OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

回答者にポイントの発行について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.191233
  • 閲覧数33
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 66% (73/110)

回答者が1人の場合は良回答などにチェックしてもポイントの発行が行われません。
操作が悪いのでしょうか?
何もしなければ折角回答していただいた方に悪いと思っているのです。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

 教えて!gooのヘルプにもありますが、回答者が1人の場合には回答者へのポイント発行(良回答・次点・該当なし)の他にもう一つ『該当なし』にチェックを入れなくてはいけません。
 これでもダメな場合は管理者さんにメールで問い合わせてください。宛先は
info_oshiete@goo.ne.jp
 です。
お礼コメント
DEPPA

お礼率 66% (73/110)

どうも有り難うございました。
投稿日時 - 2001-12-27 21:59:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (267/1006)

もうひとつの回答に「該当者なし」を選んでますか?
こうすれば選べるはずだと思うのですが・・・。
お礼コメント
DEPPA

お礼率 66% (73/110)

お答えのとおりに致しましたら解決いたしました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-27 21:57:01

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 55% (369/665)

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=187256

一人でも良回答は可能のようですよ。
管理人の方にメールで御質問されてみてはいかがでしょうか?
お礼コメント
DEPPA

お礼率 66% (73/110)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-27 21:57:48
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 47% (662/1392)

このサイトは操作の不具合が結構あるようです。
解らないことは気軽に管理人に問い合わせましょう。
問い合わせのアドレスは、

info_oshiete@goo.ne.jp (教えて!goo)
webmaster@okweb.ne.jp (OKWebCommunity)

です。
お礼コメント
DEPPA

お礼率 66% (73/110)

どうも有り難うございました。
投稿日時 - 2001-12-27 21:58:30
  • 回答No.5
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

1人の人に良回答と次点の両方は差し上げられなくなっていますので、そういう場合は良回答か次点のどちらか余った方で「該当者なし」を選択する必要があります。そうすれば、エラーが出ることもなく一人の方にポイントを差し上げて質問を締め切る事ができますよ。
お礼コメント
DEPPA

お礼率 66% (73/110)

どうも有難うございました。
投稿日時 - 2001-12-27 21:59:49
  • 回答No.6
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

少し横道に外れる事をお許し下さい。

info_oshiete@goo.ne.jp は教えて!gooの連絡先ですので、特に間違っているわけでもないのですが、ここには教えて!gooと同じデータベースを使用しているOKWebからのユーザーもいますので、OKWebから利用されている方は画面左記の問い合わせフォームからか、webmaster@okweb.ne.jpにメールを送る方が良いと思います。

以上、下記のような質問を投稿した手前、遅れ馳せながら補足させて頂きました。意味不明な部分は参考URLの後者で補って下さい。
お礼コメント
DEPPA

お礼率 66% (73/110)

どうも有り難うございました。
投稿日時 - 2001-12-27 22:00:24