• ベストアンサー

初心者です。

最近インターネットデビューをしたのですが、少しわからないことがありまして。お答えいただけるとうれしいです。  ええと、インターネットで検索するとき、検索する語句を入れるじゃないですか。(たとえば、GOOを検索したいときはGOOと。) で、また次に同じ語句を入れると過去に検索したものが一覧になって、下に出てきますよね?? あれってどうやったら消せるのでしょうか?? またどれくらいの間、どれくらいの量を記憶していてくれるものなんでしょうか? パソコンも初心者同然なので、ぜひ教えていただけるとうれしいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vaice
回答No.2

このサイトの過去の質問に参考になりそうな質問がありますのでご覧ください。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=295612

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=295612
bonnbooo
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 消すことをマスターしました!! 私はずっとバックスペースを押してました(^_^;)

その他の回答 (1)

• manumanu
回答No.1

出てきた単語にカーソルをあわせて反転させ、Deleteボタンで消すことが出来ますよ。 1つ1つ処理していくことになるので、量が多いと大変ですが。 一括して消す方法は、他の方、お願いします(^o^)丿

bonnbooo
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました!! 無事消すことができました♪良かったです!_(._.)_