遊ばれただけ???知り合って二ヶ月ちょっとの気になる彼からの連絡途絶

このQ&Aのポイント
  • 遊ばれただけなのか、仕事で忙しくて連絡が取れないのか、彼の気持ちがわからないで悩んでいる。
  • 初めの一ヶ月は頻繁に会っていたが、最近彼からの連絡がなくなり、私からのメールでも返事は普通に返ってくるが、彼からの連絡がないので不安になっている。
  • 彼とは体の関係も持っていたので、このまま付き合うのかと思っていたが、彼からの連絡が途絶えてしまった。私に興味がなくなったのか、それとも仕事の忙しさなのかわからない。
回答を見る
  • ベストアンサー

遊ばれただけ???

知り合って二ヶ月ちょっとの気になる彼です。 彼からのアプローチで会うようになり、初めの一ヶ月彼からの誘いで週一ペースで3回会いました。 最初にふたりで遊んだ日に、ホテルにいこうと誘われました。 その日は断りましたが、二度目に会った時も同じような雰囲気になり、 そのまま流れで体の関係を持ってしまいました。 三回目に会った時も当然のようにお泊りコースでした。 その間もメールや電話をくれ、いい感じに続いていたので、 私的にも気に入っている彼だったので、このまま付き合うってことなのかな、くらいに思っていました。 ですが、知り合って一ヶ月を過ぎた頃から、彼からのメールも電話も一切こなくなってしまったのです。 それまでは、メールも電話も彼からしてきてくれていたので、急に連絡がなくなって余計に気になる存在になってしまい、私から久しぶりにメールしました。 返事は普通に返ってきたのですが、最近ちょっと仕事が忙しいとのことでした。先日やっとごはんにいこうと誘われ、会ってきました。 前と変わらない様子だったのですが、その日はごはんを食べただけで帰ってきました。(彼が次の日仕事で朝早かったので) その後1週間程たちますが、また彼から全く連絡なしです。 これって遊ばれただけなんでしょうか? 仕事で忙しくて連絡できないってことありますか? たぶん私からメールすれば返事はくると思うのですが、彼のほうから連絡してこないってことは、もう私に興味がなくなってしまったということでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#95139
noname#95139
回答No.1

どうやって知り合った方ですか? 友達の友達以外ではほぼ行動が予測できません。 遊ばれてるか遊ばれてないかというならば その現状、流れからいって一般的に遊ばれてると思ってもいいでしょう。 あなたが真剣だとしたらですが。 いくら忙しくても連絡はできます。 しかし、人によって忘れてしまったり、疲れてるときなど 連絡忘れてしまうこともありますね。 もともと連絡をすぐよこしてくれない人かもしれないですし。 まああなたのことが好きで好きでしかたなかったのなら 連絡は絶対にすると思いますが。

kirari-n
質問者

補足

クラブでのナンパで知り合いました。 出会いが出会いなので、やっぱり本気ではないのだと思います。 私も元彼と別れたばかりで、寂しくてつい軽い気持ちで関係をもってしまったのがいけなかったんです。 今になって彼の存在が大きくなってきても、この状態から真剣な付き合いになることはまずないですよね。 彼はもともとまめに電話やメールをしてくるタイプではないようですが、私から連絡をとれば、何か変わるでしょうか。

その他の回答 (8)

回答No.9

彼のあなたへの興味は下降気味な 雰囲気ですね。。 ちゃんと付き合おうって言葉もないのに 2回目で体の関係になってしまっては 彼の狩猟本能を満たして もういいやって感じでしょうね。。 特別からだの相性が合うとか何か 特別な事がなかったらこのまま フェイドアウトだと思います。 彼も男なので、あえてメールの返事を無視するほど あなたの事嫌いじゃないし またHしたい時のために置いてるって感じがします。 男が忙しいからとかいうのは逃げ口上です。 今まで大事にしてくらた男性から 忙しいから会えないとか言われた事ないと思います。 忙しければ尚更せめて連絡ぐらいするんじゃないかな? 次からはもっと大事にしましょうね エイズも怖いですよ。

