• ベストアンサー

彼氏のためのデートプラン教えてください。

わたしは17歳なんですが、年上の22歳の大学生の人と付き合って3ヶ月になります。 今、彼氏が帰省していて、帰ってきたら、あたしの考えたデートプランでデートしよう!と言われています。 あと3日ほどで帰ってきてしまうんですが、いいデートプランが思いつきません。 いつもあたしが楽しませてもらっているので、たまには彼氏がすごい楽しめる所に行きたいと思うのですが、男の人は何をしたら楽しいのかよくわかりません。 もし、いいところや、おすすめのデートする所があれば教えてください。 おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • R0LEX
  • ベストアンサー率53% (37/69)
回答No.1

彼氏はスゴイ楽しめる所に行きたいのでは無く、質問者様が一生懸命考えた所に行きたいと思われます。 公園で散歩でも水族館でも動物園でもどこでもいいので、いつもよりも少しだけ積極的にデートしてみては? 質問者様のほうから手をつなぎにいったり、腕くんでみたり。 自分だったらそれで凄く嬉しいと思います。

mnktana
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 自分から、いつもはしないようなこと 積極的にしてみようと思います。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.5

・オシャレなラブホテル(露天風呂だったり、プールなどが付いてます) ・手作りのクッキーなどを作って公園などを散歩(この時期は暑いか…)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

you are cute! OK 手料理を披露する、とか、小さなことでも彼はきっと喜んでくれますよーーーーーーーーーー!ほんとに! がんばってねー

mnktana
質問者

お礼

ありがとうございます。 料理は得意じゃないですけど、 お菓子とか作ってあげてみようかな と思いました! ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • keiji29
  • ベストアンサー率35% (129/367)
回答No.3

最低でも彼氏の趣味や嗜好が判らないと、 アドバイスをすることもできませんよ^^; 鉄道が嫌いな人に鉄道ミュージアム勧めても意味ないでしょ? まず、彼がどのような趣味嗜好を持っているのかを考えて、 それに関するところに行くのがいいのでは? そうすることで、彼氏のことが今以上に判るようになると思います。

mnktana
質問者

補足

アドバイスありがとうございます!! 彼氏はサッカーのコーチをするなど サッカーが大スキです。 彼氏のことが今以上わかるようになるようがんばります!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • taro_ka
  • ベストアンサー率26% (638/2370)
回答No.2

この掲示板はインターネットなので、日本中の人(それ以上も)が集まってきます。 なので、質問者さんが住んでいる場所を書いておいたほうが(最低でも都道府県ぐらいは)、的確なアドバイスが集まると思いますよ。 あ、それと予算も。 でも、彼女が一生懸命考えてくれたプランなら、男は喜ぶはずなんで、あまり難しく考えずに、17歳と22歳なら、お金がかからず二人で楽しめそうなデートプランなら、きっと喜んでもらえると思いますよ。

mnktana
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 東京に住んでいます!! 一生懸命考えて、彼氏に喜んでもらえるようにがんばります。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏のためのデートプラン

    いつもこちらでお世話になっています。今回は彼女がデートプランを立てる事についての質問です。 私26、彼氏25の付き合って2ヶ月のカップルです。 基本的に彼氏が私の希望を聞いてデートプランを立ててくれます。いつも車で送り迎えしてくれるので、今度は私が彼を送り迎えして、私の運転でちょっと遠出しようかなあと考えています。 以前ちらっと彼氏にその事を話たら、嬉しそうにしてくれましたが、具体的な日にちは話し合っていません。 来月あたりに計画してます。 彼女がデートプランを考えて送り迎えするって言うのは、男の方的にはどうなんでしょう? 男性の方の意見や要望、また女性の方で私と同じようにデートプランを立てた方でこんなことをして喜ばれた、など体験談がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 年上彼氏とのデートプラン。

