• ベストアンサー

好きな人に「好きな人いる?」と聞かれたら

タイトルのままなのですが、好きな人に「好きな人いる?」と聞かれたらどう答えますか? 好きな人がいると答える? 好きな人がいないと答える? その他? 参考までにみなさん回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#72478
noname#72478
回答No.6

私は「○○くんはどう?」と聞き返します。 「目の前に」なんて、恥ずかしくて言えません。笑 ただの質問かもしれないし。 だけどその時に気持ちが分かるチャンスだとは思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • stripes
  • ベストアンサー率9% (11/113)
回答No.7

こんにちわ。 私は『いるっ!!』って言いますヾ(*^▽゜) はっきりその人を想像させる言い方はせず、遠くも 近くもない回りくどい言い方でどんな人か言います。

yun1234_2005
質問者

お礼

みなさんまとめてお礼させていただきますがありがとうございました。 好きな人がいると答える方が多いんですね。 参考にさせていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • corkwood
  • ベストアンサー率12% (62/508)
回答No.5

今一番近くに。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • taka59
  • ベストアンサー率20% (12/58)
回答No.4

「なんで!なんで知りたい?」 と聞いちゃうかもなあ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kukupu11
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.3

恥ずかしそうにニコっとしながら 「いるよ」って答えます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mamar
  • ベストアンサー率57% (52/91)
回答No.2

「いるよ。今目の前に」 絶好の告白チャンスですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nikyo
  • ベストアンサー率48% (44/90)
回答No.1

いるよ。でも誰かは内緒。 と答えます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 人のあたたかさにふれたことって 何かありますか ?

    皆さん、こんにちは。 タイトルのまんまです。 「 人のあたたかさにふれたこと 」 って  何かございますか ? お答えいただけませんか ?  どうぞよろしくお願いいたします。

  • ☆正しい言い方は…?☆『人が人を・・・』→『呼び寄せる』OR『招く』OR『呼ぶ』OR『(その他)』

    大変お世話様になります。 人の集まるところにはどんどん人が集まる…ということを表現したいときに、タイトルに書かせていただいた通り ☆『人が人を・・・』 →『呼ぶ』OR『招く』OR『呼び寄せる』OR『(その他)』 どれが正しい日本語になるのでしょうか>_<?? 皆さんはどのように表現されていますか? ご回答いただければ幸いです*>_<*

  • 身近にいる人から教わること。

    タイトルのままです(笑)身近にいる人から教わることってたくさんあると思うんですけど、具体的にあげてみろって言われるとなかなか出てきません。 みなさんの意見をお聞かせください。

  • 好きな人

    私は16歳の女子です(*^o^*) 私は女なのですが、同性の人を好きになってしまいました。 私は照れ屋さんで、その人に可愛いとか、好きとか言えません(∋_∈) 皆さんは好きな人にどうやって可愛いとか言ってますか? 参考にしたいので皆さん回答お願いします!! ちなみに私は友達にも可愛いとか好きとか言えないぐらい照れ屋です。 好きな人はバイト先の女の人で10歳ぐらい離れてます。

  • みなさんは、人からどういうことを言われたら嫌だと感じますか?

    タイトルのままなのですが、 みなさんは、人から(身内含む)どういうことを言われたら「すごく嫌な気持ち」になりますか?

  • この人の性格・精神状況は?

    以下の人の精神状況というか、パーソナリティについてどう感じるか教えてください。 リンクを貼れば早いのですが、その人の他情報もあるので控えたいと思います。文章で説明するため、長文になりすみません。 実は知恵袋で調べ物をしていたときに、気になった質問があったので回答しました。 自分も教えてもらうのでお互い様と思ったからです。 質問内容は驚くほどの長文でしたが突き詰めれば、「リンクつきの銀行からのメールが来て、クリックして個人情報を再確認&登録してくださいとあります。信用して記入していいだろうか、また記入する前にそのメールにある電話番号に電話をしてみようと思うが・・」というものでした。 私はよくある詐欺メールをすぐに疑ったので、他の回答者同様、クリックしないほうがよいと回答しました。 ところがその人物は補足で、「勘のみでの回答や根拠を示されなていない回答は参考にならない」」と入れてきました。 根拠といっても、他の状況はわからないし、第一危ないところに他人がわざわざアクセスする義理もありません。セキュリティ上でも危ないところには近づかないというのが鉄則のはずです。 なのでそのままにしておいたら、他の回答者たちは、みんな回答を取り消しました。 私はそのまま放置していましたが、その人はBAに選んだ挙句罵倒し、新たな質問をたてて、「質問して失敗しました↓」と始めました。そこでの回答ではみんなにあきれられたというか、まともにとりあげられなかったようですが。 ネット上でこういう人が多いことはわかります。 びっくりしたものの、それ以上かかわるつもりはありません。 ただ知りたいのは、こういう人はどういう精神タイプなんだろう?ということです。 他の質問回答でも、粘着質というかかなり攻撃的な長文文章をつらねていて、トラブルを起こしている様子。また「今後このような質問が出ないかどうか監視します」とさえ書かれているところもあったので、好奇心から知りたくなりました。 精神分析に詳しい方、よければ教えてください。

  • 全く知らない人に一目ぼれしてしまった時みなさんどうします??

    いつも回答を参考にさせてもらっています。 たまたま学校で見た女の子がとてもかわいく見えて一目ぼれしてしまいました。 でも全く知らない人だし話したこともないし、きっとこのまま知り合うこともないと思います。 でもいざって言う時には積極的にいかなければいけないんですよね。もし相手に彼氏がいたとして、話しかけて断られたら素直にあきらめます。しかしもし話しかけていい方向にいけたらがんばった甲斐が合ったとも思います。 みなさんも一目ぼれした経験ってあると思うのですが、(なかったらすいません)もしみなさんでしたらどのようにしますか?そのままあきらめるか、がんばって声をかけてみるか。。。 もし声をかける場合はどんな内容で声をかけたらいいんでしょうか? またそういうので恋愛に発展したっていう人っていますか?? 回答よろしくお願いいたします。

  • 1番の人がかわいそう・・・

    教えて!gooでいつも思うのですが、例えばここの質問で回答が3つあった場合、1番に回答した人にポイントがもらえない&貰えても10点の場合が多いように思います。 2番以降の人は1番の回答を参考に出来るわけやから、一番冷遇されるのはかわいそうに思うのですが・・ みなさんポイントつける時は1番の人に冷遇してませんか??

  • 人はなぜ生きるのか?

    タイトルの通りです。人はなぜ生きるのでしょうか? 古くから考えられているテーマだとは思いますが、皆さんの意見をお願いします。 また、私が働いている塾の中学生に同様の質問をされたのですが、つまらない回答しか出来ませんでした。 哲学的でなくともウィットにとんだ回答がしたかったのですが、どんな回答がうけるでしょうか? 両方でも、どちらかでも色々な方のご意見お待ちしております。 どうぞよろしくお願いします。

  • 好きな人の諦め方

    タイトルの通りなんですが、皆さんだったらすごく好きになった人のことを諦めなくてはいけない状況になったときどうやって諦めますか?(ここでは無理に諦める必要はないよ、という回答はなしでお願いいたします。) 条件は…(1)会いたくなくても会ってしまう      (2)連絡を取らないようにしても相手から連絡が入る      (3)新しい出会いもない です。どうでしょうか。難しいですよね?