• ベストアンサー

振られて一ヶ月がたちました。

私は24歳、彼は27歳。いまだに忘れられません。 1年間社内恋愛でした。彼は社長と一緒に仕事をすることが多く、彼はプレッシャーを感じたのと、友達に事業を誘われていたのもあって、ずっと居るつもりはないのに申し訳ないと、6月に転職してしまいました。 今年一年は派遣で働いています。 彼はすぐにいっぱいいっぱいになってキレてしまうところもあるけど、普段は人の好いやさしい明るい人です。 以前に何度も振られかけたことがありましたが、その度に持ち直してきました。 転職後、いつものように電話したら、飲み会だったらしく、酔って「自分はヒモだー」と言っていたので、あきれて電話を切ってしまいました。 (車好きのローンレンジャーで、誕生日に彼の携帯や洋服を買ったり、ガソリン代やデート代などは私のほうがトータル的には多く払っていました。) 彼にしたらのろけていただけだったので、プライドが傷つき、私のその行動に怒って、電話に出なくなりました。 私が次の日に会いに行って謝り、また後日いつも通りに会えたのですが、寂しさと好き過ぎて不安に耐え切れず、私から「もう会わない?」と言ってしまいました。 彼はおどろいて悲しい顔をしていました。その次の週くらいにメールで私の気持ちが重すぎて苦しいと振られました。 「会って話して」と何度も頼んだら、一度だけ会ってくれましたが、真剣に話してくれませんでした。気持ちがあるのか無いのかもわかりませんでした。他に好きとまで思っている女性はまだいない。私に新しい彼が出来れば友達になれるとも言っていました。 この人は傷つきたくないんだな。。と今では思います。 最近、電話を一度したのですが、やさしい言葉を言います。 私はあまり依存するほうではないと思っていたのですが、今でも好きでつらく、やっぱり必要と思ってしまいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • papapiko
  • ベストアンサー率35% (128/359)
回答No.2

waniwotukamaeruさんへ 必要かどうか、色々ある中で解ってゆくのだし、未だその段階なんじゃないですか? 私から見たら、終わってもないし変わってもないように取れます。 思っている事を相手に、しっかり伝えて見ましょう。 こどもじみた彼ですね。 何だか。 振り回されるのに疲れたら、別れたらいいと思うよ。

waniwotukamaeru
質問者

お礼

ぐるぐると同じことを考えるなか、自分に疲れてきてるかも。 結果はどうであれ、後悔しないように伝えてみます。 気持ちが少し軽くなりました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#8250
noname#8250
回答No.1

大変落ち込んでいらっしゃるところ大変申し訳ないのですが結局のところなんの相談なんでしょう。 忘れたいのですか?それともやり直したいのですか?それが分からなきゃアドバイスのしようがないと思いますが、いかがでしょう。

waniwotukamaeru
質問者

補足

おっしゃる通りです。回答ありがとうございます。 自分でもそう思います。 今は前を向こうとも、あきらめがつかない状態です。 彼の家に自分の忘れ物が多々あるので、それを会う口実にしてでも、もう一度やり直したいと話をしたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 3か月ほど付き合っていた中学生の女の子がいました

