• 締切済み

セミナー探し

社会人としてスキルアップ、自己啓発、人脈などを目的に セミナーや勉強会などを探しているのですが、どこかいいHPなどはありますでしょうか? 年齢は、まだ大学卒業して間もない24歳です。

みんなの回答

• star-harp
回答No.1

参考URLのサイトはいかがでしょうか。 セミナー検索から、カテゴリーや開催場所などが選べます。

参考URL:
http://www.seminars.jp/
street555
質問者

お礼

ありがとうございました! 参考になります^^