• ベストアンサー

オムニバスCD Loveleyについて

オムニバスのCDで、赤い背景にタイトルが白色の 「Loveley」というCDにはどんなアーティストのどんな曲が 入ってますか? 全14曲入っていると思うのですが…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は こちらでしょうか?↓ ラブリィ! Cute & Sweet J-Ballads http://wmg.jp/lovely/

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1736149&GOODS_SORT_CD=101
aromak3
質問者

お礼

ありがとうございます。 どれも懐かしいですね。もう一度聞いてみたい 曲ばかりで、今からワクワクしてしまいます。