    3か月ほど付き合っていた中学生の女の子がいました 僕は高校生です 彼女の性格は、純粋であり好奇心が高いって自分は思っています あと普通の女に比べ少しエロいかもです^^; そして男好きなところが・・・・・・・・ ちょうど3カ月ぐらいで僕が冷たすぎる態度をとってしまい、彼女が僕との連絡を一切とってくれなくなりました その日は電話で謝らせてと言っても拒まれたので、その日はメールなどを終わりました 次の日は相手から来るまで待てと指示されていたのでしませんでした。結局こなかったので次の日の夜何度もおねがいし、心の底から反省を込め謝りました・・・ でも彼女からきた言葉は「いままでありがとう」と言われ切られました それから3週間ほどメール電話一切していません・・・・ 3か月の間にあった出来事は 付き合い始めて1度目のトラブルは僕が大変嫉妬深く、彼女がメールで○○くんに会いたいなぁなどとハート付きできたり、電話でその人の話ばかりされたので怒ったら、怖かったとかで一度関係が終わりそうになりました 2度目は1ヵ月半ぐらいでむこうがとてもメールなどが冷たく、問い詰めていくうちに関係が冷めていきそうでした なんとか友達などの説得で仲直りすることができました 3度目は彼女とは滅多に遊べないんですがそのたまにあそべる時には必ず複数で遊ぼうといわれます・・・・ ふたりきりであそぼうと言っても「えっちー」とか言われて流されます それで複数で遊んでたんですけど ある日は僕と全然しゃべらなく他の人とすごく楽しそうに話していました 僕はその日悔しくて泣いたりもしました それの次の日・・・・ 彼女が僕の友達と1度目のトラブルの人とメールをしているのを知っていたんですが、毎日していることがわかり しかも毎朝彼女からおはよう 夜はおやすみ メールがこなかったら「あたしのこときらいなった?」てきなことを 送っていました 僕はもう頭にきて関係をきろうと言いました でも彼女は 僕の事が本気で好きだからほかの男とももうメールもしないし関わらないと言い 別れるまでの間ずっと尽くしていたと彼女の友達に聞きました 別れる2日前 男2:2女であそぶことになり、あそびました 女のほうは空気を呼んで1人帰って俺と友達と彼女になったんですが、彼女は友達が帰ろうとするとひきとめたりしたので、僕は好きじゃないじゃないかと思い彼女の心を疑っていました でもその日抱きしめ合った時とても愛が伝わりました・・・・ そして二日後・・・ 最初いったように別れました・・・ でもあだ諦めれません・・ まだ好きなんです どうしたらもう一度やりなおせますか? 冷めた彼女の心を あの子はほんとにすきだったのに きづいてあげれなかった 別れてからいろいろきづきました もっと大事にしてあげればよかったと後悔しています もう一度やり直したいです あの子を抱きしめたいし愛し合いたいです ほんとに大好きなんです 自分ではどうしたらいいのかわからないので どうか知恵をおねがいします 自分でも復縁確立はとても低いと思っているんですが諦めれません・・・・ 諦めれません

  • 3か月ほど付き合っていた中学生の女の子がいました

    3か月ほど付き合っていた中学生の女の子がいました 僕は高校生です 彼女の性格は、純粋であり好奇心が高いって自分は思っています あと普通の女に比べ少しエロいかもです^^; そして男好きなところが・・・・・・・・ ちょうど3カ月ぐらいで僕が冷たすぎる態度をとってしまい、彼女が僕との連絡を一切とってくれなくなりました その日は電話で謝らせてと言っても拒まれたので、その日はメールなどを終わりました 次の日は相手から来るまで待てと指示されていたのでしませんでした。結局こなかったので次の日の夜何度もおねがいし、心の底から反省を込め謝りました・・・ でも彼女からきた言葉は「いままでありがとう」と言われ切られました それから3週間ほどメール電話一切していません・・・・ 3か月の間にあった出来事は 付き合い始めて1度目のトラブルは僕が大変嫉妬深く、彼女がメールで○○くんに会いたいなぁなどとハート付きできたり、電話でその人の話ばかりされたので怒ったら、怖かったとかで一度関係が終わりそうになりました 2度目は1ヵ月半ぐらいでむこうがとてもメールなどが冷たく、問い詰めていくうちに関係が冷めていきそうでした なんとか友達などの説得で仲直りすることができました 3度目は彼女とは滅多に遊べないんですがそのたまにあそべる時には必ず複数で遊ぼうといわれます・・・・ ふたりきりであそぼうと言っても「えっちー」とか言われて流されます それで複数で遊んでたんですけど ある日は僕と全然しゃべらなく他の人とすごく楽しそうに話していました 僕はその日悔しくて泣いたりもしました それの次の日・・・・ 彼女が僕の友達と1度目のトラブルの人とメールをしているのを知っていたんですが、毎日していることがわかり しかも毎朝彼女からおはよう 夜はおやすみ メールがこなかったら「あたしのこときらいなった?」てきなことを 送っていました 僕はもう頭にきて関係をきろうと言いました でも彼女は 僕の事が本気で好きだからほかの男とももうメールもしないし関わらないと言い 別れるまでの間ずっと尽くしていたと彼女の友達に聞きました 別れる2日前 男2:2女であそぶことになり、あそびました 女のほうは空気を呼んで1人帰って俺と友達と彼女になったんですが、彼女は友達が帰ろうとするとひきとめたりしたので、僕は好きじゃないじゃないかと思い彼女の心を疑っていました でもその日抱きしめ合った時とても愛が伝わりました・・・・ そして二日後・・・ 最初いったように別れました・・・ でもあだ諦めれません・・ まだ好きなんです どうしたらもう一度やりなおせますか? 冷めた彼女の心を あの子はほんとにすきだったのに きづいてあげれなかった 別れてからいろいろきづきました もっと大事にしてあげればよかったと後悔しています もう一度やり直したいです あの子を抱きしめたいし愛し合いたいです ほんとに大好きなんです 自分ではどうしたらいいのかわからないので どうか知恵をおねがいします 自分でも復縁確立はとても低いと思っているんですが諦めれません・・・・

