• ベストアンサー

「多言語翻訳・多言語DTP」という英訳

Webサイトのバナーを作成するのに、デザイン的にこのサービス内容 「多言語翻訳・多言語DTP」を英語表記したものを入れる必要がある のですが、「多言語翻訳・多言語DTP」は、英語では何と表記すれば 良いでしょうか。 宜しくお願い致します。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mabomk
回答No.1

Multilingual translation and DTP Multilingual Translation and Desk-Top Publishing 見たいな、でも長すぎるナー

yoshiaki-123
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 こうして見比べてみると、上のMultilingual translation and DTP くらいが良いような長さではありますね。 語句を増やすとバナーの中に入りきらないのと、間違ってなければ それで良いと思いますので。