    17歳年上の彼氏とのデートプランで悩んでいます。 いつも彼が全て計画してくれて、お店の予約をして、お金も出してくれて、申し訳ないくらい楽しませてもらっています。 せめてものお返しに、 と次のデートプランは私が考える!と言ってしまいました。 しかし、私はハタチそこそこで美味しいお店も知らないし、今までのデートなんてカラオケとか映画とか普通のことばかり…今になって何も思いつかずに後悔しています。 彼なら、きっと何を提案しても喜んでくれると思いますが、楽しんでほしいのです。 いつもの流れとしては、お食事をしつつお酒を楽しみ、二軒目に行ったり、そのままお泊りが多いです。 彼はお酒(ビール)が好きです。 何かおすすめのデートプランはありますか? ちなみに、おうちデートはお互いの都合により難しいです。 場所は都内(渋谷新宿あたり)を考えています。 彼は37歳でとってもお金持ちです。 私は本当に普通の、なんの取り柄もないただの学生です…。 自分から提案して、お金は出してもらうというのは避けたいです。 なので、あまりお金がかかるのは厳しいです。できれば私が負担できる程度で…(二万円くらい) 夕方から会うことが多いです。 みなさんのアイデア、お力を貸してください。

  • 年上彼氏とのデートプラン

    17歳年上の彼氏とのデートプランで悩んでいます。 いつも彼が全て計画してくれて、お店の予約をして、お金も出してくれて、申し訳ないくらい楽しませてもらっています。 せめてものお返しに、 と次のデートプランは私が考える!と言ってしまいました。 しかし、私はハタチそこそこで美味しいお店も知らないし、今までのデートなんてカラオケとか映画とか普通のことばかり…今になって何も思いつかずに後悔しています。 彼なら、きっと何を提案しても喜んでくれると思いますが、楽しんでほしいのです。 いつもの流れとしては、お食事をしつつお酒を楽しみ、二軒目に行ったり、そのままお泊りが多いです。 彼はお酒(ビール)が好きです。 何かおすすめのデートプランはありますか? ちなみに、おうちデートはお互いの都合により難しいです。 場所は都内(渋谷新宿あたり)を考えています。 彼は37歳でとってもお金持ちです。 私は本当に普通の、なんの取り柄もないただの学生です…。 自分から提案して、お金は出してもらうというのは避けたいです。 なので、あまりお金がかかるのは厳しいです。できれば私が負担できる程度で…(二万円くらい) 夕方から会うことが多いです。 みなさんのアイデア、お力を貸してください。

  • 冬のデートプラン

    閲覧ありがとうございます。 みなさんは、冬の時期のデートってどこに行きますか? 片思い中の15歳年上の人と2回目のデートなのですが、どこに行けばいいのか思いつきません!! ちなみに、私は20歳の大学生、彼は35歳です。 おすすめのプランがあったら教えて欲しいです!! よろしくお願いします。

  • 斬新なデートプラン教えてください!

    斬新なデートプラン教えてください! 最近彼氏とのデートがワンパターンでまんねり気味です。 いつも映画みたりお台場で買い物したりおうちでご飯つくってDVD観たりなので、 たまには新鮮なことしたいと思っているのですがなかなか・・・・ そこでみなさんの今までされたデートで 新鮮でおもしろかった! ってのをもしよかったら教えてもらえないですか? ちなみに私は都内在住の25才です。 宜しくお願いします。

  • デートプラン

    初めまして!僕は20歳の大学生♂です。 こんど片思いしている人をデートに誘ってみよう(2回目)と思うんですけど、どんなとこがいいですかね? (1回目は映画見に行ったりしました☆) 僕は話しするのがあまり得意じゃないので、「話続けなくてもいい」ようなとこがいいです。 なんかお勧めのプランがあったら教えてください!よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 彼氏と付き合って2ヶ月記念日のデートプラン

    私と彼氏は大学生で、明日で付き合って2ヶ月が経ちます。なのでデートでカフェに行こうとなっているのですが、その後のプランがなかなか思いつきません。 何かペアグッズでも買おうかなとも思っているのでとりあえず店を見回ろうかなと思っているのですが、男性って買い物とか苦手なイメージがありますよね・・・!?なんというか、長時間1つの店でブラブラしていたり、欲しい物をねだられたら困る・・って感じがして;; 「特に行きたい場所ある?」と聞いても「いや特に、君の好きにしていいよ(笑)」と言われました。デートプランを作るのは苦手で、相手にそう言われるともっと困ってしまいます。。 デートをもっと楽しくできる方法や、彼に私のことをもっと見てくれる方法とかありませんかね・・・(´・ω・`)

  • 女性から誘う時のデートプランを教えてください!