  • pinewave
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.8

はじめまして。 この相手の方の年齢は何歳くらいなのでしょうか? そして東京の方ですよね? 30代だとしたらこのような行動をとるとは あまり考えられないような気もします。 若いほど遊びたいと思う傾向があるようですが 若くてもマジメな人もいますからね・・・。 実は私も同じような経験あります。 やはり関係をもったとたんに連絡が来ないっていうか 態度が変わるというか。 気になって私から連絡してみると変わりなく返事は来るのですが、 向こうから積極的に会おうっていうの全くなくなってしまいました。 結局私に興味なくなったのかなーって・・・。 私は今その人のことそんな程度のヤツだったんだなーと 諦めるようにしています。

noname#39831
noname#39831
回答No.7

> これって遊ばれただけなんでしょうか? と結論を出すには早すぎますネ。 kirari-nさんも、相当セッカチなご性格な様で^^ 彼のお仕事がどういう職種だかわかりませんが、6月ですからヒマということは無かったでしょう。 仕事が忙しくて、連絡出来なかったという事は充分考えられます。 貴女が送ったメールや電話に対して、上の空の返事をしたく無い為に、返事が遅れたり、その内忘れてしまったり…、良くあることです。 「おはよう」や「オヤスミなさい」だけの短いメールで良いですから、毎日でも送ってごらんなさい。 それに対して、彼の方からの「おはよう」「オヤスミ」の返事すらも無くなる様だったら、貴女の思われる様にエッチだけが目的のお近付きだったのかも知れません。 ものは試し、やってみましょう。

noname#50736
noname#50736
回答No.6

最初に会った日に関係を求めてくるような相手は、信用しない方が良いですよ。 相手が体目的でなくても、長続きしない確率が高いです。 こんどから気をつけて下さいね。

回答No.5

男心として、 ものすごく好きな女性なら、エッチした後、ますます愛おしくて絶対に他の男にとられたくない、という気持ちになって、いっそう好きになるということもあります。 しかし、ちょっといいな、程度の女性が相手の場合、気持ちは「初めてエッチする直前」がピークです。エッチすると、その後は急速に気持ちが冷めてしまいます。 正確に言うと、急速にその女性に対する興味を失って、他の「まだエッチしてない女性」に興味が移っていきます。 まだ他の女性ができていない段階であれば、あなたから連絡をとれば、「とりあえず」またデートしたりエッチしたりということにはなるかもしれませんが、いいおつきあい(恋人同士)に発展することはまずないでしょうね。 それが一般的な「男心」です。 もちろん、男にもいろいろいるので、あくまでも一般論ですけどね。 異性関係だけじゃなくて、普段の生活を考えて下さい。 簡単に手に入ったものに対して、大切にしたいと思いますか? 愛着がわきますか? 逆に、苦労して苦労して、長い間欲しいと思い続けていてやっと手に入ったものは、大切にしたいと思うでしょ? 愛着がわくでしょ? 男からみれば、まぁ普通はエッチは男から誘うことが多いでしょうから、自分から誘っておいてこんなことを言うのは勝手な言い分に聞こえるでしょうけど、簡単にエッチできた女の子を大切にしようとは思えないのが現実なんですよ。 あの手、この手で必死に口説いてなんとかやっと口説き落とした、そういう女性の場合に限って、エッチした後ますます愛情が深くなって、大好きになり、手放したくないと思い、大切にしよう、自分がこの女を幸せにするんだ、もっともっと喜んでもらうんだ、という気持ちになるのです。 女心のわからない男は、もてないし、仮に付き合いだしてもすぐ振られるでしょ? それと同じです。男心を理解しないと、すぐに、「エッチだけしてすぐ別れる」ことを繰り返します。

回答No.4

男は体の関係を持ってしまうと、とたんに今まで必死にやっていたマメな行動が面倒くさくなります。 おそらく面倒くさくなったのでしょう。 あなたが彼と付き合いたいんなら無理にでも押しかけていって付き合いを迫った方がいいですよ。 彼に少しでも罪悪感があるうちに… 一般的に男にとって軽い「修羅場」というやつですね。 そういうやり方が嫌なら、連絡をしないことです。 おそらくそのまま向こうから連絡はこないと思いますが…

