• 締切済み

冬のデートプラン

閲覧ありがとうございます。 みなさんは、冬の時期のデートってどこに行きますか? 片思い中の15歳年上の人と2回目のデートなのですが、どこに行けばいいのか思いつきません!! ちなみに、私は20歳の大学生、彼は35歳です。 おすすめのプランがあったら教えて欲しいです!! よろしくお願いします。

みんなの回答

• kao1979
回答No.2

お相手の彼と同世代の女性です。 背伸びした大人っぽいデートよりも、学生さんらしいデートが新鮮で可愛くていいと思いますよ。 かくいう私たちカップル(お互い社会人)も、車もお金もないため高校生みたいなデートばっかりです。 動物園、水族館 バッティングセンター カラオケ、ゲームセンター おしゃれカフェ …などなど ただ街をブラブラしてファミレスでご飯するだけでも、ふたりなら楽しいですよ。 寒いので手でも繋いで、楽しんで来て下さい。

noname#199520
noname#199520
回答No.1

居酒屋で飲んでホテルへGo