• 締切済み

彼女と別れて2日目ですが…(長文です)

30代中盤の男です。 彼女に別れを告げられてから生きる気力が持てず楽しかった思い出が蘇ってくる度に涙が溢れて辛いです。 別れを言われたその日に、彼女の前で泣きじゃくってしまい困らせてしまった事を申し訳なく思っています。 彼女によると別れの原因は仕事や家族の事(詳しく書けませんが)で忙しく自分の事で精一杯で付き合っている人の事まで考える余裕は無いとの事でした。 嫌いになった訳ではないので落ち着いたら連絡するかも知れないけど、期待を持たせたくはないのではっきりと連絡するとは断言できないと言われました。 傷つけないためにそう言っているかも知れないのでそれが本当の原因かどうかは彼女にしか分かりませんが。 ただ私はとても心配性なので彼女が病気などをした際や仕事で辛い事があった時等に電話やメールで励ましたりしたのですが、付き合い始めはこんなに心配してくれてホント嬉しいし有難うと感謝されていたのですが時が経つにつれて、ちょっとした事でも心配していたのでその内に彼女には重く負担に感じていたと今思えばします。 会えない時はメールも電話も毎日していましたが、ここ最近彼女が精神的に疲れている時や忙しい時に連絡が翌日等になってしまう事があってそんな事が2度程続いた時に 「心配だから我侭を言わせて貰えばメール位は当日に欲しい」 と彼女を初めて責めてしまいました。 そしてその次の朝に彼女から 「私はあなたの望むような女性にはなれないし自分勝手で我侭だからあなたの優しさに答えてくれる女性を探してください。さようなら」 とメールできたので慌てて今日会って話をしようとメールを送ったらメールでは良くないよねと彼女も納得してくれて会いました。 自分的にはどんな忙しくても電話やメール位は出来るでしょ? みたいな気持ちがあって彼女に対して 「俺はこんだけ君を心配しているんだよ。」 とこれが優しさだと勘違いしていたのかも知れません。 会っても結局彼女の気持ちは変わらず、別れる事になりましたが正直少し前までは本当に良い関係だったので今の現実が信じられなくて辛くてたまりません。 別れ話の当日も今回の別れは彼女自身の取り巻く環境が原因で私に対しては一切責任が無いと言われ、本当ならもっと責められてもおかしくないのに優しいのが余計に辛いと言われました。 別れ話が出る前は本当は今日デートする約束だったし月曜日が彼女の誕生日だったので余計に後悔と辛さが錯綜しています。 嫌いになった訳ではないので落ち着いたら連絡するかもしれないと言われていますが可能性は低いと思っています。 月曜日が誕生日なのでおめでとうメール位は送っても良いのかどうか悩んでいます。 同じような境遇になった事のある女性の方へ 振った男性から4日しか経っていないのにメールが届いてもうざくならないでしょうか? 読んでいただき有難うございました。

みんなの回答

  • ri_megumi
  • ベストアンサー率21% (31/145)
回答No.3

私も過去に同じようなことがありました。 メールくらいは送っても良いよねというノリで相手から時々メールなどきましたが 一切返信はせず・・でした。 正直言って 余裕のないとき責められ重たく 別れにいたった相手からメールでも着信でもあれば 「重い気持ち」が蘇り、もっと重く、うざったくなります。 本当は余裕のないとき、愛している相手ならばメールのひとつもきたらそれが支えとなるのに、重くなるというのは私が相手を愛していなかったからだなと、考えています。 誕生日前でも別れようと思ったくらいですから、誕生日にメールがきたら「お願い、放っといてよ」と思います。 質問者さまだいぶ、冷静にご自分を振り返られていますし、結構正しく自分を見直せていると思いますので、いつの日か彼女と繋がる日もくると思います。 それが友人としてか、また違う関係なのかがわかりませんが。

fishdaisuk
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 付き合っているんだしこっちは凄く心配しているのだからメール位は出来るのでは?と思ってしまい、彼女を励ますどころか負担になってしまっていたと今は凄く反省しています。 別れ際に何か自分に力になれることが有ったら連絡が欲しい事を言ったら今回の別れの原因はその彼女の環境に有ってあなたに責任は無いので優しくしないで欲しいと言われもっと怒っていいんだよとも言われたんですが自分的にはもっと冷静に彼女の気持ちを考えてあげていればこのような事にはならなかったのではと思っています。 今は本当に辛くて辛くてたまりませんが、今回の経験を活かし相手の立場になって物事を考えていけるような人間になろうと思っています。