回答No.3

中年親父のひとり言と思ってください。 >彼のほうから連絡してこないってことは、もう私に興味がなくなってしまったということでしょうか。 そんなことはないでしょう。女性にはわからないかもだけど、男はこんなそっけない態度 をとる事が良くあります。子供っぽいんですね。 女性にしてみれば心配なのはわかります。彼の行動は付き合うとはいえない感じで、心配 しますよね。でも、男はそんなものだからと思ってはいけません。きちんとお話するべきです。 もちろん、仕事で忙しくてメールできないって事はあります。私も出張で1週間メールし ないと怒られます。今では彼女も慣れたようですが、最初はすごく怒りました。^^;; これは性格だけじゃなく、本当に仕方ない場合もあるので、あまり怒らない方がいいです。 (たとえ5分でも、疲れた頭で質問者さんに気に入ってもらえる文章を考えるのは大変です。 もしそれなら、おやすみの一言で良しとしませんか?)

  • summer620
  • ベストアンサー率12% (17/138)
回答No.2

めちゃくちゃ忙しくてもメールや電話はできますよ。5分もあればできますからね。でも遊ばれたのかはわかりません。これからの状況によりますが、あなたが2回目で体の関係をもってしまったのが失敗ですね。体の関係がなかったら、遊ばれたとは感じなかったと思いますし、まだ食事に行ったりしていると思います。

関連するQ&A

  • 恋人未満友達以上の彼!長文です。

    男の人は、1度アプローチしてダメだった人にもう一度アプローチしよう!とはもう思わないものでしょうか? 長文です!共通の友達を通して4ヶ月前ほどに知り合った男性がいます。何回かご飯にも行き、彼の言動から私に好感を持ってくれていることは分かったし、私も彼に好感を持っていました。 しかし、とにかくなんでも私中心に物事を考えてくれたり、忙しくて返事が出来ない時にメールの催促をされたりと、仕事が忙しかったのもあり重たく感じてしまい、だんだん私が返事を返さなくなったり、素っ気ない態度をとってしまったりしました。それでも彼は、積極的にアプローチしてくれたのですが、そのうちそんな私の空気を読んだのか、彼からも連絡してこなくなりました。 それからしばらくして仕事も落ち着き、私にも余裕が出来て、私から誘い、久しぶりに彼とご飯に行きました。その時にすごく会いたかったけど、もう連絡しちゃだめかなと思ってた。と言われすごく申し訳ない気持ちになりました。それでも私を責めるような事は何一つ言わないし、彼の誠実な態度と明るさにこの時初めて男の人として彼の事が大好きだと気づきました。 それからずっとLINEでやりとりしてるのですが、前みたく私に会いたい!と彼から言ってこなくなり、返事も前は即レスだったのが1日返って来なかったり、彼の気持ちは前とは変わってしまったのかな?と不安になりました。メールはどんなに遅れても、返事のいらない文でも、必ず返事はくれますし、盛り上がれば夜中ずっとやりとりしてることもあります。 でも本当は前みたく私の事好きではなくなっていて、でも邪険には出来ないからLINEのやりとりは続けている、でももう会う気はないんじゃないか。もしかしたら別に好きな人がいるかも…など、マイナスな事ばっか考えてしまいます(°_°)自分の気持ちに気付いてからというもののくよくよ悩んでばかりで嫌になります(^^;;もしかしたら彼は私が前にメールが苦手といって連絡しなかったために、彼もLINEのペースを落としてくれているのかもしれないですし、私が1度冷たくしてしまったために様子を伺ってるかもしれません…。私からアタックしてもいいものか、もう一度彼からの誘いを待つか、アドバイスお願いします>_<

  • これって。。。

    ある男性との出来事です。彼とはコンパで知り合い二人でゴハンに行ったりしていました。メールはほぼ毎日といっていいほどしていました。 大体月1回のペースでゴハンを食べに行っていたのですが、8月くらいから忙しくなり彼からの誘いを断っていたのです。最後に会ったのが7月でそれ以降はあってませんでした。電話とメールのみしかしていませんでした。そして、9月に入り、彼から突然連絡をとるのをやめようと。理由は、電話もない。それに避けられてる気もする。こんな関係いや。という内容でした。彼には、避けてないと伝えましたが、その後何の連絡もありません。そして昨日、彼を知る友達から彼の仕事が決まったとのこと(7月くらいに仕事を辞めたんですね)。その友達は、さりげなく仕事決まったんやって?と連絡を取ってみたら?と言っているのですが、勇気がなくて、また返事がなかったことを考えると・・・。みなさんこれをどう思いますか?

