• ベストアンサー

映画オーバー・ザ・トップのワンシーンの口語について

スタローン主演のオーバー・ザ・トップの留置所のシーンなのですが、 すっごく好きなシーンでホーク(スタローン)がマイクに向かって マイク 忘れるなよ 人生は向こうからは来ない 自分に最上の道を探して勝ち取るんだ と言うシーンがあるのですが、これを直訳ではなく 口語で何といっているのかが知りたいのですが ボソボソと言うところなので良く聞き取れません。 英語なので英語のカテゴリで質問してみます。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2926
noname#2926
回答No.1

はじめまして。 ビデオ棚を見たらありましたよ、『オーバー・ザ・トップ』 さて問題の箇所を見てみました・・・・がボソボソナニ言ってるのか微妙。 おなぐさみ程度に聞いて下さい(汗) ● Mike ● I want you to remember some.  ● The world meets nobady has a way. ● You got to do what’s best for you、 Always do that.  かなり自信ないです・・・とくに2番目。 ではでは。

その他の回答 (1)

noname#2926
noname#2926
回答No.2

すいません、No.1に間違いがありました。 自信が無いのは3番目でした。 ではでは。

titanic
質問者

お礼

これはこれはありがとうございます。 これでOKでしょう(多分) わざわざありがとうございます。 いい映画ですよね?最高?