• 締切済み

失踪

よく「失踪」という言葉をPC等で記すと出てきませんが なぜなんでしょう? 特に「踪」は単独でも駄目です。 よく使う言葉なのになぜ変換できないのでしょうか? ただ単に私の入力の仕方がいけないだけかもしれませんが・・・ 変な質問ですみませんが教えてください。

• 61gok
  • お礼率77% (108/140)

みんなの回答

回答No.1

「しっそう」ですよね? MS-IME、ATOK、どちらでも普通に変換できますが……? 質問の意味を取り違えているんでしょうか?

61gok
質問者

お礼

どうもすみません。 ありがとうございます。