遊ばれただけ???知り合って二ヶ月ちょっとの気になる彼からの連絡途絶

このQ&Aのポイント
  • 遊ばれただけなのか、仕事で忙しくて連絡が取れないのか、彼の気持ちがわからないで悩んでいる。
  • 初めの一ヶ月は頻繁に会っていたが、最近彼からの連絡がなくなり、私からのメールでも返事は普通に返ってくるが、彼からの連絡がないので不安になっている。
  • 彼とは体の関係も持っていたので、このまま付き合うのかと思っていたが、彼からの連絡が途絶えてしまった。私に興味がなくなったのか、それとも仕事の忙しさなのかわからない。
回答を見る
  • ベストアンサー

遊ばれただけ???

知り合って二ヶ月ちょっとの気になる彼です。 彼からのアプローチで会うようになり、初めの一ヶ月彼からの誘いで週一ペースで3回会いました。 最初にふたりで遊んだ日に、ホテルにいこうと誘われました。 その日は断りましたが、二度目に会った時も同じような雰囲気になり、 そのまま流れで体の関係を持ってしまいました。 三回目に会った時も当然のようにお泊りコースでした。 その間もメールや電話をくれ、いい感じに続いていたので、 私的にも気に入っている彼だったので、このまま付き合うってことなのかな、くらいに思っていました。 ですが、知り合って一ヶ月を過ぎた頃から、彼からのメールも電話も一切こなくなってしまったのです。 それまでは、メールも電話も彼からしてきてくれていたので、急に連絡がなくなって余計に気になる存在になってしまい、私から久しぶりにメールしました。 返事は普通に返ってきたのですが、最近ちょっと仕事が忙しいとのことでした。先日やっとごはんにいこうと誘われ、会ってきました。 前と変わらない様子だったのですが、その日はごはんを食べただけで帰ってきました。(彼が次の日仕事で朝早かったので) その後1週間程たちますが、また彼から全く連絡なしです。 これって遊ばれただけなんでしょうか? 仕事で忙しくて連絡できないってことありますか? たぶん私からメールすれば返事はくると思うのですが、彼のほうから連絡してこないってことは、もう私に興味がなくなってしまったということでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#95139
noname#95139
回答No.1

どうやって知り合った方ですか? 友達の友達以外ではほぼ行動が予測できません。 遊ばれてるか遊ばれてないかというならば その現状、流れからいって一般的に遊ばれてると思ってもいいでしょう。 あなたが真剣だとしたらですが。 いくら忙しくても連絡はできます。 しかし、人によって忘れてしまったり、疲れてるときなど 連絡忘れてしまうこともありますね。 もともと連絡をすぐよこしてくれない人かもしれないですし。 まああなたのことが好きで好きでしかたなかったのなら 連絡は絶対にすると思いますが。

kirari-n
質問者

補足

クラブでのナンパで知り合いました。 出会いが出会いなので、やっぱり本気ではないのだと思います。 私も元彼と別れたばかりで、寂しくてつい軽い気持ちで関係をもってしまったのがいけなかったんです。 今になって彼の存在が大きくなってきても、この状態から真剣な付き合いになることはまずないですよね。 彼はもともとまめに電話やメールをしてくるタイプではないようですが、私から連絡をとれば、何か変わるでしょうか。

その他の回答 (8)

回答No.9

彼のあなたへの興味は下降気味な 雰囲気ですね。。 ちゃんと付き合おうって言葉もないのに 2回目で体の関係になってしまっては 彼の狩猟本能を満たして もういいやって感じでしょうね。。 特別からだの相性が合うとか何か 特別な事がなかったらこのまま フェイドアウトだと思います。 彼も男なので、あえてメールの返事を無視するほど あなたの事嫌いじゃないし またHしたい時のために置いてるって感じがします。 男が忙しいからとかいうのは逃げ口上です。 今まで大事にしてくらた男性から 忙しいから会えないとか言われた事ないと思います。 忙しければ尚更せめて連絡ぐらいするんじゃないかな? 次からはもっと大事にしましょうね エイズも怖いですよ。

• pinewave
回答No.8

はじめまして。 この相手の方の年齢は何歳くらいなのでしょうか? そして東京の方ですよね? 30代だとしたらこのような行動をとるとは あまり考えられないような気もします。 若いほど遊びたいと思う傾向があるようですが 若くてもマジメな人もいますからね・・・。 実は私も同じような経験あります。 やはり関係をもったとたんに連絡が来ないっていうか 態度が変わるというか。 気になって私から連絡してみると変わりなく返事は来るのですが、 向こうから積極的に会おうっていうの全くなくなってしまいました。 結局私に興味なくなったのかなーって・・・。 私は今その人のことそんな程度のヤツだったんだなーと 諦めるようにしています。