  • 付き合って10ヶ月の彼と仲直りしたいです

    付き合って10ヶ月の彼との関係を修復したいです。 彼が私には友達と行くと言ってほんとは職場のパートの女性2人と富士山に行ったことがわかったのが発端です。 富士山に行った日が私の誕生日だったこともあり、私は物凄く彼を責めてしまいました。 何度も謝られましたが、なかなか許すの一言が言えず私が言いすぎたのか、ならそっちは隠してることは何も無いのかと聞かれ、携帯を見られました。 一度彼と大喧嘩をした時に私は男性との出会いの場に行ってしまい、そこでアドレスを交換し、そのあと再びコンパに誘われ何度か断ってはいたのですがあまりにしつこいので一度だけ行ってしまったのが彼に知られてしまいました。 そっちも嘘をついていたのによく俺のことをそんなにも責められたな、どうしてこんなことをしたのかと何度も言われました。 確かにその男性をブロックすることも、アドレスを交換しないこともできました。 彼とは婚約しており、私が彼の部屋に居候する形で半同棲していました。 料理、洗濯、掃除、アイロンがけなどはほとんど私がしていました。 それは富士山の一件が発覚してからもずっとしていました。 だから私は行動で許していることを示しているつもりでした。 でもそのコンパのことが知れてから合鍵も返してほしいと言われ、その日は合鍵を返し、私は実家に帰りました。 それから友達に相談し、その中で私は私ばかり責められる意味がわからない等のことを友達にLINEしてしまい、次の日彼にそれを見られ、全く反省の色が見えない、もう付き合うことは不可能だと言われました。 荷物も全て郵送されました。 別れてほしいと何度も言われましたがなんとか引き止め、しかしこれまでの関係には戻れるかわからないと言われました。 仲直りができたと思ったそれが9日のことです。 10日、仕事終わりに会う約束をしていたのですが急に仕事が入り無理になりました。 いつもはどれだけ遅くても23時には帰宅するのですが、0時30分になっても連絡がなく、心配になり職場に電話してしまいました。 彼からは俺のことを信じていないのに自分のことを信じてもらえるわけが無い。 日曜日も泊まる約束をしていたけど、泊まりに来なくていいいいと言われてしまいました。 電話をしましたがごめん、電話はでき無いとLINEがきました。 今はもう寝ていると思います。 彼のことを信じたい気持ちはあったのですが付き合いたての頃に仕事と言われ、約束を断られて女友達とご飯に行ったいたことがあったので100%信じることができませんでした。 でも彼のことは本当に大好きで私がしてしまったことに対しては本当に反省しています。 彼と仲直りしたいです。 でも何と言っていいかわかりません。 どうしたらいいでしょうか。 私のことが知れてから彼を責めたり、あなただって等と言ったことは一度もありません。

  • 1ヶ月前に振られた元彼がいます

    1ヶ月前に振られた元彼がいます 私はまだ好きだけど、会社も同じなので気まずくならないように友達でいることを選びました 私からは連絡はしないのですが、元彼から2、3日おきくらいに電話がきて週に一度会っています 体の関係はないです 私は最初の頃は 寂しいとか戻りたいとか口にしてましたが、会う度に友達としてと言われます 元彼の誘いで休みも週に一度合わせてとっています 私はまだ好きということはなんとなく伝わっているとは思いますが、好きなので電話もでてしまうし誘われたらでかけてしまいます このまま友達として付き合っていたら忘れられないと思います 友達は元彼は自分勝手だし酷い人だといいます 元彼は私の辛い気持ち、理解してくれてるでしょうか?なぜこんなに会ったりするのですか?私は連絡を絶った方がいいのでしょうか?

