• 締切済み

ポイント

どこできけばいいのかわからなかったのでここでさせて頂きます。良回答の方に発行するポイントって何か意味あるのですか?

• janbo
  • お礼率16% (23/136)

みんなの回答

• Saera
回答No.2

カテゴリに迷うということは教えて!gooでと登録ですか? 教えて!gooの場合はポイントがたまってもなにもないですね。 しいていえば「名誉」かな。 まあ、質問者が回答者に「感謝とお礼」を示すための物と思っておけばいいんじゃないでしょうか。 でも、ポイントよりもお礼の言葉のほうをうれしいと思う回答者が多いので「お礼なしポイントをつけて締め切り」ていうのはしないほうがいいです。一言でもお礼を書いてあげてくださいね。 それから、次からこのサイトに関する質問のカテゴリは「コンピュータ&インターネット>その他(コンピュータ&インターネット)」でどうぞ。 強制ではありませんが、管理者さんも推奨しているようですので。

janbo
質問者

お礼

有難うございます。まだまだパソコンのことわからないので・・・

回答No.1

私はまだこちらに来て浅いのですが、これでしょうか?

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/info.php3?view=guide5