• ベストアンサー

翻訳者が翻訳してくれるサイト

翻訳者が日本語→英語翻訳してくれるサイトを探しています。 個人で暇がてら 責任は負えませんという条件でやっているサイト から 有料で個人対個人でネットを介して翻訳してくれているサイト等 個人対個人を繋げてくれるサイトがあれば紹介して欲しいです。 宜しくお願いします。

• ikee
  • お礼率74% (55/74)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

トランスマート http://www.trans-mart.net/ カスタマ登録して発注すべし 個人の場合,支払いはあなたのクレジットカードのみ

ikee
質問者

お礼

早速利用してみようと思います。 ありがとうございました。