noname#47094
noname#47094
回答No.2

これは恋愛ではよくあるパターンだと思います。 彼女は時間の余裕ではなくて、精神的な余裕が(つまり、頭がいっぱい)ないのでしょう。 だから、あなたにメールを送れなかったのです。 頭がいっぱいな時に、「メールを当日に・・」と言われたら誰でも負担に感じます。もしあなたが逆の立場であったなら、やはり負担に感じるでしょうね。 彼女はあなたが嫌いなわけで別れたようには思えないですから、今何がしか連絡を取ろうとするのは、全く逆効果です。4日後でも10日後でも送らないのがいいでしょう。連絡を取ろうとすればするほど、彼女はどんどん本当にあなたから遠ざかっていきます。 彼女が本当に余裕がないのであれば、他の男に目移りするということもないでしょうから、ここは彼女の方から連絡が来るまで、1ヶ月でも2ヶ月でも待つべきです。 男性なら歯を食いしばって待つ辛さに耐えてください。きっと彼女から連絡あるはずです。 負けて連絡を取ろうとしたら、完全に終わると思います。

fishdaisuk
質問者

お礼

彼女から連絡が有るまで待とうと思っていました。 しかし誕生日位はメールしても良いかなと思ったのですが止めた方が良いのかもしれませんね。 ご回答有難うございました。

noname#42776
noname#42776
回答No.1

電話やメールは億劫になってしまうとそれはもう面倒なものです。 月曜が誕生日なのに別れを切り出されたということは、 家族のこともあれば、重かったというのも1つの原因でしょうね…… 嫌いになったわけではないけど、好きだという気持ちも冷めてきた、 と、ひどいことを言うようですが、これも少しはあると思います。 誕生日メールは送っても良いと思いますよ。 祝われるのは嬉しいと思います。 希望は捨てないで様子を見るといいんじゃないでしょうか。

fishdaisuk
質問者

お礼

嫌いになった訳ではないけど、付き合い始めのときよりかは気持ちが下がっているとは言われたんですよね。 誕生日のメールは別れて4日程度などで正直迷っています。 ご回答有難うございました。

関連するQ&A

  • 彼の行動は??(長文ですがよろしくお願いします)

    数日前に『彼を引きずってしまう』で相談した者です。 30歳の彼(私27歳)と2年半付き合ってきたが、彼の我侭が原因で喧嘩ばかりしてきました。『彼と結婚しても幸せになれるのか?』など付き合っている最中は思っていたのですが、数日前に喧嘩をしてお互い喧嘩に嫌気がさしていた事もあり彼の方から別れ話がでました。別れに直面した時に私の中でどうしても一歩が踏み出せず『私は別れたくない』と言ってしまいましたが彼の方は『俺は1人でいたい。色々考えたい』など言って私の気持ちは受け入れてもらえませんでした。でも『私の気持ちはまだスキだから』などと言って別れたような、別れてないような状態が続いています。 こんな気持ちをどうしたらいいかココで相談したんです・・・ 彼は『今は1人でいたいからより戻すことはない』と言うのですが今までの付き合いと変わらずメールをくれます。毎朝同じ時間帯にお互い起きるのでどちらか先に起きた方が電話で起こす事もしています。 仕事のただいまメールやおやすみメールもきます。 昔からそう言ったメールでもラブラブするようなメールはきてないので『でわ。寝るm(__)m』などといった感じ。 理由を問いただすと『お前煩いから』などと言いますが、自分から別れを言ってきたのに煩いなら余計メールだって途絶えると思うのですが・・・何故彼からそう行った行動を見せるのでしょうか? 多分私が『メールしなくていい』と言えばしないと思います。 でも、私はスキだから立ちきる事がまだできず彼の行動も受け入れてます。が・・・彼としてはどう言った気持ちでメールしているのでしょうか? 煩いと言われてもそれが原因で喧嘩した事はなかったですし、別れ話の時に『メールとかないと寂しいし…』などと私は言ったけれど別れたい相手にわざわざメールなどするでしょうか? 彼の気持ちがわからないのです(>_<)いったいどういった事でしょうか?

