• ベストアンサー

彼氏のためのデートプラン教えてください。

わたしは17歳なんですが、年上の22歳の大学生の人と付き合って3ヶ月になります。 今、彼氏が帰省していて、帰ってきたら、あたしの考えたデートプランでデートしよう!と言われています。 あと3日ほどで帰ってきてしまうんですが、いいデートプランが思いつきません。 いつもあたしが楽しませてもらっているので、たまには彼氏がすごい楽しめる所に行きたいと思うのですが、男の人は何をしたら楽しいのかよくわかりません。 もし、いいところや、おすすめのデートする所があれば教えてください。 おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • R0LEX
回答No.1

彼氏はスゴイ楽しめる所に行きたいのでは無く、質問者様が一生懸命考えた所に行きたいと思われます。 公園で散歩でも水族館でも動物園でもどこでもいいので、いつもよりも少しだけ積極的にデートしてみては? 質問者様のほうから手をつなぎにいったり、腕くんでみたり。 自分だったらそれで凄く嬉しいと思います。

mnktana
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 自分から、いつもはしないようなこと 積極的にしてみようと思います。 ありがとうございました!

その他の回答 (4)

回答No.5

・オシャレなラブホテル(露天風呂だったり、プールなどが付いてます) ・手作りのクッキーなどを作って公園などを散歩(この時期は暑いか…)

回答No.4

you are cute! OK 手料理を披露する、とか、小さなことでも彼はきっと喜んでくれますよーーーーーーーーーー!ほんとに! がんばってねー

mnktana
質問者

お礼

ありがとうございます。 料理は得意じゃないですけど、 お菓子とか作ってあげてみようかな と思いました! ありがとうございました!

• keiji29
回答No.3

最低でも彼氏の趣味や嗜好が判らないと、 アドバイスをすることもできませんよ^^; 鉄道が嫌いな人に鉄道ミュージアム勧めても意味ないでしょ? まず、彼がどのような趣味嗜好を持っているのかを考えて、 それに関するところに行くのがいいのでは? そうすることで、彼氏のことが今以上に判るようになると思います。

mnktana
質問者

補足

アドバイスありがとうございます!! 彼氏はサッカーのコーチをするなど サッカーが大スキです。 彼氏のことが今以上わかるようになるようがんばります!!

• taro_ka
回答No.2

この掲示板はインターネットなので、日本中の人(それ以上も)が集まってきます。 なので、質問者さんが住んでいる場所を書いておいたほうが(最低でも都道府県ぐらいは)、的確なアドバイスが集まると思いますよ。 あ、それと予算も。 でも、彼女が一生懸命考えてくれたプランなら、男は喜ぶはずなんで、あまり難しく考えずに、17歳と22歳なら、お金がかからず二人で楽しめそうなデートプランなら、きっと喜んでもらえると思いますよ。

mnktana
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 東京に住んでいます!! 一生懸命考えて、彼氏に喜んでもらえるようにがんばります。 ありがとうございました!