• ベストアンサー

有料の翻訳サイトの翻訳度

英語を翻訳するサイトありますよね 有料と無料に分かれてますが、有料のサイトの翻訳って無料と比べて性能いいのでしょうか? 有料にするか、無料のほうで修正しまくるか悩んでいます

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4168
noname#4168
回答No.1

以前、翻訳ソフトについて、様々な回答が寄せられました。参考URLをご覧になってください。私もNo.19の回答者として参加しています。 一般的に、有料のもののほうが無料のものより性能がよいとはいえるでしょう。例えば、同じソフトを使っていても有料のもののほうが辞書が充実しているなどの違いが考えられます。 なお、参考URLの No.22で紹介されているサイトには無料のサービスと有料のサービスがあります。有料のサービスのほうが高い品質の訳文が得られることは間違いないと思います。 さらに疑問点がありましたら補足でお尋ねください。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=228850
musikayo
質問者

お礼

ありがとうございました こちらのほうに詳しく載っていましたね 参考になりました