noname#39831
noname#39831
回答No.7

> これって遊ばれただけなんでしょうか? と結論を出すには早すぎますネ。 kirari-nさんも、相当セッカチなご性格な様で^^ 彼のお仕事がどういう職種だかわかりませんが、6月ですからヒマということは無かったでしょう。 仕事が忙しくて、連絡出来なかったという事は充分考えられます。 貴女が送ったメールや電話に対して、上の空の返事をしたく無い為に、返事が遅れたり、その内忘れてしまったり…、良くあることです。 「おはよう」や「オヤスミなさい」だけの短いメールで良いですから、毎日でも送ってごらんなさい。 それに対して、彼の方からの「おはよう」「オヤスミ」の返事すらも無くなる様だったら、貴女の思われる様にエッチだけが目的のお近付きだったのかも知れません。 ものは試し、やってみましょう。

noname#50736
noname#50736
回答No.6

最初に会った日に関係を求めてくるような相手は、信用しない方が良いですよ。 相手が体目的でなくても、長続きしない確率が高いです。 こんどから気をつけて下さいね。

回答No.5

男心として、 ものすごく好きな女性なら、エッチした後、ますます愛おしくて絶対に他の男にとられたくない、という気持ちになって、いっそう好きになるということもあります。 しかし、ちょっといいな、程度の女性が相手の場合、気持ちは「初めてエッチする直前」がピークです。エッチすると、その後は急速に気持ちが冷めてしまいます。 正確に言うと、急速にその女性に対する興味を失って、他の「まだエッチしてない女性」に興味が移っていきます。 まだ他の女性ができていない段階であれば、あなたから連絡をとれば、「とりあえず」またデートしたりエッチしたりということにはなるかもしれませんが、いいおつきあい(恋人同士)に発展することはまずないでしょうね。 それが一般的な「男心」です。 もちろん、男にもいろいろいるので、あくまでも一般論ですけどね。 異性関係だけじゃなくて、普段の生活を考えて下さい。 簡単に手に入ったものに対して、大切にしたいと思いますか? 愛着がわきますか? 逆に、苦労して苦労して、長い間欲しいと思い続けていてやっと手に入ったものは、大切にしたいと思うでしょ? 愛着がわくでしょ? 男からみれば、まぁ普通はエッチは男から誘うことが多いでしょうから、自分から誘っておいてこんなことを言うのは勝手な言い分に聞こえるでしょうけど、簡単にエッチできた女の子を大切にしようとは思えないのが現実なんですよ。 あの手、この手で必死に口説いてなんとかやっと口説き落とした、そういう女性の場合に限って、エッチした後ますます愛情が深くなって、大好きになり、手放したくないと思い、大切にしよう、自分がこの女を幸せにするんだ、もっともっと喜んでもらうんだ、という気持ちになるのです。 女心のわからない男は、もてないし、仮に付き合いだしてもすぐ振られるでしょ? それと同じです。男心を理解しないと、すぐに、「エッチだけしてすぐ別れる」ことを繰り返します。

回答No.4

男は体の関係を持ってしまうと、とたんに今まで必死にやっていたマメな行動が面倒くさくなります。 おそらく面倒くさくなったのでしょう。 あなたが彼と付き合いたいんなら無理にでも押しかけていって付き合いを迫った方がいいですよ。 彼に少しでも罪悪感があるうちに… 一般的に男にとって軽い「修羅場」というやつですね。 そういうやり方が嫌なら、連絡をしないことです。 おそらくそのまま向こうから連絡はこないと思いますが…

回答No.3

中年親父のひとり言と思ってください。 >彼のほうから連絡してこないってことは、もう私に興味がなくなってしまったということでしょうか。 そんなことはないでしょう。女性にはわからないかもだけど、男はこんなそっけない態度 をとる事が良くあります。子供っぽいんですね。 女性にしてみれば心配なのはわかります。彼の行動は付き合うとはいえない感じで、心配 しますよね。でも、男はそんなものだからと思ってはいけません。きちんとお話するべきです。 もちろん、仕事で忙しくてメールできないって事はあります。私も出張で1週間メールし ないと怒られます。今では彼女も慣れたようですが、最初はすごく怒りました。^^;; これは性格だけじゃなく、本当に仕方ない場合もあるので、あまり怒らない方がいいです。 (たとえ5分でも、疲れた頭で質問者さんに気に入ってもらえる文章を考えるのは大変です。 もしそれなら、おやすみの一言で良しとしませんか?)

• summer620
回答No.2

めちゃくちゃ忙しくてもメールや電話はできますよ。5分もあればできますからね。でも遊ばれたのかはわかりません。これからの状況によりますが、あなたが2回目で体の関係をもってしまったのが失敗ですね。体の関係がなかったら、遊ばれたとは感じなかったと思いますし、まだ食事に行ったりしていると思います。