  • どうアプローチしたらいい??

    私には年上の好きな人がいます。 私はもともと恋愛に積極的でないのですが、 その人には少し頑張って 自分なりにアプローチしています。 しかし、恋愛に慣れていないため、 どうアプローチしていいか分かりません;; 私からだいたい一ヶ月に一回ペースで連絡をしていました。 そしてある日流れで(私から誘ったようなもの) ご飯に行き、その一ヵ月後私から誘って 映画→ご飯に行きました。 一回目のとき忙しい時期だったみたなのですが 時間を作ってくれました。 二回目の映画のときも 私が見たかった映画が彼が苦手なジャンルの映画だったみたいで、 「違うのにしますか?」って言っても 「大丈夫」と言ってくれて… 結局その映画を見ました。 それに二回ともご飯をご馳走してくれ、 電車が違うのに駅の改札まで送ってくれました。 しかし、二回目のご飯のとき、混んでいたので 座って待っているとき、 いすを私から離して座ったり 一つ空けて座られました…。 些細なことですが結構ショックでした。 呼ばれてご飯を食べているときは 普通に話したり楽しい感じでしたが ちょっと引きずってしまいました。 それに家に着いてから 「楽しかったです!!また遊びましょ^^」 とメールしても、 「また暇なとき言って^^」 って感じで楽しかったと言ってくれないし、 誘ってくれる感じがありません;; 共通の知り合いからは そのひとはあまり集まりとかが好きではないみたい と聞いていたのですが、 本人は、友達にすら自分からメールすることも 誘うことも滅多にしないと言っていました。 この矛盾も不思議なのですが…。 わけあってその人は 今お仕事を探し中です。 前に働いていたところから保険が出ているみたいなので 生活費には困っていないようなのですが… そんな状況だと迷惑にならない程度に誘うのは どれぐらいがいいか分からないし、 自分から誘っておいてご馳走になっていると 誘いにくいので 相手から誘ってほしいと思ってしまします。 メールでご馳走様でしたとメールをしたとき 「年上やし払うのは当たり前」 と言ってくれたのですが、 素直に受け止めくれず、 「でも悪いし… また誘っていいか迷います(^^;)」 と可愛げのない返事をしてしまい、 むこうから返事か来なくなってしましました…。 また一ヵ月後くらいに勇気を出して 雑談メールを送ってみました。 いつもだいたい返事が遅いのですが、 そのときは珍しく早く返事をくれました。 しかし、遊ぼうってはならず そのまま終わってしましました。 素直に遊びたいと言えばよかったと 後悔しています…。 こんな感じなんですが、 これからどうやってアプローチしていけば いいでしょうか;; 頑張っているつもりなのですが まだ足りないですよね… それとも諦めた方がいいのでしょうか。

  • b型の彼とうまく付き合う方法教えてください。

    彼と知り合ったのは、mixiです。 一回会ってみようと言うことになって、ご飯を食べに行きました。 次あったのは、それから、一ヶ月後のことでした。それまで、メールも電話も毎日してたのですが、2回目会ってからは、メールも一日に、2通だけとか、電話も無くなりました。 仕事が忙しいのであんまり連絡出来ないと言われ、私は我慢していました。 でも、あまりに連絡が遅いので、メールで好きか聞きました。そしたら、返事がなく、彼の気持ちをきかせてほしいと言ったら、今更?っい言われました。 彼が私の事好きかすごく気になってしまいます。 いつか自然消滅しそうで怖いのですが、どうしたら、かれと長く付き合っていけるのでしょうか?教えてください。 お願いします。

  • 見込みなし?

