• 締切済み

飲み物について

私は今1.5lの水に黒酢大さじ2杯とカロリー0の甘味料大さじ1杯入れたものを飲んでいます。(多い時は2l以上・・・) これを飲み続けるのは良くないでしょうか?? また太る原因にもなりますでしょうか??

みんなの回答

• nitto3
回答No.1

ミネラル分が不足しますから天然塩を加えるといいですね。

puchi2tomato
質問者

補足

回答ありがとうございます。 使用してる水がコントレックスなのでミネラルは大丈夫だと思うのですが・・・。 こんなの飲んでたら太りますか?? あまり身体に良くないでしょうか??