  • 女性の方、教えて下さい。(長文です)

    先日、インフルエンザに罹り(仮に10日とします。) 10日の夜に調子が悪いから早く寝ますってメールをしました。 次の日の朝(11日)、病院に行ってインフルエンザって告げられて フラフラになっていたので携帯の電源を切って寝てました。 携帯を切っていたのは誰とも話せる状態ではなかったので・・・ そして、問題の12日です。 前日からずーっと部屋で寝ていて12日の昼前に起きて 携帯の電源を入れたら、彼女からメールが4通来てました。 内容は 1通目(11日 10時頃) 調子はどう?まだ、体調悪い? 2通目(11日 13時頃) もしかして、本当に具合悪い? 入院でもしたの? 3通目(11日 20時頃) 具合が悪いのか、忙しくて返事送れないのか 私の事避けてるのか分からないけど 連絡が無いので心配です。 私の事避けてるのなら仕方ないけど そうじゃないのならメールか電話下さい。 4通目(12日 10時頃) 昨日から何も連絡が無いと言うことは 私の事を避けてると思って良いの? もう終わりって事? 遅かれ早かれ終わりは来ると思ってたけど とても急だよね! しかも何の前ぶれもないからちょっと戸惑ってます。 でも、仕方ないよね。後追いはしないから安心してね。 ○○○の気持ちが引いてきてるのなら 諦めます。 メールでサヨナラは寂しいから 会える?会えないならお昼に電話します。 以上です。 僕はすぐにメールと電話で状況を伝えて 彼女は安心してましたが・・・ 僕の疑問は、1日連絡が取れないぐらいで 彼女が別れるとか思うのが不思議でした。 女性の方にお聞きしたいのですが 彼氏に連絡が取れないぐらいで 別れ(自然消滅とか)を考えますか? それと、前日に調子が悪いって伝えてあるのに 避けてるとか思うものですか? 教えて下さい、お願いします。

  • 失恋後の辛い想いを胸にその後どう生活していけば良いか分かりません(長文)

    36歳の男です。相手の女性が31歳です。二日前に突然別れを告げられ今日に至りますが正直心も体もボロボロです。いい歳して情けないとは重々承知なのですが何もする気が起きず、食べれず、寝れず自然と涙が出てしまい一日中泣いているような感じです。木曜の夜に別れを告げられたのですが次の日は仕事を休んでしまい月曜も仕事が出来るような感じでは正直有りません。この二日間殆ど何も口に出来ず身長は170ですが体重が45キロを割ってしまう有様です。自分でも分かるくらい頬がこけてホント情けない姿です。付き合って3ヶ月位でしたがその相手の方が体調を崩したり、身内に色々有って忙しく1ヶ月半位逢っておらずその間は電話とメールという感じでした。その逢っていない期間に体調が悪かったりと色々あって彼女の気持ちに変化が出てきたのは何となく分かっていたのですがまさか別れを告げられるとは思っていなかったのが正直な気持ちです。逢っている時の期間のメールはこれからもずっと側にいてとか欲しいとか、ハートマークはもちろん自分に対して好きだとか言ってくれていたり、電話もほとんど毎日で向こうからもこちらからもかけて互いに惹かれあっているのが分かったし、ホント付き合って短いけどこの人のためなら何でも出きると思った恋愛は今までで初めてでした。体調を崩す前は旅行に行ったり家に遊びに来たり動物園に行ったりと本当に楽しい日々で、逢っている時はラブラブな感じでその何ヶ月後に別れが来るとは想像も出来ないくらいでした。彼女に色々あってからはメールや電話は殆どこちらからするような感じで返事も次の日になったりと変化はありましたがまさか分かれになるとは想像できませんでした。別れの原因を聞くと嫌いになったとか自分に問題があるのではなくその女性の今現在の身内や仕事が忙しい環境で私にまで気持ちを配る余裕がなく、付き合っている意味が無いとの事でした。正直逢おうと思えば逢える状況にあるのに色々有って気持ちが疲れて逢いたいと思うことも無くなってしまったとの事です。それなのに会社の人と食事に行ったりする事もあって私に対して失礼だし愛情が無いと思われてもしょうがないと言われました。普通は疲れていれば彼氏に会って甘えたり癒されたりしたいと思うが、そういう気持ちにはならないそうで自分は他と人とは違いおかしいとも言っていました。仕事が忙しく疲れていて私に早く会いたいとか癒されたいとか体調を崩す前は言ってくれていたのですが… 体調を崩し身内に色々有った以降とその前のラブラブの期間が極端に違うし正直何が何だか分からない状況です。精神的に疲れて誰とも連絡をしたくないときでも付き合っていると連絡しなければとかそういう脅迫観念にかられるし、私も連絡が無いと心配で連絡し彼女が電話に出なかったりするとしつこく連絡してしまい困らせてという感じだったとは思います。とりあえず彼女の今の状況は大変だと私にも分かるくらいなので彼女の気持ちが少しでも楽になれるんだったらと別れを受け入れましたが正直辛くて辛くてたまりません。ほんのちょっと前の楽しかった日々が遠い昔のようで。彼女は今の状況が落ち着いたら連絡するかもしれないけどその時に私の事が好きではなくなっていたら無視して欲しいし、私を待って他に恋愛をしない事はやめて欲しいとも言われました。自分も彼女に重い気持ちにはさせたくないので待つとは本人に言っていませんがでもホント好きなので待つつもりです。多分連絡は無いと思いますがちょっとの可能性でもバカな奴と思われようがやっぱり彼女の事が好きです。こんなバカな男です出来れば女性の方のアドバイスをお願い出来れば幸いです。文章が長くて分かりづらく申し訳ございません。