    気になる彼のことで...。 4ヶ月間アプローチされててその時はいろいろな理由から 気軽に会うこともできずずっとなんだかんだと誘いを 断っていました。とはいっても2回ほどごはんに行ったんですけど...。その後、私の誕生日にお祝いしようっていう 誘いを断ってから彼からの連絡がなくなりました。 ちょうど彼のことが気になり始めた頃で2度ほど私から 連絡しました。その時は電話がつながったのですが その後に電話をしてもつながらずコールバックもないまま 2週間が過ぎました。そして先週偶然、彼に会い彼から 「旅行に行ったから今度会った時に渡そうと思って」とお土産をいただきました。 ただ会った時に彼は最初私に気がついていたのに声を かけてはくれませんでした。 結果的には彼から声をかけてくれたのですが...。 旅行に行ったのも今から1ヶ月も前なんですけどその間に 彼からの連絡はありませんでした。 お土産も私が旅行に行った時に彼にお土産を買ったって 言ったお返しだそうです。私のお土産は彼の苦手なものだったので渡してはいないんですけど。 もう彼に気持ちはないですよね。

  • 食事へ誘いましたが返信がありません。

    2ヶ月前に友人との飲み会で知り合った男性がいます。 グループで飲み会は2回、2人で食事は3回行きました。 最後に会ってから1ヶ月が経ちます。 その時は私から初めて食事へ誘いました。 彼はメールより電話派で、最後に会ってからも5月中はほぼ毎日(週5くらいのペース)で電話をくれて、その中でたまに「また食事に行こうね」と言われていたのですが、なかなか具体的なお誘いがこなかったので3日前の昼間(彼が仕事中の時間)に「今週か来週、空いてる日があったら食事へ行きませんか?」とメールを送りました。 しかし、いまだに返信がありません。 いくら電話派と言えど、メールは見ていると思います。 以前もメールで誘ったのですが、その時はその日の夜に電話がかかってきてOKだよと言われました。 今回返事がないということは、食事はともかく、返信するのも嫌だということでしょうか…。 週5ペースで電話をくれたと書きましたが、今月はまだ一度も連絡がなく、5月の4週目あたりは電話はくるもののあまり会話が弾まず微妙な空気が流れていたような気もします…。 そう考えると避けられたり嫌われてしまったのかなぁ…と不安でなりません。 返信が来るのを待つ前にメールや電話をするのは鬱陶しいですか? もう少し待ってみたほうがいいでしょうか? もし待ってみても連絡がこない場合は諦めたほうがいいですか?

  • 別れた彼女からの誘いのメールや電話ってどう思いますか?

    別れて三ヶ月間連絡をとっていなかった素彼と「やり直せるかどうか」を考えてもう一度会ってみたいと思います。 彼に、「桜が咲いたら一緒に見に行こう」と連絡したら「多分いきたいかな、いつ行きたい?」と返事がきてほっとしました。 が、実際に日時や場所を具体的に決めるメールをしても5日たっても返事がきません。 実際に再会することが現実化してきて、会う気がなくなってしまったのかと心配しています。 もう一度、催促のメールや電話をしてもいいものでしょうか?別れた彼女からの誘いのメールや電話ってどう思いますか? どういうアプローチが好印象で、どういう時うざいと思いますか?

  • メールが来なくて不安です。

    気になる人がいます。 彼とは出会って1ヶ月程です。毎日メールでやり取りをしていましたが、ここにきて彼からのメールが来なくなりました。 まだ会ったのは3回だけで、3回目はご飯を食べに行きました。その後も同じようなペースでメールは続き、『またご飯行こう』とか『うちに遊びにおいで』とかいった内容のお誘いもあったので、私も乗り気のメールを返しました。 でもその翌日からメールが途絶えてしまい、3日後、私からメールをすると、『最近仕事で疲れていて体調が悪い』との返信が来ました。だからだったんだ!と納得し、翌日も私から彼の体調を気遣うメールをしたら、『心配してくれてありがとう。元気になりました』との返事がきたのでほっとしたのですが、そこからまた今日を含め3日間メールが来ません。 私からメールすれば返信してくれることはわかったのですが、彼からメールが来る:私からメールを送る、の比率が以前は6:4位だったのでこの状況の変化に戸惑っています。私からのメールに嫌々返信してくれてるのかもしれないと思うと辛いので、彼からのメールを待ちたいのですが、このまま関係が途切れてしまうのではないかと不安です。 仕事が忙しくても気になる子とだったら連絡とりたいと思いますよね。何がきっかけだったのか分かりませんが、私に興味がなくなったんだ、としか考えることができません・・・。 何かアドバイスをお願い致します。

