• ベストアンサー

コンビニでのケータイクレジットiD

コンビニで公共料金の支払いをドコモのケータイクレジトiDでできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yachan4480
回答No.1

ケータイ1つでますます便利に! ファミリーマート全店でiDがご利用いただけます。 お支払いできない商品 切手、印紙類、はがき 宅急便、クロネコメール便 FAXサービス Quoカード等のプリペイドカード類 映画券 ビール券等の金券類 Famiポート申込み商品(チケットぴあ・JTB等) 代行収納各種(インターネットショッピング支払いを含む) 公共料金は代行収納ですので出来ません。