• 締切済み

玄関のチャイムが聞けるサイト

犬がすごい無駄吠えするので、お酢を混ぜた水をシュってやろうと思うのですが、 1人暮らしなのでチャイムの音を鳴らしながら犬に注意できません; パソコンでチャイムの音が聞けるサイトありませんか? 家のチャイムの音は「ピンポーン」っていう音です。 実家のなんと言うか… ちょっとメロディーっぽい「ピンポン ピンポン ピンポーン」っていう音でも反応します。 もし知っている方がいたらお願いします↓

みんなの回答

• catfool
回答No.2

携帯はお持ちではないですか? 携帯の中には録音機能がある物もあるのでそれでお宅のチャイムの音を録音してその音を聞かせながらシュッとやるのも一つの方法だと思いますよ。

up4300
質問者

お礼

その手がありましたか!さっそくやってみます

• meimei18
回答No.1

こちらのサイトで色々ありますよ。 http://www.s-t-t.com/wwl/ こちらのサイトは、利用規約を通過しないときけないので、 トップ→素材と利用規約→同意して素材を利用する→効果音素材→200■鈴・鐘・ベルの効果音→玄関のチャイム、呼び鈴「ピンポーン」のところの「Link」をクリックすると聞けます。 無料でした。

up4300
質問者

お礼

ありがとうございます↓