  • 脈なしですか?

    今年はじめに結婚相談所で知り合った男性がいます。出会って5ヶ月くらいは月1ペースで、会っていました。 5月に会った帰りに「次も会おう。日程はまたメールする。」と言ってくれました。 でも2ヶ月たっても、誘いのメールはありません。 元々、仕事の都合上、休みがなかなか合わなかったんですが…。 ので、会えない分、電話で話したいと思い、メールで「今日、電話していい?」としたら、「今日は忙しいので、ゴメン。また今度メールでいいかな。」と来ました。 誘いもなく、電話もダメという事は、もう私に気がないという事なんでしょうか? ちなみに、私から送る雑談メール(週1~2回)には送ったその日には返事くれてはいます。

  • 好きな人からどう思われているのでしょう?

    20代後半女性です。ある30代前半男性と、仕事関係で1年ほど前に会い、プライベートで2人きりで会うようになって、4か月ほど経ちました。 最初のころは、1週間に2回~3回は2人で会って飲みに行ったり、ごはんを食べたりしていました。 会ううちに、彼のことをもっと知りたいと思うようになりました。 ですが1か月後ぐらいには、会う機会が減りました。時々電話やメールはありましたが、2人で飲みに行ったりと言うのは、気づけば1か月ぐらいありませんでした。 お互い仕事が忙しくなって、タイミングが合わなかったのは事実ですが、以前はそれでも会うことがありました。 職場が同じと言うわけではないので、仕事中は頻繁には会えませんし、会えても少し話す程度です。 私の電話やメールが迷惑なのかなと思い、数を減らしましたが、私が連絡をしないとこのまま途絶えてしまうような気もします。 最低でもおはようかおやすみのメールを送るようにしていますが、返事が返ってくるのは10回中4回ぐらいです。あいさつメールなので、返事は期待していませんが… 用事があって電話を掛けても、つながることはほぼなく(仕事中なので当たり前ですが)メッセージを残しても、早くて2日後、何の連絡がないときもあります。 先に、連絡先を聞いてきたのも彼ですし、最初の飲みを誘ったのも彼です。 私からも、久しぶりにゆっくり話がしたいよ~と送ったこともありますが、返事がない、忙しいからまた今度ねと言うような感じで、いつも彼の方からの誘いです。 映画を見に行ったり、お互いの家に行ったり(何もありません)、クリスマスイブは急きょ2人でごはんを食べに行ったり、先週は久しぶりに彼と飲みに行き、とても楽しい時間を過ごしました。 彼は、離婚歴があり、1番最初に2人で会ったときに、当分彼女とか結婚はいいかな…と言っていたような記憶があるので、私がこれ以上好きにならないように、ちょっと距離を置いてるのかなと思ったこともあります。 多分彼は、なんとなく私の好意に気が付いていると思います。でもきっと妹みたいな感じで見ているんだろうなとも思います。 今現在は、彼女も好きな人もいないそうです。 私は彼と話しをしていると、いろいろ勉強になるし、自分とは違う考え方をしているので、彼と話しをしていると勉強になるし、とても頼れるので、彼女になれたら最高ですが、このままも付き合って行きたいと思ってます。 ただ単に、仕事が忙しくて、メールや電話のタイミングを逃してしまったり、忘れてしまってるだけなのかなとも思いますが、彼は私をどう思っていると思われますか? 私のことを生理的に受け付けないのであれば、飲みに誘ったりということはないと思ってますが… ご回答いただけると嬉しいです。よろしくお願いします。