• 締切済み

こういうピアスを探しています

最近はじめて知った、長さを調節できるピアスについて質問です。 しっかりしたキャッチのあるタイプ・釣り針みたいな部分をホールにかけるタイプ、ではなく。 5cmくらいの細いチェーンをホールに通して、耳の前と後ろにブランとたらすタイプです。 こんな説明でだいじょうぶでしょうか!? この前ブルーブルーエでかわいいのを見つけました。ああいうピアスが好きでもっと欲しいです。が、数も種類もそんなに作っていないみたいです。 できればあまりギャルっぽくない感じで! あのピアスを買えるところを知っていたら教えてください。お願いしますm(_ _)m

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんにちは チェーンピアスとか http://www.green-piercing.com/shop/category/category.aspx?category=201010 アメリカンピアス http://four-heart.com/?cbid=17749&csid=0&mode=cate と呼ばれますね

heartsong
質問者

お礼

ありがとうございます。 ネットで買うっていうのも手ですね☆ でも、デザインがもうちょっとかわいいらしい系のほうが好みでした。 no1さんのアガットはストライクです!セールなら買えるかな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

アメリカンピアスといいます。 アクセサリー屋さんに「アメリカンピアスおいてますか?」 と聞けば、結構な割合で置いてあると思います。 ageteのが私は好きです。

heartsong
質問者

お礼

ありがとうございます(^^)!! あれはアメリカンピアスっていうんだ~~ 参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ロングピアスって…

    最近(2ヶ月前)にピアスをあけました☆ そこでスデにピアスをあけていらっしゃる方にお尋ねしたいんですが… 質問(1)   私はまだピアスホールが固定していなくて、セカンドピアスをして   いるところなんですけど、早くひっかけるタイプのピアスをしたく   て。   みなさんどれぐらいでひっかけるタイプのピアスをしましたか?   最初の方はあんまりしない方がイィを言われたので…      また、するのであれば、1日ぐらいなら大丈夫でしょうか? 質問(2)   まだまだピアスに無知なので教えて頂きたいのですが、   ロングピアスで、ただチェーンがついていてその先に棒がくっつい   ているタイプのピアスがありますが、http://www.izutsuya-j.co.jp/page.php4?A2=pf-12-13-810   どうやって通すのでしょうか?画像を見る限りではチェーンの部分   に耳が通っているのですが、コレって痛くないのですか?   棒の部分からチェーンにいくときに違和感ありそうで…   このタイプもピアスホールが安定しないとできませんよね? 以上です☆ 2つもごめんなさい。 答えて頂けたら嬉しいです。

  • 透明ピアスについて

    こないだ透明のピアスでホールを開けました。でもファーストピアスなのに寝てる間にキャッチが取れてしまってふさがってしまいました。前にもホールは開けたことがあって、そのときは普通のチタンで開けて、逆に取れなくて困ったぐらいなのですが・・。多分軸まで透明だからいけないと思うのですが、石の部分は透明で、軸とキャッチはチタンなどの金属でできているものは売っていないのでしょうか?誰か知っている方、お願いします。

  • ピアスを開けてから2ヶ月たつんですけど ..

    ピアスを開けてから2ヶ月たつんですけどピアスのキャッチをはずすとき痛くて外せません .. 痛みを我慢してキャッチを取ろうとしたらキャッチのほうのピアスホールから 血がでてきました .. ピアスのキャッチ自体をクルクルして取ろうとするのも 痛くて取れませんでした .. あまり触るとピアスのキャッチの方の穴から血がでるため 今はあまりさわらないようにしているのですが .. もちろん消毒も 毎日ピアスホールの回りにちゃんとしているんですが .. ピアスを触ると痛くて .. これはピアスホールを塞いだ方がいいですか (´・ω・`)? できるだけピアスを塞ぎたくないので .. 何か治る方法など を教えて頂きたいです ! お願いします ! できれば今すぐ教えて頂きたいです .. あと ピアスのキャッチは透明のやつでシリコンタイプです ! あとあと 消毒液はオキシドールというものを使っています! 少しでもいいので何か教えて頂けると嬉しいです..

  • ピアスを落とさないためには。よく紛失します。

    私はズボラなのか、ピアスをすぐに落として無くします。 お風呂、就寝時に外せばよいのでしょうが、 時々忘れてしまい、なくすのです。 プレゼントでいただいたものや、高価なものは もったいなくて付けることさえできません。 釣り針のような形のピアスはひっかけるので苦手です。 キャッチのあるタイプはすぐに落ちませんか? みなさんは、無くさないためにどうされていますか?

