• 締切済み

冬のデートプラン

閲覧ありがとうございます。 みなさんは、冬の時期のデートってどこに行きますか? 片思い中の15歳年上の人と2回目のデートなのですが、どこに行けばいいのか思いつきません!! ちなみに、私は20歳の大学生、彼は35歳です。 おすすめのプランがあったら教えて欲しいです!! よろしくお願いします。

みんなの回答

  • kao1979
  • ベストアンサー率22% (5/22)
回答No.2

お相手の彼と同世代の女性です。 背伸びした大人っぽいデートよりも、学生さんらしいデートが新鮮で可愛くていいと思いますよ。 かくいう私たちカップル(お互い社会人)も、車もお金もないため高校生みたいなデートばっかりです。 動物園、水族館 バッティングセンター カラオケ、ゲームセンター おしゃれカフェ …などなど ただ街をブラブラしてファミレスでご飯するだけでも、ふたりなら楽しいですよ。 寒いので手でも繋いで、楽しんで来て下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#199520
noname#199520
回答No.1

居酒屋で飲んでホテルへGo

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • デートプラン

    初めまして!僕は20歳の大学生♂です。 こんど片思いしている人をデートに誘ってみよう(2回目)と思うんですけど、どんなとこがいいですかね? (1回目は映画見に行ったりしました☆) 僕は話しするのがあまり得意じゃないので、「話続けなくてもいい」ようなとこがいいです。 なんかお勧めのプランがあったら教えてください!よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 彼氏のためのデートプラン教えてください。

    わたしは17歳なんですが、年上の22歳の大学生の人と付き合って3ヶ月になります。 今、彼氏が帰省していて、帰ってきたら、あたしの考えたデートプランでデートしよう!と言われています。 あと3日ほどで帰ってきてしまうんですが、いいデートプランが思いつきません。 いつもあたしが楽しませてもらっているので、たまには彼氏がすごい楽しめる所に行きたいと思うのですが、男の人は何をしたら楽しいのかよくわかりません。 もし、いいところや、おすすめのデートする所があれば教えてください。 おねがいします。

  • 冬のデート

    みなさん、冬にはどのようなデートをしますか? お互い結構アウトドアなので、どこにでも出かけます。今付き合っている子がとても寒がりなので、一日外にいるもの(遊園地など)ではないものを教えていただきたいです。 東京を拠点に、横浜、埼玉、千葉で冬のデートスポット、観光プランを教えてください!一日いられる場所から、周辺を歩く、グルメ巡りなど色々なものをお願いします。学生なので、一日予算は、かかっても一万以内を希望します。 一応今まで行ったデートプランをいくつか例をあげると・・・ 1、ディズニーランド(この時期寒いから今は保留) 2、新宿ブラブラ→新宿の都庁の展望室 3、銀座においしいものを食べに行った→東京まで歩いた→東京散歩 4、お互いの地元を紹介! こんな感じです。アドバイスお願いします。

  • 女性から誘う時のデートプランを教えてください!

    大学一年生の女子です。お勧めのデートプランを教えてください。 私には現在片思い中の男性が居ます。 彼は同じサークルの先輩で、私の好意に気付いており友達以上恋人未満といった関係です。 告白も済ませていますが、まだ知り合ってから間もないためもっとお互いを知る必要があるということで1カ月後に答えを聞かせて貰う事になっています。 そこで、更にお互いの事を知るためという意味で今度の週末にデートに誘おうと思っているのですが、東京近辺でお勧めのデートスポットはありますか? 因みに、現在に至るまでに彼に誘われて ・カラオケ ・映画 ・食事 の三つは済ませています。 どれも大学の授業後で時間もそれほど取れていなかったので、今回は週末を利用して丸一日遊べるようなコースにしたいと思っています。 デートプランについて考える上で考慮に入れて下さると嬉しい点について書かせていただきます。(勿論考慮頂かなくても構いません) ・学生という身分のためあまりお金のかかり過ぎる所は気が引けますし、だからといって高校生デートのようなチープなものもちょっと…という点(彼は先輩ということもあってか食事等はいつも奢ると言って聞かないので、レストラン等は高くても1500円以内に収まる場所が好ましいです) ・告白の答えを聞く一か月後までに出来るだけ親密な関係になっておきたいので、互いの距離が縮まる様な場所に行きたいという点 ・地方出身者のため東京近辺には疎いので、場所等を具体的に記載して下さると嬉しいという点 また、いつも彼から誘われるがまま彼のプランに従ってしまっているので今回は私が誘って更にプランも決めてしまおうと思ったのですが、女性がデートプランを全て決めてしまうことについて皆さまはどう思われますか?