  • 彼女と別れて4ヶ月

    今まで私は、人を心底愛するということがありませんでした。「付き合う」ということも分からぬまま、彼女を傷つけてしまい、4ヶ月前に彼女から別れませんかと言われ分かれる事になってしまいました。 告白される前に何回かデートに誘われました。ただ、 「自分を好きになる人なんかいない。」 「相手が好きだと思っているなんて、自分のうぬぼれだ」 と、思い友達として、映画を見たり喫茶店に行ったりとしていました。 そして突然の告白。ただ、付き合うようになってから彼女に会うたびに、彼女を好きになっていく自分がいました。 そしてある日、突然彼女から別れませんかと言われたのです。 その時は、自分は、どこかに必ず非があって、傷つけてしまったんだろうと思い、ただしかたないという感じで、その事実を受け入れようとしました。 しかたないと思っていくうちに、彼女の存在が日増しに高まっていきました。我に返ると、すぐに彼女のこと思い出してしまう日々が続きました。 ある日久々にあった友達に話すと、 「もう一度アタックしろ」 とのアドバイスが。 一時、もう復縁はありえないという気持ちが、心の奥底から、湧き上がってきましたが、一度告白すると決めた以上、邪念は振り切ろうと思い、自分自身にもケリをつけようと、告白をしました。 結果は、やはりノーでした。 彼女の中に、もう、私を思う気持ちがないことを聞かされました。 そして、私もケリがついたと思っていました。 ところがそれからしばらくして、気持ちに余裕が出来始めた頃から、また彼女のことを無意識に考えるようになってしまったのです。 一度振り切ったはずなのに、まだ未練たらしく想いつづけてしまう自分に、ほとほと嫌気がさし、同時に情けなくなってしまいました。 恋愛経験が乏しいが故の悩みかもしれません。 なにか、よきアドバイスがあればお願いします。

  • 優しい言葉…

    私は友達とのトラブルでとても落ち込んでいました。忙しい彼にお願いすることはないのですが、今日だけは一緒にいてとメールしました。 でも、返信は出張していて疲れたから明日にしてほしいでした。 次の日に会う予定でしたが、電話がかかってきて、彼は熱が8度ぐらいあるから、またにしようと言いました。 でも、私は食事がのどを通らないほど落ち込んでいたので、会えなくなって、つい自分がいっぱいいっぱいなことを話しました。 そして、早く治して私と会って。私はしんどいって言いました。 そうしたら、そんなにおれにプレッシャーをかけないでよって返事が返ってきました。 私はなんて情けない答えを返すのだろうと思いました。 滅多に泣きつくことの無い彼女がそんなことをするのは余程のことだと察せられるのに、それでも会ってくれなかっただけでなく、頼りない返事…。 私は「早く治して話を聞くよ」とか「わかった」の一言でよかったのです。 病気だったからそんな答えだったのでしょうか? もともと気の利かない人だし、自分はストレスがたまらない人なので、私の落ち込みが彼には伝わらないようでもあります。 私は彼の仕事の忙しさなど、理解をしています。 私の気持ちも少しは理解してもらいたいと思っています。 私にとっては不安な時に一緒にいてくれる人が大事なのです。 この人と一緒にいて幸せになれるのかなって思いました。 彼女にかける言葉って男の人はこんなもんですか? それとも彼は冷たいですか?