  • 多忙な彼女への連絡は?

    女性の方に質問です!多忙時の連絡についてです。 こんばんは。 女性の方にお聞きしたい事があり、投稿しました。 私には付き合って二ヶ月の彼女がいます。 現在、空港で仕事をしており不規則な生活なうえ、勉強にも追われる忙しい日々を送ってます。 そんな彼女が2週間前の土曜朝に疲れが原因で倒れ、顔を打撲する怪我を負ってしまいました。 私は当日、彼女から「いま電話大丈夫?」というメールが来たのですが、 飲み会中だったのでその旨を彼女に伝えたところ「じゃあ寝るね!楽しんで」という返信でした。 そして、日曜日に電話すると私は初めて彼女が怪我をした話を聞きました。 翌日の月曜日、やはり心配だったので体調を気遣う内容と仕事帰りに通った雪まつりの雪像を写メしてメールを送りました。 しかし、3日ほど彼女から連絡が無かったので、 木曜朝に体調を心配している事、すぐに連絡を取れなかった事を謝罪するメールを送りました。 当日夜に、返信が来たのですが内容は ・連絡がとれなかったのはしょうがないし、気にしていない。 ・今色々と立て込んでいるからあまり連絡が取れない。落ち着いたら連絡する という事でした。 ちなみに、彼女は、 ・割と男っぽい性格 ・連絡は基本めんどくさがりで、友人からのメールはあまり返さない。 ・ひとつの事に集中してしまう という感じです。 先週の土曜日、月曜日の対応に怒っているというか失望しているのかもしれません… 彼女から返信があってから5日経ちますが、今は彼女から連絡が来るまで待つべきなのでしょうか? それとも、返信をする必要が無いようなメールを送るべきなのでしょうか? どうかアドバイスをお願いしますm(._.)m

  • 長文ですが質問です教えてください。

    私は9ヶ月間付き合っていた彼と 2週間ほど前にお別れをしました。 原因はわたしのワガママなどがつのり、でした。 彼から 別れを告げてきました。 最終的には冷めた、まで言われました。 ですが私はまだ彼のことが好きです。 別れてからは 連絡は取ってはいけないと思い、 一切取っていませんでしたが 別れてから1週間経った辺りに私から 耐えれず連絡をしてしまいました。 その連絡したことにより余計に彼との関係 が悪くなりました。(喧嘩してしまったのです。) 最終的には死ねまで言われたりしました。 関係も断ち切りたいまで言われてしまいました。 私もその時その言葉を言われたりして気持ちも 冷めたのでもーいいやと思いその時の言い合いは 収まりましたが、気持ちもなくなりある意味 よかったと思いました。 ですがその喧嘩の夜から 彼の方から気まぐれで最近電話が 夜にかかってきたりしてきました。 3月の終わりに関しては毎日電話 してました。 電話のたびに、可愛い。や、やたら 当時付き合っていた時の呼び方で 名前を呼んでくれたりします。 別れるときに、戻る気はないと 言われたのに、このように電話が かかってきて、可愛いなど言われると 期待してしまいます。 それにより気持ちも戻ってしまいました。 出来るならよりも戻れたらいいのに って思ってしまいます。 ですが4月に入ってからまたぱったりと 連絡がこなくなりました。 私から連絡はこの場合してもいいの ですかね? 4月11日には私の誕生日なのですが 彼から連絡が来る可能性はありますかね? わからないので教えてください。 彼の気持ちもわかりません。 お願いします。