  • 2ホールピアスの付け方について。

    こんばんわ。 http://item.rakuten.co.jp/milty/a-0844/ ↑このようなタイプ(2ホールピアスで2つがダラっとしたチェーンで繋がっていて1つの側から下にチェーンがたれているタイプ)のピアスはどっち側を、上にあるピアスホールにつけて、どっち側を下にある(耳朶のノーマルなホール)ホールにつければいいんでしょうか?? 変な質問ですみません。すっごい素人的質問かもしれないのですがホントに分からなくて、逆につけてたら余計に恥ずかしいと思いまして質問しました。 それから http://item.rakuten.co.jp/milty/a-0857/ 上のようなタイプ(2つがダラっとしたチェーンで繋がっているだけで、1つの側から下にチェーンはたれていないタイプ)のものは飾りがデカイ方が上にあるピアスホールにつける等決まってますか??それとも決まりなどなく好みでしょうか?? 素人的質問かもしれませんがどうぞよろしくお願いします。 わかりにくい質問ですみません。

  • ファーストピアスの長さが短かった

    5日前に医療用ファーストピアスを自分で装着しました。 その2日後あたりから耳たぶが固く腫れました(恐らく膿や液が溜まった?)。 その後ホールから膿のような液が出てきて、腫れや痛みは大分治まりました。 2日後の耳たぶが固く腫れたあたりから、ピアスの長さが短くて耳を圧迫しているのに気づいたので、家の中ではキャッチを外していますが、ピアスが抜けたら困るので外出する時はキャッチを付けています。 やはりキャチを付けると耳を圧迫している感じです;; まだ穴をあけたばかりで、キャッチを付けたり外したりしたくないので(痛いし不衛生なので;)、今のファーストピアスを長めの物に付け替えたいと思っています。 調べているのですが、ファーストピアスのみを売っているのは見当たりません。 ファーストピアスを付け替えるための代用品を探しております。 アドバイスを頂けたら幸いです。

  • ファーストピアスの変更について

    こんにちは。 1ヵ月ほど前に耳にピアスをあけました。あけた時の痛みも出血もなく、これまでも特にトラブルはありませんでした。1週間前ほどからたびたびはずしてみたりもしましたが、特に問題ありませんでした。 特にトラブルもないし、何より今使っているファーストピアスのキャッチが固すぎて毎回外すのに一苦労です。キャッチを緩めようと試みてみたのですが、あまりゆるみませんでした。 そこで、一か月でははやいとも聞きますが、もう扱いやすいピアスに変えようと思っていますが、どのようなものが適切でしょうか。 できればホールが小さくならず、お風呂や就寝時も付けたままにできるものが好ましいです。 よろしくお願いします。

  • へそピアスのホールがひろがってきた

    へそぴをしているのですが、キャッチの部分のホールがだんだん広がってきてキャッチがうまりそうになっているのですが、ほっておいていたら治りますか? 開けたばかりで重いピアスなどはしていません。ピアッサーについていたピアスのままです。

  • ピアスホールが痛いんです・・・

    去年の10月の末にピアスをあけました。 今月末であけて3ヶ月たちます。 それまでずっとファーストピアスをしていて、 消毒も忘れたりしたこともありましたが、痛みもなく順調でした。 今年の初めくらいに右のファーストピアスのキャッチがなくなり それをきっかけに両耳とも市販の透明樹脂ピアスにかえました。 ティッシュでホールをおさえても、血がでることはなく、 たまにリンパ液?のようなものが少しつくくらいだったので 普通に入れ替えました。 昨日透明のピアスをはずし、普通の金属のピアスを試しにいれました。 そのピアスをはずして透明ピアスに戻そうとホールに入れたとき、 右の耳が痛いと感じました。 何とかもどしたのですが、ピアスをおさえたり、ピアスをホールに入れるとき痛いんです。 左はなんともないのですが。。。 しかし一度ピアスを入れると、おさえない限りいたくありません。 まだホールが安定していないのだろうと思い、右だけファーストピアスに戻しました。 しかし透明ピアスをはずすときも痛く、ファーストピアスをいれたときもすごく痛みました。 いれてからもジンジンとしばらく痛みました。。。 このまま右だけファーストピアスで消毒をきちんとすれば痛くなくなるんでしょうか? やはり病院にいってきちんとみてもらうべきでしょうか? あとこれは両耳なんですが、ホールの部分をさわると、 ちいさなしこりのようなもの(すこしかたい部分)があります。 これもなにか関係あるんでしょうか?

  • ピアスについて、

    私は三日前に両耳にピアスをあけました。 方耳はまったく大丈夫なんですが、 もう片方の耳は未だにじんじんして痛みます。 ピアスホールだけではなく、 耳にまわりを触るだけでも痛いです・・・。 良く見るとピアスホールの周りに かさぶたも出来ていました。 ピアスホールは常に消毒しているのですが、 片方は消毒するだけでも痛いです。 どうすればいいのでしょうか? 回答お願いします。