  • 付き合って1年1ヶ月の彼氏がいるのですが・・・。

    私には付き合って1年1ヶ月の彼氏がいます。 2週間ぐらい前、彼が別れ話をしてきました。 どうやら彼は私が他の男と電話したりするのが嫌だったそうです。 それで私は「他の男と電話したりせんから別れといて」「○○の嫌がる事はせんから」と言いました。 そして彼は「次、俺の嫌がることしたらほんまに別れるで」と言いました。 今はまだ付き合ってる状態です。 最近、彼に「俺が付きあったっとんやし」って言ってきました。 それに私が冗談半分で「私への好きって気持ちはひとつもないんやな」って言ったら「ない。一つも」って言われました。 友達に相談したところ「好きになってもらえるようにがんばってみたら?」とか「自分が好きなら別れんとき」などと言われました。 私は彼が大好きです。 別れたくありません。 みんなに「別れたほうがいい」「自分がつらい思いするだけやで」といつも言われます。 はっきり言って私は彼の言葉でよく傷つけられます。 つらいですが彼が大好きです。 私はどうすればよいのでしょうか? 彼にもう一度好きになってもらうにはどうしたらいいのでしょうか? 教えてください。

  • 連絡なしで1ヶ月が過ぎました。

    こんにちは。答えにつまるとここでいつもアドバイスをいただいております。 彼との経過をまずお話しします。 2月に友達の会社の知り合いとの飲み会で、彼と知り合いました。 それから、たまにメールが来るようなそんな関係で、一度ご飯を食べました。彼は私にはないものを持っていて、そんな所に惹かれました。 それからたまに、電話が来て、一度ドライブに。 この約束も、メールで詳細を聞いても返事は2日後とか、当日とか、そうゆうこともありました。最初はそんな人私の周りにいないし、信じられない!忙しいといったって、トイレにも行くし、イエスかノーくらいの返事はできるでしょ!人の気持ちも予定も何も考えないなんて最低だわ、と自分のモノサシで判断していたけど、段々、悪気がないことも、忙しいことも分かるようになって理解できたような気持ちになりました。 そーゆー人もいるよな、と私も分かったつもりでいました。 それからまたしばらくして、ご飯に。この時、彼から一言も「好き」という気持ちも聞かないまま、セックスしてしまいました。 それから彼の仕事も忙しいこともあり、次に会ったのは1ヶ月後。 (この間数回電話はしました。メールはほぼしてません。) また泊まりでセックス。 これじゃイカンと、彼の気持ちを確かめるべく、「付き合う気ある?」と聞いて見ました。 すると、「今は仕事が急がしく、正直付き合うというくくりにしても今以上に何もして上げられない」と。 確かに彼は商社に勤めて2年目、夜も付き合いで忙しいと聞いてます。 「もし俺が付き合おうと言ったら付き合うの?」と聞かれ、わたしは「うん」と答えたから、私の気持ちは知っているはず。 彼の家から帰ったその日のメールに「私のことは本当に好き。だけど、付き合ってない、いい加減な状態で抱いてごめん。今度会うときまでに気持ち整理する」 あれから1ヶ月が過ぎて、メールも電話もありません。 最初は私、試すつもりで彼に連絡をしないようにしてたんです。 それが段々、苦しくなってきたのは私のほう。試されたのは自分。 やはりこれは、見込み、ないですよね。 会って、ハッキリ答えを聞いてみるべきなのか、これが答えなのか、はたまた忙しいのか。 気分がスッキリせいません。やっと好きになれた人なのに。

