• ベストアンサー

香川、バイオリン

香川県在住です。 バイオリンを購入するならどこがお勧めでしょうか?やはり県外の弦楽器専門店がある都市まで出るべきでしょうか?また、ヤマハで、ヤマハ以外のメーカーの楽器で購入できるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tom0120
回答No.1

http://www.suzukiviolin.co.jp/ 「レベル」「予算」がわかりませんが・・・ 「入門者」なら、無難に「鈴木」 「中級者」以上。また、予算に余裕があれば、 「バイオリン専門店」で、ご相談されるほうがいいです。