• 締切済み

ご存知の方教えてください。

ご存知の方教えてください。 購入した商品のダンボールに LaA□□□□□□□□ ※□は数字・記号が記入できるようになっている。 と書いてありますが、意味をご存知ですか? ちょっと気になったので、ご存知の方教えて下さい。 宜しくお願いいたします。

• naoVC
  • お礼率70% (68/97)

みんなの回答

• artistry
回答No.2

どこかで見たような… 製品の種類は何でしょうかね…?パソコンのパーツかな? それ、シリアル番号とかを手書きで書けるようになっているとかじゃないのかな…? それとか、販売店がそこに数字などをかいて、自分の所の独自の保証書として使用するとか…。 なんか過去に見たことがあるのですが…忘れてしまいました。

naoVC
質問者

お礼

お察しの通り、パソコン関係の製品です。 他でも見たことあるような気がしたんですけど ググっても出てこないんで、気になりました。 メーカ毎ではなく、共通してLaAなのも 気になる原因でした・・・ 何か分かったら、教えて下さい^^ ありがとうございます。

回答No.1

伏字にしたら判るものも判らんね。 ちなみに・・・・ □□□□□□□の場合に○○○○○○○ならば☆☆☆☆☆☆という意味です。 しかし・・・ △△△△△△△だったりしたら×××××××となってしまいます。 判るかコレで????

naoVC
質問者

補足

誤解を招いてすみませんが 伏字ではなく、実際に何も書いてないのです。 何かが書けるように、欄があるという意味です。 LaAの意味をご存知の方、教えて下さい。