  • それぞれのデートプランを教えてください。

    ある人の回答で、「相手の女性を喜ばせることを常に考えてるので、デートプランも十種類ぐらい用意している」とありました。 僕なんか、映画とか観る→食事かカラオケ、みたいなデートぐらいしかしたことないんですが、そんな何種類もどうやって作ってるんでしょうか。 そこでみなさんが今まで立てたプランで成功したものを教えてください。 その人に合わせたプランを・・・などと曖昧で回答になってないものはいらないです。

  • 冬デート

    冬のデートスポットを探しています。 お互い大学生なのですが忙しく、いつも会うのが午後3時や4時くらいになってしまいます。 寒いのが苦手なので東京近辺で屋内系でデートをしたいのですがどこがおすすめなのでしょうか? 水族館はこの間行ったばかりですし、博物館もこの時間だとちょっぴりしか見られず いつも名残惜しみつつ…という感じです。 2人とも雑貨は好きですが、服にはあまり興味がないので 雑貨屋さんみたいなものが多数集まってるショッピングモールなども教えていただきたいです。 ちなみに池袋、横浜あたりはよく遊びに行きました。 彼女がシャイなので、2人きりになれるところがあればなお良いですねー 定番でもいいのでオススメがあればよろしくお願いします。

  • 寒い冬のデート、どうしてますか?

    みなさん、冬寒いときのデートはどのようにされてるのでしょうか?? 私には付き合って1ヶ月ほどになる彼氏がいます。 今週末丸1日使ってデートをする予定なのですが、行く場所・することが全く決まりません。 住んでいる場所から東京近郊というのは決まっていますが。 横浜、鎌倉、江ノ島などは、行きたいねと話したのですが、この時期海沿いで寒いよねということで保留になってしまいました。 私が生理であるという関係で日帰り温泉へは行くことができません(>_<) 彼の家なんぞへはまだまだ行く覚悟はできません。 こういった場合、みなさんはどのようにデートをされているのでしょうか?? 場所、過ごし方など何でも良いのでアイディアをください。 よろしくお願いします。

  • 年上彼氏とのデートプラン。

    17歳年上の彼氏とのデートプランで悩んでいます。 いつも彼が全て計画してくれて、お店の予約をして、お金も出してくれて、申し訳ないくらい楽しませてもらっています。 せめてものお返しに、 と次のデートプランは私が考える!と言ってしまいました。 しかし、私はハタチそこそこで美味しいお店も知らないし、今までのデートなんてカラオケとか映画とか普通のことばかり…今になって何も思いつかずに後悔しています。 彼なら、きっと何を提案しても喜んでくれると思いますが、楽しんでほしいのです。 いつもの流れとしては、お食事をしつつお酒を楽しみ、二軒目に行ったり、そのままお泊りが多いです。 彼はお酒(ビール)が好きです。 何かおすすめのデートプランはありますか? ちなみに、おうちデートはお互いの都合により難しいです。 場所は都内(渋谷新宿あたり)を考えています。 彼は37歳でとってもお金持ちです。 私は本当に普通の、なんの取り柄もないただの学生です…。 自分から提案して、お金は出してもらうというのは避けたいです。 なので、あまりお金がかかるのは厳しいです。できれば私が負担できる程度で…(二万円くらい) 夕方から会うことが多いです。 みなさんのアイデア、お力を貸してください。

  • 年上彼氏とのデートプラン

    17歳年上の彼氏とのデートプランで悩んでいます。 いつも彼が全て計画してくれて、お店の予約をして、お金も出してくれて、申し訳ないくらい楽しませてもらっています。 せめてものお返しに、 と次のデートプランは私が考える!と言ってしまいました。 しかし、私はハタチそこそこで美味しいお店も知らないし、今までのデートなんてカラオケとか映画とか普通のことばかり…今になって何も思いつかずに後悔しています。 彼なら、きっと何を提案しても喜んでくれると思いますが、楽しんでほしいのです。 いつもの流れとしては、お食事をしつつお酒を楽しみ、二軒目に行ったり、そのままお泊りが多いです。 彼はお酒(ビール)が好きです。 何かおすすめのデートプランはありますか? ちなみに、おうちデートはお互いの都合により難しいです。 場所は都内(渋谷新宿あたり)を考えています。 彼は37歳でとってもお金持ちです。 私は本当に普通の、なんの取り柄もないただの学生です…。 自分から提案して、お金は出してもらうというのは避けたいです。 なので、あまりお金がかかるのは厳しいです。できれば私が負担できる程度で…(二万円くらい) 夕方から会うことが多いです。 みなさんのアイデア、お力を貸してください。

  • デートプランについて

    付き合ってまだ1ヶ月もたっていない彼氏がいます。 ちゃんとしたデートをするのは次で2回目なのですが、 なかなかいいデートプランが立ちません。 彼は頼れないわけではないですが、あまり積極的な方では ないので「ここ行こうか?」などと具体的な場所や内容を言って来る わけではありません。 私も、2人でいればどこへ行っても楽しいかな~なんて思ってしまい、 いざとなると具体的な計画が立てられなくなってしまいます。 次のデートは11月2日の夜9時頃からなんですが、なにか いいプランがあればアドバイスください★ ちなみに住まいは東京で、車は所有しています。 よろしくお願いします!!

このQ&Aのポイント
  • 主人公と友達がお化け屋敷に行きますが、友達が本当に拷問されていることに気づきます。
  • 主人公はお化け屋敷から逃げ出し、トラック運転手に助けられますが、トラック運転手もグルだったことが判明します。
  • この映画は洋画であり、主人公と友達の危険な体験が描かれています。
回答を見る