  • 多忙な彼女への連絡は?女性の方に質問です♪

    こんばんは。 女性の方にお聞きしたい事があり、投稿しました。 私には付き合って二ヶ月の彼女がいます。 現在、空港で仕事をしており不規則な生活なうえ、勉強にも追われる忙しい日々を送ってます。 そんな彼女が2週間前の土曜朝に疲れが原因で倒れ、顔を打撲する怪我を負ってしまいました。 私は当日、彼女から「いま電話大丈夫?」というメールが来たのですが、 飲み会中だったのでその旨を彼女に伝えたところ「じゃあ寝るね!楽しんで」という返信でした。 そして、日曜日に電話すると私は初めて彼女が怪我をした話を聞きました。 翌日の月曜日、やはり心配だったので体調を気遣う内容と仕事帰りに通った雪まつりの雪像を写メしてメールを送りました。 しかし、3日ほど彼女から連絡が無かったので、 木曜朝に体調を心配している事、すぐに連絡を取れなかった事を謝罪するメールを送りました。 当日夜に、返信が来たのですが内容は ・連絡がとれなかったのはしょうがないし、気にしていない。 ・今色々と立て込んでいるからあまり連絡が取れない。落ち着いたら連絡する という事でした。 ちなみに、彼女は、 ・割と男っぽい性格 ・連絡は基本めんどくさがりで、友人からのメールはあまり返さない。 ・ひとつの事に集中してしまう という感じです。 先週の土曜日、月曜日の対応に怒っているというか失望しているのかもしれません… 彼女から返信があってから6日経ちますが、今は彼女から連絡が来るまで待つべきなのでしょうか? それとも、電話をするか返信をする必要が無いようなメールを送るべきなのでしょうか? どうかアドバイスをお願いしますm(._.)m

  • 元カレとの関係(長文)

    元カレのことで相談です。 仕事の関係で彼が11月からヨーロッパへ行き、時差や向こうのネット環境の悪さなどから連絡が思うように取れず、12月に入って突然 「○○のことが好きかどうか解らなくなった。別れよう」と言われました。 半年で帰ってくるし、私が2月に行く約束もしていました。 突然のことで戸惑いましたが、私もその時は別れを受け入れました。 ですがやっぱり彼のことが好きで別れに納得できず、別れ話をした3日後に私から 「やり直したい」 といいましたが断られました。 その後連絡は一切取っていなかったのですが、クリスマスの日に彼から電話がかかってきました。 「元気?気になって電話した」とのことで、他愛もない会話をしましたが、電話が来て嬉しくてでも辛くて電話口で泣いてしまいました。 それをきっかけに、たまーに電話やメールなどで連絡を取り合うようになりました。 連絡はいつも私からしています。 さて、それで本題なのですが・・・。 私はまだ彼のことが好きで、5月に戻ってきたらもう一度話し合ってやり直したいと思っています。 結果はどちらにしても、ちゃんと会って話せば納得できるような気もします。 でも、その一方でもう復縁は無理だ、諦めるしかないという気持ちもあります。 実際彼を思っているのが、苦痛でもあったりするので。 諦めるのならばケジメをつける意味でも、彼に別れのメールを送ろうと思っています。 皆様からのご意見、お待ちしています。 よろしくお願いします。

