• ベストアンサー

この派遣会社ご存知ですか?

アットワンスという渋谷にある派遣会社についてご存知のかたいらっしゃいますか? いくらネットで検索してもでてこないんです。 あやしい会社ではないといいのですが・・・ 登録しようかどうしようか迷っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#134301
noname#134301
回答No.3

アットワンスに登録している者です。私もネットで検索した事がありますが、出てきませんでした。小さい会社だったので、自社ホームページを開設していないのかも知れません。 マンションの一室がオフィスになっていたのですが、そういう派遣会社は他にもあったし、登録だけなら無料なのでとりあえず登録してきました。 派遣登録はたくさんしているのですが、今のところ一度もお仕事紹介の連絡がない大きな会社もあります。 アットワンスは3件紹介されました。(うち1件はきのう紹介されたばかり…毎回微妙に希望に添わないのでいつも断ってるのですが…)長期フル勤務の場合、3ヶ月目から社会保険加入適用とのことです。 私が登録に行った時は、事務系の仕事の他にキャンペーンスタッフ(単発要員)の募集をかけていたので、紹介する仕事の幅は広いのかもしれませんが、企業からのオーダーが偏るのか、オーダー自体が少ないのか、私の条件が厳しいのかわかりませんが、頻繁に紹介の電話がくるというかんじではないです。(どの派遣会社も同じ条件で登録しているにもかかわらず、あまり紹介されないのは、やはり私の条件が厳しいのかも…?) 渋谷駅からちょっと歩くので、FAXで地図を送ってくれます。

santa9
質問者

お礼

登録されている方なんですね! 実は・・・ちょっとビビッてしまって、登録を止めてしまいました。 H.P上で他の会社に登録したのに、この会社が今回の仕事は当社に委託されているといっていたので、余計に怖くなってしまって・・・ でも少し安心しました! 登録はしないと思いますが・・・ 皆さんどうもありがとうございました!

その他の回答 (2)

• ro-su
回答No.2

とりあえずGoogleで 「アットワンス 派遣」 としたらこんなの出てきました。 http://www.melma.com/mag/50/m00058450/ どうも見てる限りでは怪しいですね・・・

santa9
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます! わたしも検索してみましたが・・・ ヒットはするものの会社の情報自体は一つもでてきませんでした・・・

回答No.1

Yahoo!またはGoogleで「株式会社アットワンス」で検索すれば会社のHPがヒットします。 私自身はその会社を知らないのでなんともいえませんが…

santa9
質問者

お礼

さっそくありがとうございます! 早速検索してみます!!