• 締切済み

原付の型式

原付のブレーキの部品を注文するのに型式を探しているのですがどこに書いているのかわかりません。ホンダのタクトでスタンドUPです。年式はかなり古いと思います。宜しくお願いします

みんなの回答

noname#37443
noname#37443
回答No.1

車検証に全て出てある筈です。あとフレームの縦の所に製造番号はありませんか。

tyobittona
質問者

お礼

車検証?原付に車検証なんてあるんですか?250cc以上じゃなきゃ車検証ってないんじゃないですか?