• ベストアンサー

「キス・オブ・ザ・ドラゴン」で流れるラップ

主演ジェット・リー、監督クリス・ナオン、脚本リュックベッソンの米仏合作アクション映画「キス・オブ・ザ・ドラゴン」のクライマックス(警察署に乗り込むシーン)でジェット・リーが敵の兄弟2人と闘っている時に流れているヒップホップの曲名をどなたか教えていただけませんか? フランス語のような英語のようなよくわからないラップですが、とても好きになりました。微妙すぎる質問ですが、お答えしていただくと嬉しいです。よろしくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1track
回答No.1

ずいぶん前に見たので、忘れてしまいましたが、HMVのHPで視聴できるので、聴いてみてください!

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=690108
touji_dy
質問者

お礼

おぉこれです!親切に参考先まで紹介いただきありがとうございます!Mystikalという方ですか・・とても気に入りました!本当にありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は たぶんMystikalの「Mystikal Fever」という曲だったと思います。 試聴は既に#1さんが紹介していますのでそちらでお聞き下さい(1曲目)。 記憶違いでしたらすみません。

touji_dy
質問者

お礼

回答ありがとうございます!#1さんの紹介先で聴きました。やはりとてもいい曲ですね!タイトル名まで書いてくださって本当にありがとうございました!