• ベストアンサー

パソコン起動時のチャイム音

パソコン起動時のチャイム音又、作業中に鳴るチャイム音(ピンポン)やノック音(コッコッ)と言った音です、 どういったサイトのものでしょうか? 頻繁に鳴る為気が散ります、 御存知の方が居ましたら教えて下さい宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

頻繁になるという故知は音の鳴るイベントが起きていると言うことです。 リンクを参考に調べてみて下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?006540 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?009669

その他の回答 (1)

• pasocom
回答No.1

>どういったサイトのものでしょうか? サイト?。その音はあなたのPC内で設定されて、出ています。 音を鳴らす設定は「コントロールパネル」>「サウンド」>「音を鳴らす場面」設定です。 不要と思われる場面の音は「なし」を選んで下さい。