• 締切済み

どっちが良いのでしょうか??

黒酢とレモンはどちらがダイエット向きでしょうか?? 調べてみると、どちらもクエン酸が関係あるみたいなことが書いてあるのですが違いはあるのでしょうか??

みんなの回答

noname#45642
noname#45642
回答No.2

どちらもダイエットをするための食品ではありません。

puchi2tomato
質問者

お礼

ダイエットする為と言うか・・・効率良くとか何かプラスになるとは思っているので。 別にこのどちらかにまかせて楽にダイエットしようなんて思っていないんで。

• akira-45
回答No.1

黒酢の方がグルタミンなどアミノ酸が豊富なのでこちらがお勧めです。でも、これだけでダイエットはできませんので運動して汗をかきましょう。その上で黒酢を飲むのがいいですよ。

puchi2tomato
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 グルタミンですか?? 聞いたこと無いですね! やっぱりあのかめに入って塾生されてるだけにアミノ酸は豊富ですよね! 運動はしているので黒酢を上手に使えたらと思います☆