  • 多忙時の彼女への連絡について

    女性の方に質問です!多忙時の連絡についてです。 こんにちは。 女性の方にお聞きしたい事があり、投稿しました。 私には付き合って二ヶ月の彼女がいます。 現在、空港で仕事をしており不規則な生活なうえ、勉強にも追われる忙しい日々を送ってます。 そんな彼女が先週の土曜朝に疲れが原因で倒れ、顔を打撲する怪我を負ってしまいました。 私は当日、彼女からメールが来た時飲み会中だったので、その旨を彼女に伝えました。 そして、日曜日に実際に話を聞いて、初めて彼女が怪我を負った事をしりました。 翌日の月曜日、やはり心配だったので体調を気遣う内容と仕事帰りに通った雪まつりの雪像を写メしてメールを送りました。 しかし、3日ほど彼女から連絡が無かったので、 木曜朝に体調を心配している事、すぐに連絡を取れなかった事を謝罪するメールを送りました。 当日夜に、返信が来たのですが内容は ・連絡がとれなかったのはしょうがないし、気にしていない。 ・今色々と立て込んでいるからあまり連絡が取れない。落ち着いたら連絡する という事でした。 ちなみに、彼女は、 ・割と男っぽい性格 ・連絡は基本めんどくさがりで、友人からのメールはあまり返さない。 ・ひとつの事に集中してしまう という感じです。 先週の土曜日、月曜日の対応に怒っているというか失望しているのかもしれません… やはり、今は彼女から連絡が来るまで待つべきなのでしょうか? どうかアドバイスをお願いしますm(._.)m

  • これからどうしていけばいいか分かりません・・・(長文)

    付き合って4ヶ月経つ彼がいるのですが、自分から素直に「会いたい」とか「寂しい」とか言えません・・ 前々から素直に言えなかったのですが、1ヶ月前ぐらいに別れ話をされ、「(なかなか会えないから)寂しいと思わせてるのがつらくなった」と言わた事があります。 その時は別れずにすんだのですが、それ以来、余計に言えなくなってしまいました。 というか、それ以来彼は別れたいんじゃないかって不安で仕方ありません。 会ったらチューとか強くギューっていっぱいしてくれます。 別れ際「今度いつ会えるのかな~???」とも言ってくれます。 しかし会えない時間はなんだか冷たいというか、前は毎日メールくれて、電話もいっぱいくれました。 今じゃ、メールもなんだかそっけなくて、電話も滅多にきません。 前に私が仕事が終わって疲れて寝てしまって「終わった」とメールできなかった時は、「なんで終わったのに連絡くれないの?」と言われた事もあり、仕事が終わったら連絡するようにしているのですが、彼の方が先に終わった時などは連絡くれなかったりします。 というか、最近じゃなかなか彼から連絡くれません。 もちろん、メールや電話より会う事を重視したいんですが、なかなか会えないので普段はメールや電話を重視してしまいます。 会えないのも、疲れて眠たいからと言う理由だったりします。 しかし、たまには「会いたい」など言ってもいいんじゃないかって思ってしまって・・・でも別れようと言われるのが怖くて言えなくて。 文がわかりづらくてすいません。 ここまで読んで彼は別れたいと思ってるように思いますか? これからどうしていけばいいか分かりません・・・ アドバイスお願いします。

  • 彼氏からの別れ話

    1年半つき合ってる彼氏に、別れ話をされました。 1度目は私ががみがみ言ってしまった次の日にされました。彼は泣きながら、これから遠距離になるのでお互いの将来に自信が無いということだったので、私もその時別れに承諾しました。そうしたら彼は黙り込み、泣きながらやはり続けたい、頑張るとのことでその日は和解し、彼は実家、私は旅行にでる予定だったので、1週間後に会おうねと言う約束をしました。 その2日後、彼に電話をしたら、まだ悩んでるとの事。私はあの時彼は続ける決意が固かったように感じたので、ショックでした。一度目の理由と違い、また泣きながら、私の事が恋人として好きなのか、友達として好きなのかわからない。初めとくらべて情熱的な気持ちがないと言われました。私はショックで何度も問いつめてしまいました。とにかく来週の水曜日に会おうと彼から約束をしてくれたのですが、私はショックで見失い、この日の夜に、あなたの言った事、したい事よくわかりました。良いバケーションを とメールで送ってしまい、それから彼の連絡はありません。私も全く連絡していません。別れた事になっているのでしょうか?それとも今度会う時まで考えたいのでしょうか? 原因は私がわがままで彼を傷つけた事、一緒に過ごす時間が最近とても多かった事だと思っています。 私はできれば別れたくありません。なので来週の水曜日に電話をして、会おうと思うのですが、それはやはり良くない事なのか迷っています。あともし会う事になったら、別れないためにどんな話をしたらいいのでしょうか?私は彼氏に対してわがままだったことを謝りたいです。 アドバイスお願い致します。