• 締切済み

翻訳サイト

私は英語が分からないときに、よくパソコンの翻訳サイトを利用するのですが、意味はわかるけど発音がわかりません。 習った単語でも、発音をすぐに忘れてしまいます。 翻訳するのはもちろん、発音も聞けるサイトはないでしょうか?(無料で) 知っている方がいたら、教えてください。

noname#185485
noname#185485
  • 英語

みんなの回答

• debut
回答No.2

単語単位なら、goo英和辞書 でも、何でも発音してくれるわけではありませんが。

参考URL:
http://dictionary.goo.ne.jp/
noname#144162
noname#144162
回答No.1

発音できるかどうかは微妙ですが、 このようなサイトはあります。 http://www.kotoba.ne.jp/ 翻訳家のための辞書です。 ぜひご参考ください。