keiji29のプロフィール

@keiji29 keiji29
ありがとう数347
質問数4
回答数583
ベストアンサー数
129
ベストアンサー率
35%
お礼率
77%

特にありません

  • 登録日2001/08/18
  • デジタル一眼レフって手ブレしやすいの?

    Canonのコンデジは手ブレ補正がよくきくのですが Nikonのデジタル一眼レフは結構手ぶれします それは一眼レフが撮影者の意図を優先して 手ブレを補正することを控えめにしているからでしょうか? それとも、デジタル一覧レフの方が手ブレしやすいというのは わたしの勘違いでしょうか。

  • ホームページを誰も見に来てくれない

    最近ホームページを作成しましたが、 見てくれる人は誰もいません。 検索でも全然上位にでてこないです。 どうすればよろしいでしょうか?

  • au解約&softbank新規

    今度auからsoftbankにしようと思っているのですが名義を変更しようとおもっているので一度auを解約してsoftbankに新規で契約しようとおもっています。 またsoftbankを家電量販店で買おうと思っています。 そこでまずauショップに行ってから家電量販店に行っていいのですか? 調べたところその家電量販店はauのホームページで調べたところauの携帯は売っているのですがauショップとは書いてありませんでした。

  • 使用中のフィルム交換

    最近一眼レフを購入し色々と試行錯誤しているのですが1つ教えていただきたいことがあります。 カメラで使用中のフィルムを、場合によって違うフィルムに交換したい時があるのですがやっぱり使用中のフィルムを交換することはできないのでしょうか? どうかご回答お願いします

  • 結婚を考えてくれない彼・・・ 諦めるにはどうすれば??

    新幹線や電車で最短6時間ぐらいかかる距離に離れている彼がいます。(遠距離です) お互いの仕事の関係で2~3ヶ月に1回しか会えません。時間も半日や1日程度です。メールはほぼ毎日していますが、数日こないとフェードアウトされだしたのかと不安になります。 (付き合って2年弱) 結婚したいとはこの半年ぐらい言ってるのですが、「考える」とだけで話しは進みません。以前は「忙しいから無理」の返事だったので、少しは前進している気もするのですが・・・ 実家の住所も知っていますが、年賀状も親がいて恥ずかしいからと拒否されました。 仕事がかなり忙しく、転勤も多いので「結婚」するのは数年先でいいと以前言っていました。それどころか、「自分が結婚を思う頃には私は傍にいるのかなぁ・・・」と他人事でした。私は30前半、彼は30半ばです。彼の収入は人並みにはあるので、お金が問題ではありません。  彼は今現在私が離れるとは思っていません。私が余りにも「好き」という態度を崩さないのでたぶん「都合がいい女」なのかなと(泣) この彼は私に対して愛情はあると思いますか? 周りからは「捨てられる前に捨てなさい!!」と強く言われ、反論できない自分がいます。 現在お見合いの話しがあります。 いいかげん諦めて他の人を探した方がいいのは頭では理解しているんです。けど、諦めないとと思うとそれだけで泣けてきます。 私が諦めれば終わる程度の関係だと思いま すが、自分を納得させるだけの「現実」が分かりません。 こんなにも彼が好きな状態でお見合いをするのは相手にも失礼だし、辛辣なコメントでも構いませんのでアドバイスをお願いします。