    大学一年生の女子です。お勧めのデートプランを教えてください。 私には現在片思い中の男性が居ます。 彼は同じサークルの先輩で、私の好意に気付いており友達以上恋人未満といった関係です。 告白も済ませていますが、まだ知り合ってから間もないためもっとお互いを知る必要があるということで1カ月後に答えを聞かせて貰う事になっています。 そこで、更にお互いの事を知るためという意味で今度の週末にデートに誘おうと思っているのですが、東京近辺でお勧めのデートスポットはありますか? 因みに、現在に至るまでに彼に誘われて ・カラオケ ・映画 ・食事 の三つは済ませています。 どれも大学の授業後で時間もそれほど取れていなかったので、今回は週末を利用して丸一日遊べるようなコースにしたいと思っています。 デートプランについて考える上で考慮に入れて下さると嬉しい点について書かせていただきます。(勿論考慮頂かなくても構いません) ・学生という身分のためあまりお金のかかり過ぎる所は気が引けますし、だからといって高校生デートのようなチープなものもちょっと…という点(彼は先輩ということもあってか食事等はいつも奢ると言って聞かないので、レストラン等は高くても1500円以内に収まる場所が好ましいです) ・告白の答えを聞く一か月後までに出来るだけ親密な関係になっておきたいので、互いの距離が縮まる様な場所に行きたいという点 ・地方出身者のため東京近辺には疎いので、場所等を具体的に記載して下さると嬉しいという点 また、いつも彼から誘われるがまま彼のプランに従ってしまっているので今回は私が誘って更にプランも決めてしまおうと思ったのですが、女性がデートプランを全て決めてしまうことについて皆さまはどう思われますか?

  • 彼氏とのデートで困っています!

    私には付き合って1ヶ月ぐらいの彼氏が居るのですが、とてもインドア派です。 お互い会いたくてデートをしようと思うのですが行く場所がありません…。 彼氏の趣味はオンラインゲームなのですが お互い学生なので実家に遊びに行くことはできません。 カラオケや水族館や映画館や漫画喫茶は行きたくないと言われてしまいました。 今まで二回デートしたのですがその時は彼氏の地元のファミレスでご飯を食べてお喋りをしていました。 とても楽しかったのですが、毎回ファミレスはちょっと…と思い彼氏に行きたい場所は無いのかと聞いてみましたが無いと言われてしまいました…。 公園デートなども考えましたが彼は歩くのが大嫌いなので微妙かなと思います。 正直八方塞がりで困っています。 何かいいデートプランは無いでしょうか? ちなみに彼氏の方はお金があまり無いので、お金がそこまでかからないデートプランがいいです。 みなさんどうかよろしくお願いします。

  • クリスマスのデートプラン! 彼氏持ちの彼女

    私には今とても好きな女性がいるのですが、相手には彼氏がいます。出会ってから3ヶ月くらい経ち告白はしたのですが、まだ別れるかどうかは決められないようです。私はずっと待つと言って、相手も私と付き合うことも考えてはくれている状態ですが今は彼氏が1番という状況です。 クリスマスにその相手と会えることになったのですが、どういうデートの流れがよいでしょうか?週に2回くらいは会っていて今は仲は良いと思います。 私の考えではちょっと高めのオシャレな場所でディナーをしてプレゼントもしくはケーキをあげたいのですが、プレゼントはどのような物がよいでしょうか? アクセサリーなどは彼氏と揉める原因になると思うので、食べ物やちょっとした部屋に置くような物を考えていますが、他に何か良いものはありますか? また、お互い実家暮らしなので家に行くというのは厳しいです。 私は本当に彼女が大好きで私が幸せにしたいと思いますし、ずっと側にいてほしいと思える相手です。なので素敵なクリスマスにして私の方に振り向かせたいです。 クリスマスのデートプランについてアドバイスがあれば教えてください。よろしくお願いします。