを出来る権利がある としたらどういった曲順で、どんなアーティストをもってきますか?! 好きなアーティストや、あの超名盤の曲、そして思い出のあの曲・・・色々アルと思いますが、 既に売られているオムニバスに負けないような 「この曲からあの曲へイクの?!マジで?!!…これはヤバイ!!!!」みたいなの是非!お願いします! 17曲前後で最高のロックな流れのもの待ってます^^ このたび、質問カテゴリーを迷いましたが、やはり海外アーティストのカテの洋楽ロック好き様に選んで欲しく、また、それを参考に自分も皆様にもオリジナルオムニバスを楽しみいただきたいと思いこのカテゴリーを選びました。 不足な点などがありましたら、何でも言ってください!

  • オアシスのwonderwallやwhateverの入ったオムニバスCDはありますか?

    オアシスのwonderwallやwhateverを聞きたいのですが、どうせなら他のアーティストの有名曲も聴きたいので、上記の曲の入ったオムニバスCDってありますか? もちろんwonderwallとwhatever両方入っていなくても結構です。

  • オムニバス♪

    ラジオ等で聞いて、これいい歌だな~と思うんだけど・・・曲名・アーティスト名がわからないんです。 だから、これを教えて!!ってゆうのができないんですが~私は、オムニバスをよく聞きます。知ってる曲・知らない曲があってなかなか楽しいんで・・・ なにかお勧めのオムニバスありますか? NO はもってます・その他・・・ 他・オムニバスでなくてもいいです。 バックストリート・等のテンポがいいです。

  • お気に入りのバラードオムニバスCDを教えて下さい!

    よくCM,FM,ドラマ等で「いい曲(洋楽)だなぁ~」って思っても、そのアーティストや曲名がなかなか探せません。なので、オムニバスのCDを聴いてみようと思うのですが、おすすめのCDがあれば、お聞かせくださいませんか? また、平井堅もカバーしている「デスペラード」を歌っている本家本元は誰でしょうか? 宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう