• ベストアンサー

ご存知の方いませんか?

絵手紙講師の田口孝夫先生のHPアドレスをご存知の方が いらしたら、教えてほしいのですが。 検索をかけても出てこないので、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t-okidoki
回答No.3

日本絵手紙協会のHP内を探してみたのですが、それと特定できる記事は発見できてません。 そこのBBSに書かれたのは質問者の方とお見受けしましたが、お返事あるとよいですね。 さきほどの回答で書いた電話番号でどこまで個人情報を得られるかは不明ですが、今後の催しについて等、さしつかえない範囲で教えてくれると思いますので、何かの役にたってくれるとよいな、と思っています。

noriyo
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまってごめんなさい! BBSに書いたのは私なんですけど、今のところ何の返事もないんですよね。 おばは講演会に行って、田口先生本人がHPをしていますとおっしゃってた と言うんですけど。 でも、t-okidokiさんの教えてくださった電話番号にかけてみますね。 ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• nyozegamon
回答No.2

田口孝夫先生のHPはないようです。 田口先生が所属しておられる日本絵手紙協会のHPは↓です。

参考URL:
http://www.etegami.or.jp/
noriyo
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまってごめんなさい。 もう一度、HPをよく見てみることにしますね。 回答、ありがとうございました。

• t-okidoki
回答No.1

この方ですよね? 検索かけてみまたしたら、このようなお知らせを見つけました。 「広報せたがや」の5月1日号、HPではありませんが、電話番号が載ってましたので、一応回答させていただきました。 ◆絵手紙講習会 5/14(日)13時半から 三茶しゃれなあど 1000円 田口孝夫(新日本婦人の会世田谷支部 電話:3412-2400)