• ベストアンサー

飲み会のやり方について(幹事さんにお聞きします)

-Nuno-の回答

• -Nuno-
回答No.1

交流を考えて、席替えを気にされていると思いますが、 大人数の飲み会で途中で席替えというのも難しいと思います。 (途中で席替えを企画していても、  その前にある程度、自由に席を移動している人が出てくると思います。  そんな時に、席替えを実施しても・・・。といったところです。) なので、立食形式というのは如何でしょうか? 席替えよりも、自由に交流できると思います。

wahahawahaha7
質問者

お礼

ご返信ありがとうございます。 おっしゃるとおりです。交流のために席替えを 考えておりました。 ただ、飲み会でこれは難しいのですね。 とはいっても、立食形式ですと、大丈夫ですか。 これは、ほんとおっしゃるとおりです。 ただ、新歓パーティーでホテルで立食形式でやるとか、 重要な場面では立食形式がいいと思うのですが、 試験後の飲み会で立食形式はできない、とは思いました。 参考になりました。 どうもありがとうございました。