  • いつも3ヶ月で振られる

    25歳女です。 文字通りいつも3ヶ月で振られます。 昨日も振られました。 今までは合コンとか、あまり中身を知らない人と付き合うからこうなっちゃうのかな?と思ってました。 今までの彼氏は一緒にいると理由はわからない、価値観合わないと思うからイライラする、と言われたり、音信不通にされたりしました。 そして昨日振られたのは5年間ずっと友達だった相手でした。 向こうの告白で付き合ってました。 でも、どちらかというと身体の関係になりそうだったので、それは好きって思ってくれる人じゃないとできないと伝えました。 そしたら付き合う事になりました。 元カノの時も、最初は好きじゃなかったけどだんだん好きになって3年続いたと言ってました。 私はたったの3ヶ月で、特に理由はないけど気持ちが離れちゃった、好きも嫌いもなく興味がわかないと言われました。 恋愛感情ではなく、友達として好きなだけかもしれないと言われ、会いたくならないから友達に戻りたいと言われました。 2週間前まで旅行にいってたのにこんなことになって、好きになってもらえる様に頑張ると言い電話で泣いてしまいましたが、んー続けてても大事にはできないよと言われ、別れを受け入れました。 旅行のときも薄々思ってたけど来てくれたみたいです。 最初は本当に好きだったよと言われ、何かきっかけはあったのかともう最後だから言って欲しいと言うと、本当に何もない、悪いところはないと言われました。 良いところもちゃんとあるしと言われ、ただの俺の気持ちの問題で今恋愛したい気持ちにならなくなったし気持ちが離れたとの事でした。 そのあと雑談をし、もうこれで最後と言って電話を切りました。 向こうはまたご飯誘ったりはするよ、友達としてとか言いました。 笑いのつぼやセンスは一緒だったと思います。向こうも会っててつまらなかったとかでは本当にないと言いました。 原因がわからず次の恋愛がこわいです。 6人付き合って半年続いたことありません。 そのうち2人は私から振りました。 なんとなく付き合って、話が面白いと思わなかったり、危ない事業にハマっておりさめてしまいました。 私を短期間で振る人もなんとなく付き合うからなのでしょうか。 どうしたらちゃんと恋愛できますか。 寝れないはど悩んじゃいます。 容姿は褒められることが多いです。 中身はおっとりしてる、癒し系と言われます。 会う約束をきめたり、ここ行きたいと言ったり自分でしますが、しつこくしたり何度もラインしたりはしません。 どうしたらいいですか。

