• 締切済み

探し物の見つかる方法

彼とのペアリングを失くしてしまいました!! 昨日、職場から帰宅するほんの30分前までの記憶の中では自分の机の上にあって、バスに乗ったときにはなかったので明日出勤したときにあるだろうと思っていたのですが、ありません(+o+) 何か見つかる方法をご存じないですか? よろしくお願いします!!

みんなの回答

回答No.4

『さがすのをやめたとき、見つかることもよくある話しで…♪』 と、井上陽水の歌でも言っているではないですか (b^ー゜)♪

• pekomama43
回答No.3

私が息子たちに対して言ってる言葉です。 「無いって思わないであると思って探しなさい」「無いと思いながら探していて出てくる筈がない」・・・ 先の方も仰っているように、一度頭を空っぽにして、深呼吸・・・ 落ち着いてから、ゆっくり探してみましょう。 カバンの底、制服のポケット、昨日の服、机の下、封筒の中、PCのキーボードの下、ファイルの下や間、クリップと一緒に引き出しの中に・・・ でて来ますよ、きっと・・・

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは パニくっていると思いますが 落ち着いて 昨日の帰りの行動を もう一度動いて確認します 机の中もよく見て ゴミ箱のゴミも広げて 見つかりますよ がんばって

noname#44083
noname#44083
回答No.1

絶対にここにはない。 ここにあるはず、置いたはず。 ・・・という決め付けをしない。 (もちろん、会社にあるはず・・・という思いも捨ててください) 例えば 「ここは、もう探したから・・・」 「こんな所には入れない」または「しまわない」 まだ探していない場所がある、探したけど見つからないだけかもしれませんから。 一度、一呼吸を置いて探してみてください。(一呼吸は大事です)