• ベストアンサー

ご存知の方教えてください!

数年前に亀戸のサンストリートでこんなオモシロいキーホルダーを買いました。 それは赤ちゃんのキーホルダーで、一緒に哺乳瓶がぶら下がっています。その哺乳瓶を口に差し込むと「ゴクン、ゴクン」と音を出して飲み、哺乳瓶を途中で離すと泣きますが赤ちゃんがゲップするまで飲ませると満足して笑います。大きさは手・足を伸ばすと10センチ前後です。 購入したお店ではもう取り扱ってなく、会社名も教えられないと言われたので自身では調べようがありません。どなたかこの商品に関する情報をご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけませんか?

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yukippe33
回答No.2

おはようございます。 うちも持っています。 参考になるかはわかりませんが 私は「ソニープラザ(ソニプラ)」で購入しました。 購入した時期は、およそ1年ほど前です。 詳しい情報でなくてすみません(^^; でも見つかるといいですね。

kokika
質問者

お礼

情報を下さってありがとうございました。 早速ソニープラザに問い合わせをしましたが現在は取り扱いしていなく、お取り寄せも出来ず、やはりメーカー名も教えられないとの事でした。ガックリ(>_<) やっと見付かったと思ったのに残念です。またなにか情報がありましたら是非教えてくださいね。

その他の回答 (1)

noname#38005
noname#38005
回答No.1

↓のサイトで女の子が持ってるものですか? ソニープラザで見本として置いてあったと書いてあります。 問い合わせてみては? http://www.sonyplaza.com/customer/index.html

参考URL:
http://yamanai.hp.infoseek.co.jp/alisa/2and3mon.htm
kokika
質問者

お礼

情報を下さってありがとうございました。 早速サイトを見たところ私の探していた物、そのものでした。その後、ソニープラザに問い合わせをしましたが現在は取り扱いがないとのことでした・・・。残念! またなにか情報がありましたら是非教えてください。