  • 付き合って3ヶ月の彼氏との事。

    19歳の女です。私には付き合って3ヶ月の一つ年上の20歳の大学生の彼氏がいます。 彼とは同じバイト先で知り合い私が好きになり、私が告白しました。初めての彼氏です。 いくつか悩みがあるので聞いてください。 (1)彼氏は優柔不断です。 彼とは一週間に一回か二週間に一回くらいのペースで会っています。彼と会う時、時間や待ち合わせの場所、どこに行くか、ご飯はどこで食べるかなどほぼ私が決めています。 たまには決めてほしいと言っても決められないと言って私に決めさせます。 私はドライブが好きなのでドライブがいいと言っても疲れると言われ、ここはどう?と私が提案しても、別にいいけどとか、何でもいいよとか、時間かかるよなどと言って納得のいっていない相槌をします。 彼曰く、自分が決めるとセンスがないから決められないと言います。 私はそんの気にしないし彼氏の決めた場所に行きたいです。 彼氏にそう言っても私が決めた場所に行こうと言い中々決めてくれません。 彼氏は大学生で私はフリーターでバイトをしているので、会う時間はいつも限られています。 なので、遠くには行けないし余計決めづらいです。 どこか連れてってとこの間言ってみましたが、その直後に運悪く彼氏が腕を骨折してしまったので、しばらくはドライブにも行けないし、電車で遠出をするのも疲れると思うので、余計に選択肢が減ってしまいました。 優柔不断な彼を変える事はできませんか?会う直前まで私が聞かない限り、時間や場所の事など何も言ってきません。いつも私が決めてばかりで疲れます。 (2)会う度に求められます。 私は今の彼氏が初めての彼氏なのでもちろん何もかもが初めてです。 友達の事を聞くと少々早いのかなと思いますが、この人ならいいと思いました。 付き合ったその日にキスをし最初から結構激しめでした。三回目のデートで彼は胸を触ってきました。 その時はびっくりして反動で嫌だと言いました。初めてだという事を伝えたら私の事を気遣ってくれました。 この間初めてホテルに行きました。彼が私のアソコに指をいれようとした時痛くて入りませんでした。 すごく濡れていたのですが指一本すら入りませんでした。 彼の指を見るとつめが伸びていました。痛いから切ってほしいと伝えると、切ってるよ~とごまかされました。 一度言ったんだし次はつめを切ってきてくれるだろうと思っていたのですが、いつもつめを切っていません。 だから、痛くて入らないのですが一度言ったのに分かってくれていない事が悲しくてそう何度も言えなくなってしまいました。アソコに指をいれられそうになる度につめが当たって痛いのでやめてと言うのも、相手に悪い気がして言えません。 彼氏のアレをいれるとなった時にゴムをつけずそのままいれようとしてきたのでつけてと言うと、どうせ入らないから大丈夫と言われ、何度も拒みましたが彼はそのままいれてきました。 結局入らずまだ最後まではした事がありません。 入らず彼氏に悪いなと思っています。なので、いつも最後は私が手でしたり口でしたりしています。 でも、最近は会う度にそれを求められるようになりました。 いきなりではないのですが、彼が興奮してきていつも最後はしてあげています。 気持ちよくなってくれるのは嬉しいのですが、なんだか悲しくなります。 私が処女で痛がって入らないから、そうなってしまうのは仕方がないし、彼も我慢しているのだろうと思うと気持ちよくしてあげないといけないのかなと思います。 だけど、すごく悲しくなります。彼と行為をすることについて彼と話し合いたいなと思うし、大事なことだと思うので、真面目に話したいし言いたい事も言えるようになりたいです。 面倒だと思われますか?これは友達にも相談できずにすごく悩んでいる事です。 (3)冗談がキツイ時があります。 彼氏はよく冗談を言って私をからかってきます。からかわれるのはなんか嬉しくて嫌な気持ちにはならないので、彼にからかわれるのは好きです。 でも、たまにキツイ時があります。彼が飲み会に行っていたので直接は言えずメールで悲しいを通り越して怒っている事を伝えました。すると、後日。お酒が入ってなかったら俺怒ってたよと言われました。 私は彼の冗談がきつくて落ち込んだ事を伝えたのに全く悪いとは思っておらず、彼は私が怒った事に対して怒ろうとしたのです。 冗談がキツイ時本気で落ち込んでも、冗談だよ~と笑いながら謝ってきます。いつもそうやって冗談ばかりを言い、何を言っても大丈夫だと思っているのでしょうか?私の気持ちに気付いてくれない事に悲しくなります。これは我慢して大目に見るべきですか? 最初は私が彼にベッタリでした。好き好き言っていたし、会いたいと言うのも私からで彼は時間を作ってくれ、会えない時は彼を思い浮かべてはニヤニヤし、彼氏と過ごした時の事などを思い出したりしていました。 でも、今は逆で彼氏の方が私にベッタリといった感じです。会いたいと思わなくなってしまいました。 上記にある事が原因なのでしょうか?あんなにベッタリしていたのに、今は彼氏から連絡がくると彼氏の事を思い出す感じで、彼氏の事を忘れてしまっている時があります。 こんな事で悩むのはおかしいのでしょうか?私は贅沢なのでしょうか? 彼氏のいいところも好きなところももちろんいっぱいあります。 だけど、前ほど好きな思いは薄れてしまっている気がします。 彼氏に悩み事を相談しようとしても、流されたりします。口では何かあったら言ってだとか、心配だから気にせず相談してと言ってくれますが、何も気づいてはくれません。電話をしても折り返しかけてこないで、メールで出れなくてごめん、どうしたの?と聞いてきます。中々電話が通じない時があるので、事前にメールで電話してもいい?と送ると、まぁ出れたら出るよと素っ気無いです。向こうから電話がかかってきた事は一度もありません。連絡はお互いにあんまりしません。 悩みすぎでしょうか?水曜日に会うのですがまだ何も決まってません。 また私が決めて、彼を気持ち良くして。。。そういう感じになるんだろうなぁと思うとなんだかとても悲しくなるし、虚しくなります。 最初は大好きな人と付き合える事ができてすごく嬉しくて毎日楽しかったのに、今は悩みが増えてしまいました。自分の中でたくさん考えたし、ネットで検索をかけて自分と同じ悩みの人はいないか、どう解決すればいいのか探したのですが、自分一人で考えるのにはちょっと辛くなってきたので、これを読んでくれた方に聞きたいです。どうすればいいのでしょうか?教えてください。