• ベストアンサー

この会社、ご存知の方いらっしゃいますか?

この会社、ご存知の方いらっしゃいますか? コンビニで配布されている求人誌を読んでいたら、気になる会社を見つけたのでご存知の方いらっしゃいましたら情報を頂けると嬉しいです。 株式会社アウトレット。 HP:http://mobile-outlet.net/?021 検索サイトや2chなどで調べても、何の情報も出てこないので何とも言えませんが… 情報お持ちの方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cliomaxi
回答No.2
jilnoir
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• mota_miho
回答No.3
jilnoir
質問者

お礼

ありがとうございます。

• yamato1957
回答No.1

>代表取締役社長 石上 孝一 この方、非常に有名人ですね・・・。まぁお気をつけて。