• 締切済み

諦めて放置した方が正解でしょうか?

2007g2o22oの回答

回答No.5

もしかしたら,二人のことを知らないのは,質問者様のほうかもしれませんよ. 例えば >友達(Yさん)は39才なんですが、7年前からチャットやオンラインゲームにはまっています。 >その相手の女性が変なんです。 >・7年前から自分の年齢を他の人に言う時はいつも23歳らしいです YさんもKさんも7年前からチャットしていたなら,Kさんが23歳ではないことぐらい,わかるのでは? それと >一時期、毎月お金を振り込んでいたみたいです。 >占い料?らしいんですが・・・。 >その他にもパソコン・財布など色々送ってあげていたみたいです。 質問者様がやめたほうが良いのに、送っているのですよね. これはYさんにとっては、騙されたとか騙されていないとかではなく、もうどっちでも良くて、好きだからしている行為だと思いますよ. >Yさんから何回も何回も威圧的なメール・電話がきました。 >そしてKさんには、私の事を、1回集まりであっただけで、普段はメールで相談に乗ってただけ、とか顔が光浦に似てるとか、Kさんに嫌われたくないが為に言っていたみたいです。 こんなことをされてもまだYさんのことが好きなのですか? Yさんだって,もう立派な大人です.ここまでして,本気で騙されているのなら,それはもう本人のミスですよ. アドバイスとしては、チャットにはまり込まないことだと思います。 そしてYさんにもKさんにも固執するのはやめておきましょう.

rirakkuma9
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かにYさんはKさんの事がすごく好きなのは分かります。 ただ一度、YさんがKさんと連絡が取れなくなった時に、散々騙されたとか、訴える等、私に言っていたのに、数ヶ月したらまた連絡を取っているのが不思議なんです。恋は盲目といいますけど・・・。 でもYさんが好きで勝手にやっている事だし、もう大人だし、その辺は放置しといた方がいいと思いました。皆様に回答していただいた通り、結局本当の所は本人同士にしかわからない事ですから。 チャットは、今は全くしていないし、これからもはまる事はないと思います。 ありがとうございました。