• 締切済み

ヘラクレスカブト karisuma310様 をご存じの方

極太ヘラクレスオオカブトで有名な、karisuma310様 の商品(ヘラヘラ)を直接交渉したく連絡を取りたいのですが、アドレス・HP等ご存じの方はいらっしゃいますか?

みんなの回答

• lop_lop
回答No.1

http://www.bidders.co.jp/user/8369096 質問から直接聞いてください

maruko2009
質問者

補足

質問欄より連絡するのが一番早いですが、アドレス・TEL番号等の個人情報は打ち込めない設定になっておりますので、今回掲載させていただきました。