• 締切済み

宅建を取得するメリット

宅建を取得して、法人化しようと思っています。 法人化することによって、不動産を購入、所有する際に税金等のメリットはありますか。 教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• keropaco
回答No.1

宅建取得と法人化して不動産を購入することに何の関係があんのさ? 質問の意味がさっぱり解らん・・・

poinpoin
質問者

補足

ありがとうございます。 質問の意味がわからないですか。 どのへんがわからないのでしょうか。 具体的にkeropacoさんが、わからない部分を教えていただけませんか。